2013年04月06日

「ところで俺のPSP(1000)を見てくれ。こいつをどう思う?」「すごく…重いです…」

なんて。

まあそんなこたぁ置いといて□ヽ(゜д゜ヽ)三(ノ゜д゜)ノ□

TIGER&BUNNY HERO'S DAY やっとクリアしました〜ヽ(´∀`)ノ毎日ちまちまちまちま進めてたので結構時間がかかっちゃったけど、とりあえずクライマックスまで終了!まだ集まってないスチルがあるからもうちょっとやらないとだけど!(笑)

つーことで、久々に感想とかね。


続きを読む
posted by 緋月 at 18:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

映画始め!

遅ればせながら改めまして皆々様新年明けましてございますペコーリ
本年も何卒よろしくお願いいたしますペコーリ

昨年末は珍しく早めに年賀状作ってたので恐らく正月にはちゃんと届いたと思うのですが(つっても会社の人とかだけどね)その分一筆添えるのをしっかり忘れていたという(笑)すんませんわざとじゃないんです、完全にボケて投函しただけですorz

年賀状といえば青エク劇場版の記念ポストカード…あれ欲しかったんですけど、年末に行ったときにはすでになかったっぽくって…公開28日だったはずなのに…なんでやん…orz
その代わりにお年玉(舞台挨拶)行けたからいいですけどねっ!(笑)


とゆーわけで「青の祓魔師 劇場版」お年玉舞台挨拶行ってきました☆今回はチケが取れたので11時と14時の両方〜!^^兄さんカウント数え間違ってたので2回観られてちょうど良かったですええ(笑)
てなわけで恒例のレポというか感想的なものをば。



続きを読む
posted by 緋月 at 22:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

毛探偵ぬるぬる動く

祝!因幡さんアニメ化!!

ってことでアニメ第1話先行上映会!に当選したので行ってきました☆


続きを読む
posted by 緋月 at 22:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

特典クリアファイルは何とかもらえました

何やら今年後半に入ってやたら映画に行く回数が増えている気がします。主にタイバニか?(笑)

というか今年観たい劇場版アニメがたくさんあったのが理由ですかね。洋画はおうちでだらだら観るタイプだし、邦画はよっぽどでないかぎりあまり観に行かないので。
…つくづく爛れたアニオタだなぁ…(遠い目)

てなわけでやっと劇場版まどマギ観に行ってきました〜^^前編後編一気に観たよ!おかげでだいぶ体力持ってかれた気がするけど、まぁ仕方ないよね!(笑)
前々から観に行きたかったんだけどなかなか時間が取れなくてな…

ストーリー自体はアニメ版と差異ないし、って思って割りと気軽に観に行ったんですけど、…うん、後半泣くってわかってるのに油断したのは己の落ち度だよね(笑)
前編は我慢したけど後編はもうずびずび。そうだよ…最終回の時も頑張って夜中に無理矢理起き出してずびずびしてたんだ…どうして忘れてたんだ

こういう総集編モノって大体「あーここ入れて欲しかったのに削られてる〜」とか「これないと話の繋ぎ的に微妙じゃん」っての結構あると思うんですが、そういう意味だとこれは結構綺麗にまとまってたなぁと思いました。話のあたまからしっぽまでちゃんと中身が詰まってるというか。
魔女の結界(通称イヌカレー空間)もパワーアップしてて背筋がゾクゾクするような雰囲気がさらにすんごいことになってたし、実に申し分なかったでございます。観に行けてよかったわぁ(´∀`)

まどマギももういっかいぐらい観に行きたいんですけど、なかなか時間が取れる気が…。マルドゥックも結局行けなかったし(´・ω・`)大人しくBD待ちますか。
posted by 緋月 at 19:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

実はTVシリーズをマトモに見てなかったんですけど

でも年代的にはエヴァ直撃世代なんだよねえええええええ

その割にリアタイで見た記憶が全くないのは多分この辺り体調崩し始めてた時期だからだろうなぁ…
いずれにせよあの年齢じゃあ理解もできなかっただろうよ。

ちうことで『エヴァQ』観てまいりました〜この連休に2回も!リピートしちゃうなんてスゴいね〜って言いつつぶっちゃけグレラガの時は同日に同じ映画を2回(でも何故か別の会場)観てたりタイバニに至っては14回チャーハンになったりしてるから別にスゴくもなんともなかった普通だよ普通
ていうかリピートしないと内容が!内容が把握できないっしょアレは!www


