2005年08月17日

ハガレン映画――感想ッ!

つーわけで、観て参りましたッ、「シャンバラを往く者」!!(本当は姑獲鳥観るつもりだったのにネ!?)なにせ観てすぐってわけじゃないんで微妙に語りきれないこと甚だしいかもしれませんが、なにとぞご容赦をー。つわけで叫びレッツゴウ。

感想を聞いてみる。(かなり長い)
posted by 緋月 at 22:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

まぁ、ぶっちゃけ起きてらんないので

さっき観ました、「創聖のアクエリオン」。
相変わらずアポロが可愛いのは当たり前として(末期)、シルビアとレイナも可愛くって良かったですwうーん、シルビアがどんどんいじましく…とゆかなんつか、可愛いのですよ取りあえず。(殴)普段あんまり見かけない(出てきてくれない)レイナも今回メインで出てくれたんでwうん、女性陣が可愛いのは良いことです。

で、BLEACH(反省/笑)も観ました。夜一さん…むむむ。雪野さんかー…個人的には雪野さん、すごい好きな方なんですがそれが夜一さんにあってるか、と訊かれたら…むむむ。空鶴さんのときも思いましたが、もちょいハスキー目の声を期待してたんで…。むむむむむ…
でも、まぁ、ポンはやってくれたんで(笑)十分です(自爆)
posted by 緋月 at 22:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

ボケすぎじゃあぁぁあああ!!!

はい、反省します。
以前の日記で「ジャぱんとBLEATH」と書いてたかと思いますが。
「BLEATHってなんやねん」と思った方も多いことでしょう…



BLEACHだろうがぁあああああ!!!!!(絶叫)

スペル間違えるんじゃねぇえええ!!!(仰け反り)


…これでまた間違ってたら飛びます。自分。(汗
posted by 緋月 at 18:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

MRRの公式Web小説

…があることを、本日初めて知りました(自爆)
勿論読みに行きましたともさ!!ああ行ったさ!!(何)
まぁ流石にまだ読んでないって人は中々いないでしょうしあっさりネタに触れちゃいますが、ED後のおはなしかぁ。やっぱり気になってたところなんで、嬉しいですね。例のお方も出てきたしネ!シュタッ!!(挨拶)
それにしても、放映終了してもなおこれだけ続くっていうことに、感激です。やっぱりいい作品です。MRR。これからも応援続けたいと思います。
posted by 緋月 at 23:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜起きていらんないんで…

今日帰ってきてから観ました、「創聖のアクエリオン」。
先週はちらっとしか観てないんですが何となくアポロがりりしくなってしまってへこんでたので(笑)今週は可愛さ爆発で大満足です。(笑)まぁメインはピエールだったんだけどさ!!
続けてBLEATHとジャぱん!を鑑賞。BLEATH…やっと来週出るんですね…あの方が。声が誰なのか楽しみです。ふふふ。
ジャぱんは何故か久々に見た気がするんですが、気のせいですか?うーむ、先週やってなかった気が。気のせい?まぁリアルタイムで見れることなんてないんだけどね!(痛)
posted by 緋月 at 23:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

