2010年03月05日

月頭だから沢山本買ってきた

読み漁る俺。

遙か17巻→最終話だけ雑誌で見たせいでどうしてこうなった状態だったんですが(笑)コミックスで読み直してやっと話が繋がったぜー。しかし最終巻なだけあってテンション高いなぁ。そしてあかねちゃんの凛々しさに惚れ直したぜ。

鮮血のアッシュ2巻→ルークの物語はゲーム一本、アニメにして2クールという長さ。のにアッシュのこのダイジェストっぷりはどうなのー(笑)いやぁ展開がはやいはやい、つかアクゼリュスからエンディングまで全部つめるのは流石にな…!(笑)
そしてラストがあんまりにも打ち切rげふん
そしてギンジの可愛さが異常。


乙嫁語り→某書店に飾ってあったポスターが気になってて、今日コミックスを見かけたので買ってみた。当たりだったwwやばいアミル可愛いよアミル。カルルク可愛いよカルルク。風邪でうろたえまくりのアミルが可愛すぎてやばい。おねショタさいこうです。おいしいです。

冥談→とりあえず「庭のある家」読んだ。なんだこの薄ら寒さ…日本的な怖さというか。ぞわっとする何かがありますよね。これ…少しずつ読まないと辛いな…

…あ、はなまる幼稚園買おうと思って忘れてた。つっちー可愛いよつっちー。アニメはロリ趣味抜きでおもろいとおもいます。
posted by 緋月 at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

こっ

こんしゅうのざんぷ…


はっ、ハデス先生あと5週はそのままでいてくれまいか(笑


あと意外と紳士好きだ紳士。やべっリリエンタール地味におもろい…
posted by 緋月 at 01:03| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

まいどおなじみ

こんしゅうのざんぷ。


続きを読む
posted by 緋月 at 01:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

今週の

萌。

原稿そっちのけですが何か。


腐ってるので注意してくださいね
posted by 緋月 at 00:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

嬉!

寝る、とか言っておいて風呂入っててまだおきてる件。
寝る前にこれだけは!これだけは書いておけとアタシの中の何かが囁いていたんだ…!

今日は色々ごたごたやってたせいで結局本屋に寄らなかったのですが(水4リットルも抱えて本屋に行く体力はない)GFが出てたみたいですね…。しまったぬかった…
なので作者様のホムペで知ったのですが、キューティクル探偵がドラマCD化ですってよ!!ですってよ奥さん!!(誰ー…)
すごいなぁドラマCD。声とかどうなるんですかね。ゆーたくんの声はあれで果たして男性なのか。超男性声だったらそれはそれで楽しい(それはどうかと)

そして作者様のサイトで因幡センセが宣伝部長をやられていらっさったので思わず連れてきてしまいました。(お持ち帰りOKになってたから大丈夫な筈…!)

画像クリックで本家様へ
もう何このヒト可愛すぎじゃないですか。きっとマラカスの中は毛が詰まってると信じてる。←それ鳴らないよね

もう、今から楽しみすぎます。ワクワク。
posted by 緋月 at 02:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

!!!!!!!!!!?????

アタシの敬愛する某オサレサイト様(リナリーの壁紙はずっとオサレです。超トキメク)にこっそりリンク貼ってたら(報告?できるわけ無いだろうこのチキンが…!)気付いたら相リンになってました。


………………おおおおおおおおおおおうううううう……!!!!!!!!!!(((゜Д゜;;;;;)))))))(gkgkbrbr
ななななんと畏れ多い…!!まさか巡回されているとは思いもよらず。あああ嬉しいんだか畏れ多いんだか何がなにやら…!!!わたわた


落ち着け自分!ぜいはぁぜいはぁ(深呼吸)すーはーすーはー


そうそう、今週のざんぷですよ。

あ、今週はすごい腐ってますy
posted by 緋月 at 01:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

