2011年06月22日

積ん読消化中

今更ですが、シュピーゲルシリーズに手を出し始めました。
…ええ今更でございます、しかもまだスプライトなんだぜ…^q^オイレンとテスタメントはこれから。ええこれからです。ていうかどこ探してもおいてなかったんだ!くそうくそう
ぶっちゃけ今まで全然探しても見つからなかったのですけど、最近になってちょこちょこ見かけるようになりましたよこのシリーズ。…「本屋大賞受賞作家!」のオビつけて(笑)
まあ確かにその通りだけど文章の書き口全然違うから…結構違和感あると思うぜ…(笑)両方好きだけどさ
ともあれ手に入りやすくなったのはありがたいことで、こうしてさくっと集めることができるようになったとです。そして→積ん読になってたという orz
や、消化スピードがね、間に合わなかっただけ、それだけなの… 先にセフィロトとマルドゥックシリーズを読破したかったってのもあるけどな…

さてさて、スプライトです。現在4巻読み進め中。で、どうしようもなく叫びたくなって久々の日記ですこんにちは(←前振りが長い)
やっぱりウブカタ先生の作品好きですわー。濃厚な文章に複雑怪奇な数学方程式的な物語の展開。たまらん。

チラ裏はいりまーす。
posted by 緋月 at 23:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

結婚しk…臨帝オンリーお疲れ様でしたー!

ハァイ! ことイベントになると買い方がおかしい方、緋月です!通常営業ですにこっ いいの幸せの重みなの…
ってことで臨帝結婚式オンリーお疲れ様でした!イベント前日記も更新せんとすんませんでした^^; 最近ホントツイッタにしかいねぇ自分…

とゆーわけで改めまして当日お立ち寄りくださった方構ってくださった方本当にありがとうございました!あ、通販については荷物が戻ってきてから再開しますん
とりま簡単ですがイベントレポ箇条書きで!


続きを読む
posted by 緋月 at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

改めて、スパコミレポ

ええと、サイトに上げた臨誕駄文「はっぴー・さぷらいず」の誤字修正しまし、た…!報告くださった方ありがとうございます…!!
なんであんな誤字したのかというと…OCRのせいだとだけ言っておく(泣笑)
サイトのぽちっと餌付けもありがとうございます^/////^おやつmogmog

さてさてスパコミレポをまたも箇条書きでつらつらと。


続きを読む
posted by 緋月 at 22:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

スパコミおつかれさまでした!

ってことで、3日、4日とスパコミ参加された方お疲れ様でした&構ってくださった方本当にありがとうございました!超久しぶりのイベントにすごく…すごく滾ったぜ…楽しかったぜ…キリッ

なんか今回いろいろな方が訊ねて来て下さって…初めましての方お久しぶりですの方フォロワー様たくさんの方々にお会いできて嬉しかったです^/////^なのにスペース人任せで飛び回っててホント申し訳ありませんorzお会いできなかった方ホントにすんません…orz
少しは戻ってこいって怒られた…(´・ω・`)(笑)
差し入れもたくさん頂きましたvvvvこれを糧にあしたからも頑張るッス…!

そして今回飛び回った原因は間違いなくタイバニです(自爆)突発本が多いからいやぁいろんなスペースを回る回る…ジャンル外のジャンルにも飛び込んでいきましたよ!(作品自体は知ってるのばっかりですがねw普段買わないジャンル)逆に自分がハマってるジャンルで見つけるとトキメくよね!なにそれ俺得!
タイバニいいよねタイバニ…公式が最大手すぎてもうどうしたら…みんなハマればいいよ…

とりま長い感想は明日以降にするとして!
あらためまして皆様お疲れ様でした!ありがとう、そしてありがとう!!

よし、あしたはシャダイカフェ行ってくるぜー!!
posted by 緋月 at 23:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回の本の件で色々。

えーと、サイトにも上げてますが、今回(スパコミ20)の新刊の件について、色々。

※完全にチラ裏です
※内容に触れてます


続きを読む
posted by 緋月 at 23:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

【どうして】スパコミの話【こうなった】

昨日の夜T&B5話に一頻り滾って眠った後、久々に夢を見ました。
何故かバニーちゃんと一緒にケーキ食べてて(しかもいちごショート)バニーちゃんが真っ先にイチゴ取ってそれに沢山生クリームつけて食べてました。…という夢。どないやねん。

…ってことでスパコミに突発T&B折本出すよ!!(自爆)

兎虎・全年齢・小説・無料配布「好きなものはあとにとっておいて食べる。」8PぐらいのSSです。気になった方はどうぞ。

…しかしまさかおっさんにハマるとは…思ってもみなかったぜ…(遠い目)
posted by 緋月 at 21:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

俺…これ終わったらゲーム充するんだ…

あとカラオケ(笑)てことで皆様お久しぶりですやっとサイトのオフ情報更新できました遅くなってすみません…!!!orz
てことで、改めまして。5/3スパコミ20(1日目)に「まぁ、てきとうに。」で参加します。西1C54bです。地球スペになります。
新刊は魔法少女と見せかけつつ実は変身ヒーローものなブルジョミぽいパラレルになります。サンプル置いておいたんでよろしければどぞー。ううっ、ほんとはさ、決め台詞とか、おいろけ変身シーンとか、色々入れたかった…入れたかったんだよ…(涙)
まあ俺だから入りませんでしたけどね(ドヤ顔で)