続きを読む
posted by 緋月 at 22:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

タイバニデュラサンド

なんのこっちゃ(タイトル)
ってなわーけーでーこの3日間タイバニ充してデュラ充してタイバニ充してきました!具体的に言うと、「ワイルドに吠えるぜナイト」参加してせかみか参加してナンジャで遊び倒してまいりましたw改めましてありがとうございますっ



続きを読む
posted by 緋月 at 22:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

僕だけのおじさんがワイルドに吠えた

タイトル混ぜるな危険。

というわけで「ワイルドに吠えるぜナイト!」そして「僕だけのおじさん」参加された皆様、本当にお疲れ様でした〜!

と、いつものようにとりあえず今後の予定覚書なんぞ。

次のイベント参加予定は11/4「世界で一番帝人様!」です。「今日のまかない」とわさん名義のスペース「ハンズ前-7」におりますです。スパークで新刊出しちゃったからボクは新刊おやすみ(無配ぐらいはあるかもしれないけど)その分とわさんが静帝を出すようです期待。
その次は恐らく冬コミ…なんですが受かってたのかしらー。これも参加となった場合はとわさんとこにおります。
もし外してたら僕ヒクリスマスSPとか参加考えるかもしれませんが予定は完全に未定。
で、来年は2/17「Stlemate2」と3/17春コミに参加予定。がんばるー。




続きを読む
posted by 緋月 at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

タイバニワールドプレミア行ってきたよ!

改めましてワールドプレミアお疲れ様でした!あーやばい思い出しただけで涙が止まらんわーやばいわー
本当に素晴らしい時間だったと思います。4時間とかあっちゅー間!
キャストさんやスタッフさんが素晴らしい仕事をしてくださったというのも勿論なのですが、一緒に参加している皆が皆同じ方を向いて、同じものが好きで、同じく盛り上げようぜ!ってなってるあの空気がもう好きすぎてたまらない。居心地が良すぎてあの場所にずっと居たくなります。あー現実に帰りたくない(コラ

昼は本会場に参加させていただいて、夜はLVだったのですがどっちも良かった^^ やっぱり本会場はあの熱気というかあの空気というかあの一体感というかそういったものがビシバシ感じられるし、LVはカメラが近いからキャストさん一人ひとりの表情をじっくり伺うことが出来るのでそれも良いですし^^ つまりはどっちも楽しかったと!あー現実に(以下略

続きを読む
posted by 緋月 at 00:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

ヒロショ2お疲れ様でした&舞台ー!!

とりま先に今後の予定からっ

次回イベント参加予定ですが、まず時系列順に。

9/17「ROSE OF MUSEUM 2」にIbアクセサリーサークル「ひとときのゆめ」で参加予定。「Mono+Moon」様と合同で取ってます。多分。間に合えば新作アクセがあるかもしれません。

次に10/7「COMIC CITY SPARK 7」にこれは火群さんのデュラサークル「今日のまかない」で参加です。新刊があったら褒めて下さい。出なかったらせかみかで出す(笑)

その次が10/21「僕だけのおじさん」で直参予定。更に11/4「世界でいちばん帝人様!」に火群さんと一緒に出る予定デス。

我ながらなんだろうこの予定の詰まりっぷりは(笑)この他にも9/1に舞台のLVがあるでしょー、9/22もWPのLVがあるでしょー、天地明察とマルドゥックも観に行くでしょー、ナンジャもやってるうちに通うでしょー、もーそろそろ本気で分裂したいッスわ(笑)
まあこんな無茶をできるのも今のうちだけだろってことで全力で突き進む所存ですが、途中で力尽きたら供養してください(笑)

あ、あと新刊既刊自家通販しておりますのでお手すきの際にでも是非。

以上。ぎょーむれんらくおわりっ


てなわけでー改めましてーヒロショ2参加された皆様お疲れ様でございましたー!
お立ち寄りくださった方、構ってくださった方、改めまして本当にありがとうございますですm(_ _)mペコリ
ちょっと今回後の予定が詰まってたので早めに撤収してしまったのもあって、何人かすれ違いになってしまった方がいらっしゃったのが残念ですorz ちょっと次からは余裕を持とうね自分…

でも今回ばっかりはー今回ばっかりは許してー!
だって舞台だったんだもの…!!!<●><●>カッ

続きを読む
posted by 緋月 at 21:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

兎虎クリスマスプチオフお疲れ様でした!