白黒じゃあ、わからんこともある

…野羅の制服のラインって…青なんですね…。


それだけ。
posted by 緋月 at 20:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

185ページ、7コマ目

「可愛い……!!」とか「ヤバイ萌える!!」とか思ったりあまつさえ叫んじゃったりした人は正直に手を上げよう。
というわけで今週のざんぷ。エロ疑惑に過剰反応してしまったのは相方さんのせいだと思います(笑)昔はあったはずの受け流すスキルが行方不明なんだぜ…

でも今週は個人的にアゲハ父の週(笑)通信空手強すぎだろ…w
てゆーか47歳!若!!絶対この人飛天御剣流継承者だよそうに違いないよ(ネタが古いなー…)

だが今回は気が動転してアシタバくんを藤のベッドに放り込んだ先生に一番トキメキました(笑)やばいなんかキュンとした。なんでやねん…。
ていうか藤くんにもキュンとした。…アタシこの作品地味に好きかもしんない(笑)


思わず反応した私信>ち、違うよ!腐れてない発言はビットレート700越えのあれの前半部分を見てる最中だったからですよ!?(流石にあれだけでは判断のしようもないわけで)
ちゃんとサスナルでしたよ!?
posted by 緋月 at 22:35| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

思い込みとは勘違いのことだ

仕立屋工房の最新刊買って初めて知った事実。

……フェイって……女の子だったんですね……!!!!!(自爆)
すみません。ずっと線の細い少年なんだと思ってました(マジ)結構ずけずけモノ言うタイプだったし…
…よく見たら睫描いてあった…
だ!だってほら衣装とかかなりゆったりめだったし本誌で扉絵とかまじまじ見ることとかなかったし!(酷いな)
しかしそうするとキリクが消えてからのマクモの旅路はゴンが来るまでずっとハーレムだったわけか。ぜんぜんハーレムって言葉が似合わないのはやっぱりマクモだからなぁ(苦笑)


さて。それはそうとアンジェ神楽参加者様皆様お疲れ様でした!久々のネオロマオンリーいそいそと行ってきたよ(そして明日も行ってくるよ…いやスタッフさんには頭が上がりませんね…)
ここのオンリーは基本スペが広くて非常に見て回りやすいのが良いですよね。しかし…3,4,5階ぶち抜きで使って、3階がアンジェとコルダで、4階が遥か1,2,3で、5階が遥か4のみってスゴイ分け方だ(笑)
そして5階で遥か3本買って4階で遥か4本買ってるアタシは何なんだ(笑)
posted by 緋月 at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ブルー→太乙真人

(某T-P○INTの広告のように読むと良いよ!)
いやあ…永遠さんとカラオケ行ってきたのですが、最初はジョミーから始まって、最終的にブルーから雲中子様とか太乙とか出てきたんですよ。…どういう会話の流れだよw
ま、ウチらの間では大概いつものことです。

そうそう、ガンガン今月号買ってきたんですけど、…ゼロクロイツがONLINE移籍ですって…!?しょぼーん。毎月のガンガン買う理由が一つ減りました…しょぼーん。
そういえばマルキスがえらい変貌を遂げていてビビった(笑)ちょ…半年で一気に将来有望株になったよ!?(笑)
残り2体のクロイツ、シュウガは確定の気がするけど(あえて乗らない、乗れないでもいいけど。でもシュウガの性格的に乗らないも乗れないもなさそうだし)もう1体は誰が乗るんですかね。新キャラ来るかな?
そしてキメラ。まんまズバリですね(笑)1頭しかおらんぽいしあれはシュウガのモンかなー。


つかハレグゥ…今回最終回だったわけですけど(毎月のガンガン買う理由gry)いったいどういう展開で終わるのかと思ったらまさかハレに子供が生まれるとはははは
ていうかハレは常職ついてないんでしょうか。たまに先生の仕事以外仕事してるように見えないぜ…。
んで結局グゥは具体的に何者だったのだらうk


まあ、それでも仕立屋とトライピースやってる限りは買う。(笑)
posted by 緋月 at 01:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

今更な話

ぬら孫ドラマCDのキャストみて吹いた。

ちょ…これ本気すぐる…。どんだけかと!どんだけかと!(なぜ2回も)
こんなキャスト…アタシたち腐女子が食いつかないわけないじゃないかああ


つーか公開されたキャストの中につららちゃんがいないのは誰の陰謀か。
タグ:ぬら孫
posted by 緋月 at 22:18| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

!!!?

