2005年12月17日

ロックマンエグゼビースト 第12話「トリルの秘密」ダイジェスト感想

だから長いって(笑)今週はライカ登場wwてことでダイジェストれつごー。

続きを読む
posted by 緋月 at 16:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLACK CAT 第11話「偽りの猫」感想ダイジェスト

なんだかんだいってもう11話になるんですねー。早い。
つわけで感想またーりごう。今週はあの情報屋が登場だー。

続きを読む
posted by 緋月 at 14:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ロックマンエグゼビースト 第11話「海底SOS」ダイジェスト

↑開き直った(笑)
ゲーム攻略求めてこられた方には申し訳ないですが、アタシはアニメ専門です(痛)寧ろアタシが知りたいYO−!!
てことでちょっと遅めの否感想。海底とか言う割には、電脳世界と空中戦だ!(笑)


偏見に満ちたストーリーダイジェスト。
posted by 緋月 at 22:56| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

BLACK CAT 第10話「暴走する猫」感想ォ〜

(↑キョウコ風。いや、冗談ですごめんなさい)
今週は変態大活躍(活躍?)の週ですなこんにゃろう。ってことでー感想いきまーす。

続きを読む
posted by 緋月 at 17:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ロックマンエグゼビースト だい10話「狙われたトリル」感想という名のダイジェスト

長いわ(笑)ものっそ久々にリアルタイムで見ました…!!
てことでリアルタイム感想いきますww

後番組の某Xは何でこんなに声優豪華でギャグなんだろう。
posted by 緋月 at 09:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLACK CAT 第9話「魅惑する猫」感想ぉ

寝起き起き抜けに黒猫。一瞬違うアニメかと思っちゃったのは内緒(笑)
てことで感想ごぅ。今週はキョウコ大活躍?(笑)

続きを読む
posted by 緋月 at 08:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ロックマンエグゼビースト 第9話「氷の心」かんそうだよ

今回の主役はアイスマンwたまに素晴らしいヴォケを連発するこの子が大好きですw
てことで感想れつご。

だいじぇすと
posted by 緋月 at 16:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLACK CAT 第8話「旅する猫」感想ほい。

本日のおやつはNICOの濃厚ショコラですw
レンジしかないのであっためられんのが残念!でも冷たくってもとろとろな食感と程よい甘さはクセになるかも〜!!

それは置いといて本日も感想れつごうです。


時間にブランク空きすぎ
posted by 緋月 at 14:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ロックマンエグゼビースト 第8話「みどりの瞳の転校生」感想

リアルタイムで半分見たんですけど、ちゃんと見たのは日曜になってからでした…(寝すぎ。俺)
ロックマンはさくさく進んだり間おきまくったり色々だから見逃したらイタイです(笑)
てことで感想です。

今日一日で何本いけるだろう…
posted by 緋月 at 17:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLACK CAT 第7話「傷だらけの猫」感想ー

なんだかんだ忙しくて全然見れません。結果土日に集中することに…
でも感想は書くよ!書いてくよ!!

ブランクが…orz
posted by 緋月 at 16:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ロックマンエグゼビースト 第7話「ロックマンを捕獲せよ!」感想?

先週思いっきり途中でビデオ切れちゃったー;
ってことで話の繋がらないまま見てます…そんな感想でれつごう。

かんそう?
posted by 緋月 at 15:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLACK CAT 第6話「狙われる猫」感想らしいよ

何か投稿した拍手返事とか消えてチモルートの所見上がってきてたんですけど、一体何があったんだ?(聞くな)
…まぁいいや。拍手お返事はまた改めて。
それは置いといて、黒猫感想かきます。最近感想しか書いてないなぁ。はぁ。

かきつらねる
posted by 緋月 at 00:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

BLACK CAT 第5話「決意する猫」感想!

土日は色々忙しく?してたのでやっと今日見れたのですよ。
ということで感想書いてます。ごう。

感想というか記録だよね
posted by 緋月 at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ロックマンエグゼビースト 第5話「暴走ディスプレイ」感想ーとか

携帯用の日記とこのブログを統合してしまおうか悩み中。
取り敢えず、コレ見て感想書いたら寝ます今日は…。

何気に毎週見てるのに感想書いてないやorz
posted by 緋月 at 03:20| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

BLACK CAT 第4話「微笑む猫」感想

うわーんなかなか見るヒマがないー!!(泣)やっと観れたので感想…というか状況説明と化してるが気にしない!!

続きを読む
posted by 緋月 at 18:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

「BLACK CAT」第三話「闇の中の猫」感想ー

ジ○リショップの篭入りのジジがすっごいすっごい欲しくてたまらんのです…(いきなり何)
いや寧ろ普通のジジでいい!一匹…いっぴき…!!(ガタガタブルブル)

てことで(全然関係ないよジジ…!!)黒猫感想でゴウです。因みに2話観てないよ自分!!(汗)
posted by 緋月 at 22:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

ARIA第二話「その、特別な日に…」感想?

先週観れなかったんで、話の展開がイマイチわからんのですが(笑)
原作はお気に入りの作品の一つなんで、出来がいいといいなー…

てことで垂れ流し。
posted by 緋月 at 20:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ロックマンエグゼビースト 第二話「ビヨンダード」感想?

今日は一人勝手にアニメ祭り開催中(嘘です)
いや、どうせ観てるなら感想書こうかな、と思っただけで(アンタのは感想というよりただ見ながら呟き垂れ流してるだけじゃ…)

というわけで、垂れ流してみます。

第二話からなのは先週書いてないだけ(笑)
posted by 緋月 at 19:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「BLACK CAT」第一話「孤独な猫」感想

深夜枠でジャンプって珍しいよなぁ、と思ったんですけど、そういやいちごとかも深夜だったっけ…(←それは深夜じゃないとやれないだろう…)

つーことで、見てみたんで所見とかレビューとかストーリーダイジェスト風というかまぁぶっちゃけ愚痴?

毒吐いてます。ファンの人は気を付けて!
posted by 緋月 at 17:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

げふん

あう…アニメ版「ARIA」って、テレ東は昨日から放映だったのですね…しっかり見逃したよちくしょうorz
気づけば12時半過ぎてて「マ王」も見逃し…うう。衛星見られないから地上波で見るしかないのに;
なんだか昨日はアニメ厄日だったみたいです…ゴルデンも録り逃したし…;
うう、来週こそは観る!絶対観る!!(握りこぶし)
posted by 緋月 at 12:37| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