んでもって、荷物発送の折り合いもあるので本日より通販フォーム一時休止しますぅ。イベント終了次第再開予定ですので、奇特な方はそれまでお待ちいただければと思います。ま、たいした者はありませんが、ね!(笑顔)
それと次の更新予告!GW中になんか上げます。たぶん臨帝。
posted by 緋月 at 22:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

五月の祭りの話。

さてこちらではお久しぶりです。現在ステキに修羅場中なう☆(テンション最高潮
ふふふ…まだ地球本の原稿手をつけたばっかりなんだぜ…誰だよ2冊も出そうとしてるやつ…後悔なんて、あるわけない

というわけでスパコミの話をちょろっと。
5/3は「西1C54b まぁ、てきとうに。」にて参加しちょります。ブルジョミスペですおー。
地球プチオンリー「T-Code」参加させていただいております!よろしければおいでくださいませ。語ってくれたりすると泣いて喜びます。
新刊はまさかの魔法少女パロの予定…魔法少女…(笑)ジョミたんが華麗に変身して敵と戦います、力技な辺りどっちかっていうとプリキュアでしょうか(笑)
いやそもそも魔法少女って呼び方がおかしいか…どっちかっていうと銀河美少年?テラ美少年ジョミー?…なんかすごい美形みたいねw
それと現時点までで発行済みのデュラ本についても多分持っていくので、言っていただければ多分出てきます(笑)

5/4は「西2U34B 今日のまかない」にていつものように永遠さんトコのスペに寄生してます。そろそろ個人でスペとろうぜ!(苦笑)
新刊は静帝で平和島サンドな予定。なんかウチのサイトは臨帝率のが高いようですが、今回は静帝ですすんません(笑)表紙を「蒼イロのえのぐ」鐘井様にいただいております!みなのもの!全力で愛でるといいよ!表紙を!!
平和島兄弟があまりにもイケメンすぎて表紙頂いたときのアタシの第一声が「くそう!イケメンこじらせて氏ね!」でした …俺すっかり安田^q^

それと自家通販は今週まで稼動してる予定ですのー。
posted by 緋月 at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

ってことで、エイプリルフール終了しました。

まあトップが変わっただけですがねにこ!wwお付き合いくださった方ありがとうございました^^
昨年も一昨年も何もやってなかったんで、今回ちょろっとでもできて楽しかったです。THE☆自己満足
去年も一昨年も忙しかったからなぁ…会社で年度が明けたのだよ(遠い目)

そして地味にジョークTOP2種類ありました(笑)両方見た人はいるかしらん。片方はデュラネタで、片方はまどマギでした。後者の方が多分時間的に少なかったけどw
因みに後者の方が先に思いついた(笑)中の文章考えるの大変だったけど地味に楽しかったんだぜ…
そしてその間放置プレイになる原稿(ry

まあ、こんなときに不謹慎といわれるかもですが、こんなときだからこそユーモアとか遊び心とか要するに余裕ある心は忘れたくないモンです。
posted by 緋月 at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

もう終わっちゃうけど!

ついったでは叫んだけど、改めて帝人様誕生日おめでとうござーまーすッ!!(平伏)
ささやかながらサイトと支部の方に誕生日記念駄文を置いてきました。静帝臨帝どっちも書けたので満足です。内容は兎も角として
支部では閲覧評価ブクマ本当にありがとうございます…!とこっちで言ってみるチキンですはい

しかしそうするとアレか、(腐的な意味で)デュラにハマってから1年経つんだなぁ…。作品自体はその前から拝見してましたがカプに転がったのはちょうど去年の3/31です。覚えてるめっちゃ覚えてる。あの時は徹夜仕事で頭がパーンしてたんだ…(遠い目)

して今日は何していたかというと(更新は0時頃に終わらせた!)誕生祝いで沢山うpされてるよね!ってことでサイト巡りしたり腹痛でバタンバタンしたり(恒例行事)ケーキワンホールmgmgしてたりしてまし、た……ワンホール。(真顔)ちなみにそれが朝ごはんで昼ごはんね。正宗さんのようだね
さすがにまだ食べきってないけどね…半分食べて喉渇いたんで自重した(父方が糖尿病持ちだから危険)
昨日はミルキーウェ○で牡羊座だったりと昨日から甘味で一人お祝いフィーバーしてます。こういうときだからこそはっちゃけたい、そんな腐女子心。あたしって、ほんとバカ

うん、まだまだ全然帝人受け熱は冷めやまぬようで御座います。このまま燃え尽きるまで走り続けるよ!

さてもうちょっとお祝いムード続けたいけどそろそろ現実(と、原稿)に戻らないとね…!次は多分5月で静帝の予定。3月発行予定だった臨帝はモノが届き次第通販で先に受け付けようかと考えてます。まあ、おいおい。
posted by 緋月 at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