APHアニメ版の王の可愛さは異常だと思うんだがどうか。同志求む。

それは置いといて!ちょ…アニメリボーン、告知マジですか。流石にびっくりした。まさか原作より先に公式で出してくるとは…勝負に出たなぁ…

つうかそういれば、リボーン本人は晴の属性なんですね…。黄色なんだから当たり前か。今頃気付いた。
posted by 緋月 at 21:50| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

Gファン買ってきた

黒執事に吹いた。

先月の展開からある程度予想はしてたけどね…バルドとフィニはともかくとして(前々から伏線はあったし)メイリンの変貌っぷりは流石に想定外ですた…(苦笑)ちょ、まさかメイリンをカッコイイと思う日がこようとは。

パンドラハーツとかえええええ!?な展開に理解力ついてけてないんですが。

とりあえず庵さんが予想以上にカッコイイおにーさんだったんで良し!(笑)
あと「オッサンは基本寂しがり屋」覚えておくぜ!(笑)
posted by 緋月 at 23:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

大発表っていったらこれだろ、JK

つーことで、パンドラハーツアニメ化決定おめでとうございますvvうん、50%の「おおー!!」って感情と50%の「やっぱりな」という感情が合わさってテンションはそこまで高くないよ!(笑)

それにしても、あのアニメにしにくそうな作品をどうやってアニメ化するんでしょうか。(笑)やっぱり黒執事よろしくオリジナル要素満s(ry
あの半人全裸はどうかと思(ry


突然ですが。

お金がないです。orz


もー、財布ひっくり返しても砂も出てこないくらいお金ないよ!!!なんでだよぅ!!!しくしくしく
これでは出かけることもままなりません。引きこもれってかー。ひきこもれってのかー。
なので…京都行きの電車もバスも、乗れません。乗れない…載れないんだよッ…!!!!!orz
おうおうおう。憧れの古都京都。個展開催の都京都。原画…画集ッ…!!!!orz

これは家でおとなしく原稿しろということだと受け取って、おとなしく幻水進めます。(マテ
もうすぐ本拠地だぜー



シチュー食べたくなったんで、作ったついでに残った材料でクリームパスタ作成。(´〜`)
最近何かと料理してる気がするな…
posted by 緋月 at 19:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

予想通り!

ヘタリアのメイン枢軸声優とうとう発表されてましたね!

うん、予想通りハズれてました(予想通り?)
しかしこのメンバーだとロマーノが誰になるのかものっそい気になるな…。ドイツはまぁいいんじゃないかな?として(シドの声、っつってぱっと出てこなかったアタシは地球へファン失格なのかどうなのか。でもまぁキャラクター的に問題ないから良し!)日本はどうなんだろう…?アタシ的に城之内とかのイメージしかないから想像つきませんwwこればっかしはしゃーない。

しかしwikiの声優さん項にさっそく名前あるの吹いたwwていうかwikiに載ってるの初めて知った。ワラ
posted by 緋月 at 22:59| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

絶対的に足りないのは『速さ』だ!!!

あれ?なんかどこもかしこも昨日エチャっとる…wwww俺トロすぎですかorz相変わらず初動がズレてるんだよ!!しょぼーん!

