2009年07月01日

7日目に何かが起こる。…かもね

今日(6/30)の回で最初に拍手してくれた人。ありがとうございます。
そのおかげで私もやっとささやかだけど拍手できたよ。嬉しかったなぁ。


劇場版TOVとマクロスFの予告編見ました。
TOV→おおー絵がなんかすごいっぽいぞ!さすがI.G. オープニングムービーばりのクオリティ。全編通してかは…わかんないけど(苦笑)
10月公開だそうですが、それまでにゲームクリアしてる自信がないぜ?自分(笑)
ゲームやんなくてもストーリー把握できるかなぁ…ダメなら無理だ…(笑)


マクロスF→メインテーマ曲はシェリル?(いあ、多分デュオだとは思うけど)
「もうひとつの〜」って言ってたってことは「愛・おぼえていますか」的な、本編の再構成ストーリーなんですかね。ってそうだってもう情報出てたとかね。(笑)ていうか2部作って!最近2部構成多すぎでないか
サブタイに被ってたのがシェリルなのが超気になります。ランカは?てか「虚空歌姫(イツワリノウタヒメ)」ってまた気になるタイトルだなぁ。
とりあえずブレラが予告編で見れたことだし(ブレラは好きですよ。良いお兄ちゃんだもの。ニヨ)今度こそシェリラン+ブレラなストーリーになってればなおの事良しってね。(主人公…)


どうでもいいんですけど、劇場の盗撮禁止のカメラパントマイムのおにーさんが最近スーツなロレンツォに見えてきました(笑)実写ロレンツォ。
posted by 緋月 at 00:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

いろいろごちゃごちゃとおりまぜております

滉も好きだけど個人的に襲が大ヒットだったよ…!>某方に私信


気付いたら回りがどんどんヘ/タ/リ/アにハマっているんだがどういうことなんだ…(笑)
いつの間にこんなことに(笑)ほら…アタシがきゅんきゅんしてたときは回りにはほぼ皆無だったから…さぁ…!!(笑)いあ…web上ではちょこちょこいましたけどね。
とりあえずアニメ10話にて不憫初登場おめでとう。しかし声が誰なのかさっぱりわからなかったのですが情報求ム…orz


あとやっと00最終回見たぜ!!

とりあえず00ラストの勝ち組はコーラですね間違いなく!!(笑)よもやアレが最期の言葉でなくプロポーズになろうとは思いもよらず…いつまでも幸せのコーラサワーでいてくれよ…!!
あと0ガンダムVSエクシアは個人的に良かったと思います。
それと乙女座の出ばn(ry
それとヒロインぶっちゃけいr(ry
…あと劇場版って…
posted by 緋月 at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

バーローwwwwwwwwww

ボ…ボンゴレリング…だと…!?>記念リング

とりあえず今回改めて認識したことは神谷さんはやっぱりすごい人だということだ。
あと次元と蘭ちゃんが同列扱いだということだ>スタッフロール

まあ、それなりに楽しみにしてましたがそれなりに笑えたのでよかったのでないかと。ツッコミどころはままあるがww


しかしのばら使いたくなってきたのばら。
posted by 緋月 at 23:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

ちょ…明日兄メイト行ってくるよ…

ちょ…兄弟マジやべぇマジやべぇなんだあの洗脳ソング!!orz
特に兄やばい…兄可愛すぎる…すごい脳内トマトとパスタとピッツァだらけになりそうだ(笑)
posted by 緋月 at 21:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

あにへた

えっ5分って短いよねっつーかかなり原作に忠実でそれがまた笑えるというかええーそこで切れるの!?というかスイスの声がびっくりしたというかかいださんはすごいねっていうかみんな早口すぎるってわぁわぁわぁ
posted by 緋月 at 00:11| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

これだけはー

これだけはさけばせてくれー


榎木津さんかっこいいいいいいいいよぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぜぃぜぃ

ぎゃー

京極かっこいいよぅ。
関くんが可愛いよう。
木場修も鳥ちゃんも青木くんも大好きだ!!


と、気になったのですがこれって1クール?
だとしたら…すごいね。
posted by 緋月 at 21:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

もう、ぶっちゃけ

公式でやるんならいっそずっとそのまんまでいいんじゃないの?>彼
(超投げやりだ)

アタシ的にはアイツの方が大事件…なんだ、ぜ
それでいいのか。本当にそれでいいのか
posted by 緋月 at 17:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ずっとアレルヤのターン!

