2010年12月05日

マルドゥック・スクランブル-圧縮-観て来たよ

先の記事と前後しましたが「マルドゥック・スクランブル-圧縮-」観てきました!こっそり尊敬する作家さんの一人であるウブカタ先生の代表作(と言っていいものか)のひとつですな。まさかあの強烈な内容の作品が映像化してるとは思わなかったんだぜ…。

とりあえずチラ裏でぐだぐだ感想。

続きを読む
posted by 緋月 at 15:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7th Blood Vampireキタ!

(原稿そっちのけで)さっそくやってみたよ!(原稿そっちのけで)(大事なことなので2回ry

てことでネタバレ上等!なチラ裏いきまー

続きを読む
posted by 緋月 at 14:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

気付いたらもう11月も終わりである

…べっ、別にもう12月だからって絶望なんてしてないんだからねっ!(負け惜しみです)


つことで(?)ブログでは久しくお久しぶりです。ついったでは常に何か呟いてましたが(笑)こっちの日記も書こう書こうと思ってついつい忘れてしまう…ダメね呟いてると…

日記に出来るネタもいろいろあったんだけど忘れてるんだぜ…orz今月はずっとリア充してました^q^服買って靴買ってデュラオンリ行ってホケガミオンリ行って前の会社の人たちに送別会してもらって徹夜して呑んで呑んで歩き回って今日は今日とてソルジャーにくっついて神楽坂探訪してきたぜ。休日は何かしら出かけてる…リア充いえー^q^でも脳内は常に腐ってますキリッ(`・ω・´)

ひとつひとつについてはもう既に記憶から飛んでる部分もあるので(記憶障害orz)詳細は割愛しますが…構ってくださった皆様ホントにありがとございますです><俺友人に恵まれてるって再認識した…!そしてウザい子でごめんね…!わかっててももう治りません、どうしようもありません(諦めた)

そしてもうすぐ冬の祭典ですな!正直今年は行けるかどうか微妙な事態になっているのですが(会社ェ…)行けたらいいなぁ…行けたらいいなぁ…!!ジタバタジタバタ
冬に参戦する皆様頑張ってくださいorがんばりませうー!そして今まさに原稿中の皆様、ラストスパートだ!頑張れー!!!
posted by 緋月 at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

┠"┠"┠"┠"┠"

あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!
「オフ本用原稿をやるつもりが、いつの間にか臨帝SSSを書いていた」
な…何を言っているかわからねーと思うが、俺も何をしているのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…気の迷いとか放心状態だとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ホントなにやってんの俺^q^

そんな感じで気の迷いで書いた臨帝をサイトにそっと置いておいた。
おかしいな…次の更新があったら静帝って言ってたのは誰だ…orz

あと、サイトに素敵リンク様追加したお!!デュラサイトとかお友達サイトで御座います。たゆまぬ萌えを日々提供してくださる素敵な方々でござる。うへへ…ジャンル盛りだくさんってイイヨネ…こう、裡に潜んでいる萌が再燃するよね…(笑)
posted by 緋月 at 01:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

わすれてた!

ついった調子悪いからこっちで…以前ゴミ箱にぽいしてたデュラ駄文をサルベージした際に、静帝駄文を1つサルベージするのを忘れてましたwリンクも切れているので、改めてサルベージしなおしてサイトに置いときました(w まああるある。ボケ激しい。

次に書きたい奴も、順当に行けば静帝になると思いま…でもその前に、相方の冬コミスペースにこっそり委託する用に読み手のいない臨帝オフ本を書きたいなぁというのがあるのと、仕事変わったばっかりなので(笑)そっちの状況が落ち着くまでサイトはまた低空飛行になりそう…です、ううーん、頑張る…

近況だと、この間のハロウィンに仲魔(笑)を集って女子会(仮)をやってきましたー。カラオケって、コンセプト居酒屋で呑んで、駅周辺でだべってお茶してきましたw超女子会してるwwwでも中身は腐ってるんだぜ…当たり前だろ…(笑)
皆共通の話題のナッカーマ(゜∀゜)なので話してても楽しいんだぜ!またやりたいわーww最近頑張って人と関わるようにしております、交流大事!人ラブ!(それ違う)
posted by 緋月 at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

はっぴーはろうぃーん!