ハァイ!タイバニに関してはやたらアクティブに動き回ってるほう緋月です!いやホント、オフ活動だけでなくてこういう企画モノ打ち立てるのって今までなかったのよ念のため。念のため。(大事なことなので2回ry

というわけで改めましてクリスマス兎虎プチオフ会ご参加いただいた皆様ありがとうございました!そしてお疲れ様で〜す\宜/
タイバニでプチオフ開くのも2回目です。どんだけ!と自分で自分に突っ込みを入れざるを得ない
勿論好きだからやってるんですけどね!んでもって、毎回このgdgd進行に懲りずに参加してくださる皆様には感謝してもしきれませんホント。


続きを読む
posted by 緋月 at 20:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

HERO AWORD 2011レポー!

もーとにかく最初に叫びたい!!

タイバニ劇場版制作決定おめでとうございまーす!!!!!!!!!!!
いやもうホントこれ昼の本会場で最初に見たとき感極まっちゃってすごい泣きかけてしまいましたもん…(苦笑)まだまだこの作品は続いてくんだなって。

その件についてはまた後で語るとして。

とりあえず、HERO AWORD 2011お疲れ様でした!!
当日は昼:本会場、夜:ジョイ大泉でLVにて鑑賞させていただきました。ものすっごい強行軍でしたけど(笑)でも楽しかった!めっちゃ充実してた!!
終わった後牛角行ってロックバイソンセット堪能したり超タイバニ充しまくりの1日の感想と、イベントの内容についての覚書をまたダラダラと書き連ねたいと思いますん。


続きを読む
posted by 緋月 at 21:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

僕ヒ!バニ誕!!

眠いです。超絶眠いです。そろそろ本格的に睡卿章害を疑おうかと思いましたがそういえばここ数日マトモに寝てないやてへぺろ☆
というわけで(?)改めまして10/30僕のヒーロー2 アーンド バニ誕オフお疲れ様でした一!当日スペースに足を運んでくださった皆様ありがとう\宜 そして、ありがとう\宜/
新刊と無配は無事出すことが出来ました(笑)毎度毎度綱渡り過ぎて泣ける。そろそろPP加工が出来ないギリギリスケジュールをどうにかしたいです割と本気で(笑)

続きを読む
posted by 緋月 at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

タイバニ最終回オフお疲れ様でしたレポ!

新婚旅行はシュテルンビルトバイクツアーですか?それともおじさんの故郷を訪れるツアーですか?(真顔で)

てことで改めまして兎虎結婚おめでとうございますタイバニ最終回お疲れ様でした、そしてお疲れ様!!\宜/
最終回は皆様ライブビューイングに行かれたのでしょうか。全国の劇場を埋め尽くす2万人のタイバニクラスタとか壮観過ぎますね^^^^^^^^
そんな中ボクらは別の場所に集まって最終回記念オフ会を開いておりました〜 一度やってみたかったのこういうの…! 参加してくださいました皆様ありがとうございます!!
オフ会メイン主催は地味に初めてだったのですが(身内の飲み会とかぐらいなら何度もやってますけどね、ええ…)皆様のおかげですごく楽しい半日を過ごすことが出来ました、本当にありがとうございます!!

ってことでオフ会感想レポなどをもそもそと。


続きを読む
posted by 緋月 at 22:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

スクライドオール!!!

お前に足りないものそれはッ!情熱思想理念優雅さ勤勉さそして何よりも!速さが足りないッ!!!
…とゆーわけで(?)スクライドです。サンライズフェスティバルです。夏嵐です。行ってきたぜスクライドオールナイト!!
今年の皮切り作品がスクライドとゆーことで必死にチケット取って(ものの10分で完売しましたねw)行ってまいりました!サンライズ作品の中でも群を抜いて大好きです、スクライド。俺の青春時代を代表する作品のひとつだね(どんな青春なのかについては訊かないで)
ってことで軽く感想とかレポとか。

続きを読む
posted by 緋月 at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

はっぴーはろうぃーん!