本日傷心のため(ウソですすみません)というか地球へコミックスおいてないかなーとか思いつつ漫喫行ったんですけどそんな古いコミックスあってたまるかですな!よく考えたら70年代だよこんちくしょう。…なんで知ってたんだろう………年齢詐s(ry

つことでずーっと読みたかったのを読み漁ってきたんですけど、

えーと

三橋可愛いよ三橋(´д`*)

…また今更ダナチクショウメ!!!orz うわーんだってだってぐすーん
おお振り…話は幾度も聞いてたですがちゃんと読んだのは初めてです。野球はわからんけど な !!ワラ なんか久々に青春のニオイを感じましたすーはー
っつってもまだ4巻ぐらいしか読んでない!!くそう!!気になる!!
いっそアニメ先に観るかアニメ(笑)

あとローゼンメイデンやっと読めたです……今までちゃんと話を知らんかったので。衣装デザとかイラストとかこれは確かにウケるよなあとゆーイメージしかなかったですがストーリーも個人的にかなり好きですた。あんな話だったんか。
読んだら余計蒼星石がいとおしくなりましたえぐえぐぐすん
しかしまぁ…ホントこれどっかで復活して欲しいね…



…で、結局地球へは新装版を買ったそうな(自爆)
posted by 緋月 at 21:22| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

は〜。にょあ〜

こう真ん中ぬけに休みがあると微妙に何しようか迷う!!ハンパに1日とか果てしなく迷う!!(笑)
とりあえず今日発売のドラマCD買って色々漫画買っていそいそいそ。
以下色々とつら感想↓

続きを読む
posted by 緋月 at 21:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

燕尾服とですます口調と

今日こそはCD買うぜ!とそそくさと仕事終わらせて命人に突撃してきたのですが、入り口入ってすぐの物体見て今日は諦めました。(物体→HARUコミパンフ)
…いやパンフも買わなかったですけど。まだ(まだ…)
そーだよもーすぐだよどうせ散財するに決まってるんだから今はガマンしとかないと身が持たないよ自分っ…!!
てことで今日はすごすごと諦めモードで引き下がってきましたとさ。その代わりにちょっと気になってた『黒執事』試しに購入。
フツーに執事なだけならさほど興味なかったんですけどね!黒くて主人がアレならアタシ的にはアリだなぁと(自爆)
中身はフツーにおもろかったです。意外とギャグも多かったしね(笑)これでセバスチャンが黒くなかったら某魔探偵そっくりですね…いやでも執事は黒くてナンボ、あくまで執事(落ち着け)

…ってあーもー気付いたら三月だ し  な   !!!結局今月中に書こうと思ってたモノ出せずじまいかぃっ…くそう。
とりあえず先に時事ネタだすよーだすよーだすぜー
posted by 緋月 at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

にょあああああ!!!

珍しく早く仕事が終わったんだから命人にでも寄ってくれば良かっ た orz 遙かのCD買いたかったのにしょぼーん。
そんなこといってもしょーもないので本屋に立ち寄ったらZippyの最新刊が出てました僥倖僥倖。
って!
……最新刊で最終巻なんですよね…!!!orzふぉぉぉぉぉぅ…
表紙は一樹でしたねぇ…うんこの一樹めちゃくちゃ可愛い。(断言)一歩間違えたらおにゃのこに見えるくらい可愛い…(笑)
本編ネタバレはナシでいきますがとりあえずカバー裏には激しく突っ込みたい気持ちでいっぱいです。(笑)いたたまれねー
てーかドラマCDッスかー。うーみゅ。果てしなく内容とキャストが気になるですね。妙なところが当たらなければいいのですが。つか買うケテーイ
posted by 緋月 at 21:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

キタ…!!!

(BGM・シャアが来る)(笑)

あ、無意味にサイトをハロウィン仕様にしてみましたv(笑)おかしくれなきゃいたずらするぞーぉ、みたいな。寧ろいっぺんシバかれればいいよ自分。更新なさすぎだろ。

…とりあえず、ネタバレします。注意。

今週リボネタバレ
posted by 緋月 at 22:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