んでもって

杏里はっぴーばーすでーぃ!(^ω^)ノシ


何も書く予定なかったからせめて!(笑)
posted by 緋月 at 00:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

しごとやめました。

(どーん)


…かなり突然ですが、ホントに退職してきましたww

いえーい俺ニートぉ


…3日間だけですけどね(`・ω・´)

…土日含めて3日間ですけどね(`・ω・´)

…有給30日分パァだよ…(´・ω・`)


ともあれ、11月からは別の会社になりますです。
仕事決まってるならニートじゃないよねぇ、と我ながら思いますw

…次は出来れば定時に帰れる仕事がいいなぁ…。
じゃないと萌える時間も取れないんだぜ…←一番重要

今までは月90時間もざらだったりしたしね。
もう保ちませんw

まあ、暫くは新しい仕事場でもまれてこようと思います。
…ブラックじゃあありませんようにー…。gkbr


閑話休題。

相方さんが冬コミに受かったそうです。いえーい初コミケ!(サークル参加という意味で)
西さ33bだそうです。皆!相方に無事新刊を発行してもらうために是非煽ってやってくれ!(鬼か)
もしかしたらこっそりなんか置かせてもらうかもしれないし、相方沢山出してるからアタシは書かないかもしれない…
…ネタがないわけじゃないですけどね…出すなら自分でスペとれって話ですしね…w
…1月は合同か、スペ取るかもしれませんw何コレ泥沼?
posted by 緋月 at 21:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

こっそりと

折角滾っているうちにとこっそり帝人受け探索様に登録してみました。発破かければきっと失速しないって信じてる…
大丈夫まだ書きたいネタはある(キリッ

そしてソルジャーから神的な頂き物を賜ったので早速サイトに上げてきたよ!約3ヶ月来の約束を見事果たしてくれたソルジャーマジ神すぐる。帰宅して早々鼻水噴いちまったぜ…
今日は猫の恩返しでバロンにたっぷり萌えまくったしおなかいっぱいごちそうさまです^q^
あーバロンみたいなカッコイイイケメン攻が書きたいです先生ェ…アタシが攻を書こうとするとどうしても枕詞に「残念な」とか「変態な」とかついちゃうんだぜ…なんとかイケメンの体裁を保ててるのって精々銀ぐらいじゃなかろうか…どんだけ…
posted by 緋月 at 02:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

今秋のアニメ色々

時間的余裕が出来たからかそれとも精神的に追い詰められているせいか(笑)今秋のアニメは色々観てるのよー。ちょっくら書き散らしてみる

伝説の勇者の伝説→
祝2クール目突入!個人的にライナがローランドから家出(笑)した後の衣装チェンジと、なによりティーアの声が誰になるのかが超気になります…wwwwしかしイエット関連の(要するにとり伝)話が全部カットされてたので、これは大伝は期待できないかな…とか思ったり思わなかったり…しょんぼー(´・ω・`)
個人的に15話が好きだったwというか原作もあの辺りのエピが一番好きですにこっ!


おとめ妖怪ざくろ→
特に期待も何もなかったので前情報もさっぱりだったのですが(笑)観てみたら結構面白かったvサ○ラ大戦といいたい気持ちはわかるがちょっと違うだろう…wwwとりあえずざくろかわいいよざくろ。てかおにゃのこが全員かわいいので超俺好みですキリッ(笑)
そして総角(であってるのかなぁ)がヘタレなのがとても良いと思います(笑)強気おにゃのことヘタレ男の組み合わせは個人的に好物ですww


パンティandストッキングwithガーターベルト→
ガイ_ナが…今石監督が本気出した…!(笑)主人公の二人が超ビッチなヤリガールとゴスロリスイーツ娘だし、神父はガチホモだし、もうやりたい放題すぎる(笑)とってもカートゥーン、悪い意味でR18、最初から最後まで下ネタのオンパレード、けどノリとテンションとテンポはサイコーに面白いなんて!(笑)とても人には薦められない、けど観てる人にはわかる、これはサイコーのクソアニメだ!(褒め言葉です)

STAR DRIVER 輝きのタクト→
何気に1話から観てる(笑)言うなれば宝塚的というか、いやなんかそれも正しくないな…とりあえず美少年って!美少年って自分で言っちゃうんだ!!(爆笑)良くも悪くもケレンミが強いところが面白いです。>戦闘パート
人間関係メインのドラマパートはとっても深夜アニメの匂いがするぜ。
posted by 緋月 at 17:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

スパークお疲れ様でしたー

てなわけで2日経ちましたが改めてスパーク&ジョミ祭&カラオケオフ皆様お疲れ様でした!スペ立ち寄ってくださった方ありがとうございますです!優しい言葉も沢山いただいたです。・゜(つд`)゜・。
んでもってお付き合いいただいた方ありがとござましたー!!2日間テンション上がりっぱなしで下がることがありませんでしたウザい子でごめんね!イベントのあのテンションの高さがデフォルトでごめんね!本当にごめんなさいorz
ホント今度はなけなしでいいから自重を用意しようね自分…

ではではまた感想とか箇条書きでごー。

続きを読む
posted by 緋月 at 23:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