んでもって

杏里はっぴーばーすでーぃ!(^ω^)ノシ


何も書く予定なかったからせめて!(笑)
posted by 緋月 at 00:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

今秋のアニメ色々

時間的余裕が出来たからかそれとも精神的に追い詰められているせいか(笑)今秋のアニメは色々観てるのよー。ちょっくら書き散らしてみる

伝説の勇者の伝説→
祝2クール目突入!個人的にライナがローランドから家出(笑)した後の衣装チェンジと、なによりティーアの声が誰になるのかが超気になります…wwwwしかしイエット関連の(要するにとり伝)話が全部カットされてたので、これは大伝は期待できないかな…とか思ったり思わなかったり…しょんぼー(´・ω・`)
個人的に15話が好きだったwというか原作もあの辺りのエピが一番好きですにこっ!


おとめ妖怪ざくろ→
特に期待も何もなかったので前情報もさっぱりだったのですが(笑)観てみたら結構面白かったvサ○ラ大戦といいたい気持ちはわかるがちょっと違うだろう…wwwとりあえずざくろかわいいよざくろ。てかおにゃのこが全員かわいいので超俺好みですキリッ(笑)
そして総角(であってるのかなぁ)がヘタレなのがとても良いと思います(笑)強気おにゃのことヘタレ男の組み合わせは個人的に好物ですww


パンティandストッキングwithガーターベルト→
ガイ_ナが…今石監督が本気出した…!(笑)主人公の二人が超ビッチなヤリガールとゴスロリスイーツ娘だし、神父はガチホモだし、もうやりたい放題すぎる(笑)とってもカートゥーン、悪い意味でR18、最初から最後まで下ネタのオンパレード、けどノリとテンションとテンポはサイコーに面白いなんて!(笑)とても人には薦められない、けど観てる人にはわかる、これはサイコーのクソアニメだ!(褒め言葉です)

STAR DRIVER 輝きのタクト→
何気に1話から観てる(笑)言うなれば宝塚的というか、いやなんかそれも正しくないな…とりあえず美少年って!美少年って自分で言っちゃうんだ!!(爆笑)良くも悪くもケレンミが強いところが面白いです。>戦闘パート
人間関係メインのドラマパートはとっても深夜アニメの匂いがするぜ。
posted by 緋月 at 17:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

100億円手に入ったらどうする?

つーことで、劇場版II「東のエデン Paradise Lost」観てきましたー。アニメ版はライブで観てたんですが、劇場版Iは観に行けなくって、DVDが出てからこの間やっと観れて、それから今日観に行くまで僅か1週間。行動早いよ自分!(笑)いあ、観に行けるってすばらしい。

軽く感想書きます。

続きを読む
posted by 緋月 at 00:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

久々に休みだった

仕事の予定がお休みになったので昼までぐっすり寝ましたそんな勤労感謝の日。(働いてない)

思いつく限りだらだらしてるよ!借りたままで観てなかった鋼錬劇場版(シャンバラ)観てました。うーん…やっぱりなんか見覚えがあるんですが、劇場には行ってないはずなのですが。地上波でやってたっけ?
おぼろげな記憶であーそういえばこんなんだったなとか思いながら観てましたが、なんだかんだ言ってフツーに面白かった。これはこれで、ナシではないよナシでは。後半大佐がかっこよく見えたのが非常に悔しかったぐらいで(笑)アルかわいかったよアル。
そういえば今のTV版は最後まで原作準拠なんですかね。そろそろ追いつきそうな気もしてますが。
posted by 緋月 at 17:44| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

わああああああああああ

楽園やんなぁ!!!楽園みたいやんなぁ…!!!!!


いやいやいやこれは…これはあかんやろ…!!!!ぶるぶる




ああもう…これは…殺傷力抜群すぎるだろ…
posted by 緋月 at 02:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

なんか…気付いたら

ヱヴァ破見に行ってました…
あれ、全然興味なかったはずなんですが。

…うん、この間の序が予想以上に好きなリメイクになってたので、ついw

んで、感想。


なんつうか…吐きそうですた(何


それが映画の内容のせいなのか隣のおっさんの生臭さのせいだったのか(しかも花見ばりの酒盛りを繰り広げておりました)それともエアコン病か熱中症か(水飲め)カロリー不足だったのか(なんか食え)
よくわかんなかったけどとりあえず後半えらく生臭かったです。

つーか、やっぱり知名度の高い作品だと、厚くなる客層の代わりに…その、モラルは落ちるもんなんですかね…
何回も観に行った螺巌篇、あんなお客さん全然いなかったのになぁ。

それはいいとして本編はどうよ。

続きを読む(ネタバレ注意)
posted by 緋月 at 22:26| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

