2005年10月02日

PHASE-49「レイ」FAINAL-PHASE「最後の力」感想そのいち。

うわ、実に一週間ぶり…というか、種も気づいたら最終回だよorz
一周丸々見てないから、アタシにとっては種最終回は一時間スペシャル(自爆)
ってことで最後の種感想、一気に2話いきまーす!

「レイ」感想いきまーす
posted by 緋月 at 13:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムSEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

PHASE-48「新世界へ」感想

バレル大佐とノイマン、一日に二人も千葉キャラが見れてホクホクです(爆)
今日は久々にリアルタイムで観れたしね…w
てことで今日も元気に感想スタート。すたーと!
posted by 緋月 at 21:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(23) | ガンダムSEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

PHASE-47「ミーア」感想

土曜日曜はカジュアルデーです。(断言)
つーわけで最近全くリアルタイムで見れない。せめて最終回はリアルで見たいのう…。
それは置いておいて今日もまったり感想スタート。「これで君も今日からラクス!」←アオリ
posted by 緋月 at 01:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(18) | ガンダムSEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

PHASE-46「真実の歌」感想

寝不足な平日よりたっぷり寝た休日の出勤の方が仕事が進むってどうだろう(汗)
むしろこうしよう、毎日昼から出勤にしよう!(待て)
ってことで(?)今日も録画で種運命感想いきます。


ハロハロ
posted by 緋月 at 00:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(12) | ガンダムSEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

PHASE-45「変革の序曲」感想

PETとテスラに囲まれたチャーリーはまるで「イマカノが遊びに来てる只中にマエカノからよりを戻そう電話が来て慌てまくってる女たらし男」そのままでした…(あながち間違ってない。)
まぁそれは兎も角として今週も感想逝ってきます。

れっつごーアークエンジェル
posted by 緋月 at 15:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(7) | ガンダムSEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

PHASE-43「反撃の声」、PHASE-44「二人のラクス」感想そのいち。

結局先週の感想がここまで食い込んでしまった…orz
ちうか結局今週分もリアルで見れず。多分来週もまともに見れないな…(ため息)
つーことで、もうこの際二週分いっしょくたに書いてしまえ!ということで、纏めてしまいました!(マテ)では二週分についてこられる方はレッツゴウ。




まず43話の感想から。
posted by 緋月 at 23:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ガンダムSEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

PHASE-42「自由と正義と」感想

今日は一時間早いおかげで全ての予定が一時間繰り上げになってる自分(笑)でもリアルで見れたから良し!!(笑)そしていつもいつもだがリアルで観ながら感想って珍しいのか?と思わなくもないのさ(笑)てことで今週もGO。

感想を聞き流してみる
posted by 緋月 at 18:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ガンダムSEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

PHASE-41「リフレイン」感想

…ミヤビにストーカーされたり挙句にディンゴの爆弾発言(笑)があったり今回も波高高でしたが(ロックマンエグゼ)まぁそれは置いておいて今週の種感想。

続きを読む
posted by 緋月 at 18:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ガンダムSEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

7/23 PHASE-40「黄金の意志」感想

先週は感想かけず、昨日は思いっきり地震に巻き込まれ、結局観れたのは日曜の夜になってから…感想も何だか気が抜け気味ですが、かんべんしてください。続きを読む
posted by 緋月 at 21:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ガンダムSEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

7/9 PHASE-38「新しき旗」感想

以下ネタバレ注意。

続きを読む
posted by 緋月 at 15:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ガンダムSEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