大佐いいよ大佐。ステキだよ。


続きを読む
posted by 緋月 at 23:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

がゆん

って今言いませんよね。とりあえずちゃんと観てるよ。


ねたばれ
posted by 緋月 at 17:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

あぁーきの、よぉーながに

アビス3話と魍魎2話見たよ。(読書ちゃうんかい)
関君がうっかり可愛くってさぁ。なんか見た目でっかいのび○みたいですが(笑)可愛くってさぁ。
そしてルークが文句なしに可愛くってさぁ。やべぇ苛めてぇ(マテ)
あの親善大使…めっこめこにしたら…楽しいよね…きっと…(こら

読書の秋は有栖川先生の(先月の)新刊げっとで。単行本だろうがハードカバーだろうが 持ち歩きます(笑)web公開のほうは読んでましたけどね。
乱鴉の方は単行本持ってるけどやっぱり買いました(笑)

幻水ラジオ→どんだけテンション高いルックとキルキスだよ(笑)
そしてやっぱりあの二人に聞k(ry
posted by 緋月 at 23:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ぎあす

うーん。


まあ、なんというか、監督の「これこれこれをやりたかったんだよ!!」とゆーのは伝わってきたからいいんじゃないか…。



あ、ネタバレありですよ。
posted by 緋月 at 00:36| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

うわああああ

先々週とかめったくそに言って正直すまんかった…
フライング感動してきた!わあああ
アレCDでないかな…CD…!!
posted by 緋月 at 21:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

こwwwwれwwwwはwwwww

ニュースのRSSでヘッドライン拾ってたときに発見した


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080918_geass_cafe/




なんていうか、やっくでかるちゃー?
何で今(もうすぐ終わるのに)なんだろうね?とかそういう無難なツッコミしか思い浮かばない(それ以上は言っちゃいけない気がする)
とりあえず狙いは誰だ。腐女子か。オタクか。外人か。
posted by 緋月 at 18:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

気になって気になって仕方なくて(追記)

マクロスF今週分観たんです が … ……


うわぁぁぁあんアルトてめー一発……いやもう十発ぐらい殴らせろぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!(号泣)





とりあえずだいぶ落ち着いた?ので追記↓


ネタバレだらけだよ!
posted by 緋月 at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

はるかとちゅう

の前にギアスー!!!!!!!!!!!!!!!

の、前にちょっとひとりごと→
ここのブログに書いてある内容のせいでサイトと企画がサーチのリンクから切られたようです。
私個人ならともかく、企画のほうは沢山の人に迷惑がかかってしまうので正直申し訳ない…

このままにするのもアレなので、8月入る前に処置(閉鎖)するかどうか決めてしまおうと思います。

あとで企画ページにも書いておきます。本当に申し訳ない。

続きを読む
posted by 緋月 at 18:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

コードギアス STAGE24&25「崩落 の ステージ」「ゼ ロ」えーっと…

無事撮れてたので(笑)観ました。それはいいんですけど、うっかり地球録ったあとのビデオで廻してしまいました。えっコレ嫌がらせ(自分の落ち度です)
今日はたぶん、長くないよ。

続きを読む
posted by 緋月 at 00:34| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ちょっ…

突撃ブルーエチャにお邪魔してきましたああもう萌える。これに尽きる。

ってギアス24&25正式決定ですね!色々デマも流れてましたが(苦笑)
それはいいのですがTBS(ウチの居るトコの局)月曜28:00-29:00ってそれしかワクなかったんかーい…orz 早朝にも程があるわい。

新しいビデオテープ用意しないとそろそろヨレヨレですよ(苦笑)地球録ったやつは上書きできないしねっ。
posted by 緋月 at 01:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

こんなんばっか見てるからすぐ時間がなくなるんだ!

ギアスできしめーん!!アレですギャルゲです。良く作るなぁと思いつつ…みてきたんですが…

やばいめちゃめちゃ欲しいんですけど(笑)でも多分追加ディスクだけでおなかいっぱいです(ぇ)
ホント発売しないかなコレ!

そしてそんなんばっか観てて結局一本もうpできなかったそんなGW最後の日。


orz


……か、かんわきゅーだいッ!

5月2日21頃の方→ありがとうございますvvファンダムが出る頃にはノエギンやらアスランやら更に色々取り混ぜてやってみたいとたくらんでる次第です(笑)あと別テイルズも…(笑)
他2日、6日に拍手くださった方ありがとうございますです♪
そろそろ時事ネタの賞味期限が切れるッ!!;;書かねばー
posted by 緋月 at 18:49| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

わればればれば

(耳に残る…ww)
ttp://iiaccess.net/upload/view.php/001024.swf
セシルさんの幸せそうな顔がまたww

そういえば…24と25、6月らしい…です よ


閑話休題!15日、16日、17日とそれぞれ拍手くださった皆様ありがとうございますvv励みになります……♪頑張って形にしてお返ししたいと思います!
このままいくと次は中編かなぁ…?
posted by 緋月 at 22:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

コードギアス STAGE23「せめて哀しみとともに」感想

おはようございました!(真顔)
昨日は疲労に勝てず寝落ちた上にセットしておいたビデオが取れてないとかいう憂き目にあいつつ(痛)動画配信で何とか観れました…ビバ文明の利器(インターネット)
つことでTV放送最終回感想つらっと。

反転してますわ
posted by 緋月 at 21:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

