2010年02月21日

遙かオンリ&アビスオンリお疲れ様ですたー

前回の日記がイベントレポで次もイベントレポってまるで日常イベントしか行っていないようですね自分(日常のぐだぐだは殆どついったで吐き出してるからなぁ…)

とりあえず、遙かオンリ&アビスオンリ、参加された皆様お疲れ様でしたー!今回は完全お客様、一般で行ってきました。コスさん沢山いて目の保養ですたvv

しかし今回もともと遙かメインのつもりで行ったはずなんですけど、入り浸っていたのはもっぱらアビスのほうでした(笑)アビスオンリー、すごかったです!何がすごいって主催者様側の熱意というかなんというか、細やかなところまで色々趣向が凝らされていてすごかった!スタッフさんの制服が楽団をイメージしたものだったり(黒スーツに胸に花が挿してあるの。最初動きにくそうとか思っていたんですが、意図があったんですね)一般の人に対する放送で「キムラスカ・マルクトからお越しの皆様〜…」とか言っていたり(うろ覚え)ルーク様の部屋が再現されていたり!いやぁ…すごかった。そして思った以上に人がいてビビった。12時くらいに会場に着いたんですが、入場制限解除のタイミングに丁度ぶつかったらしく。会場外に人が並んでたYO!あの会場で人が並んでるの初めて見たYO!
その後遙かオンリに行ってみて、あーそこまで人多くないから歩きやすいなぁ…とか思っていたんですが。…それは単におまんじゅう買う人が並んでいたせいだったんだと中はいってから気付きました…

とりあえずまた薄い本をたっぷり買ってきたので(笑)これ堪能します☆

あ、あと写メったルーク様のお部屋を置いておきます(笑)
ルーク様のお部屋
実際にルークやアッシュが部屋に居るのを写真撮れたりとかもしてたんですが(要するにレイヤーさんがここで写真撮れたわけで)余りの人垣すぎて全然撮れませんでしたww
posted by 緋月 at 19:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

近況報告そのいち

最近ついったばっかりで全然日記更新してないね。ってことで久々に。っつっても全然書くことないんですけど。仕事するか寝るかしかしてないからね…

そうそう、今朝起きたら眼鏡が割れてました(笑)ウチのベッドは2段ベッドの上だけみたいなヤツで、枕元にいつも眼鏡を置いていたのですが…どうやらそこからダイブした時に割れたらしく。いやぁ、今まで何度か落としたことはありましたが、割れたのは初めてだ。まあ、正直、4年ぐらい使い込んでいたし表面も相当傷ついていたのでそろそろ変え時だとは思っていたのですが。何も身をもってそれを知らせなくてもいいんでないのかい眼鏡よ…。おかげさまで、新しいのができるまではコンタクトを余儀なくされております。目がー。目が乾くー。
しかし問題はそれまで仕事をどうしようということだ。コンタクトで行くのは厭だなぁ…でも裸眼じゃ見えないしなぁ…。


そうそうそういえば、えこてら2の申し込み受理通知が来ておりました。今回は委託ですが会場では頑張ります(何)
posted by 緋月 at 19:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

シティ123おつかれさまですた

ってことでただいま!COMIC CITYご参加なされた皆様おつかれさまでしたー。そしてスペに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございましたーvv今回は一人さびしすぎる参加でしたが、そのぶんえらくまったりしてました(笑)…寝てはいないつもりですが寝てたらすみません。(笑)…そして折角用意した差し入れを忘れていきました俺あほう。orz

今回なんか妙に気合が抜けていたのか、朝から寝坊かましました(笑)それでも間に合った…こういうとき都内ってありがたいネ!そして到着して両隣が雲上の方々ですごくうろたえました(苦笑)絶対配置間違いだと思った…ひぃひぃ BA☆TI☆GA☆I☆
つうかまあ、全体的に数少ないからってのも、あるんでしょうが…それでも頑張ってるほうだと思うんだぜ!少ないトコはホントに少ない、ってかないからな!(涙)

なのでアタシ自身の買い物も今日は少なめで。でも好きなもんちゃんと買えた!ホケガミスペースがあったから買ってきた!(笑)うへへ。藤アシ藤アシ。いいよね藤アシ!初々しくて!(笑)

今回はアフターも特になかったので、さくっと帰って家でまったり戦利品を読んだりしてます。こういうアフターは久々です。ちょっと気が抜けるけど。まあ、魂の洗濯ならぬ魂の日干しということで。

さて、次回参加予定ですが…えこてらと(委託ですが)その後は…一応5月予定にしておこうかなぁ。まだ決めてませんが。5月になったら余裕もでる…はず!
posted by 緋月 at 22:02| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

いろいろ。

サイトの餌付けありがとうございまーす!!んまうまです

えっと、オフライン情報更新しておきました。17日ですね。…新刊、出せるかどうかも正直わかんないですが…(苦笑)今週末、休めたら頑張ろうかと…おもいま…orz

…この時間まで起きてると「君に届け」観るなぁ。あーなんか…面白いわー…(笑)のとさんボイスがたまらん。

あーゲームしたい。つかFF13進めたい。なんだかんだ言って結局ハマってんじゃん、自分。(笑)つか思った以上にライトニングとホープがツボだったんだ!!誰かー…だれかこの萌受け止めてえぇぇぇ
posted by 緋月 at 01:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

気付いたら今年があと2時間切っていた

時空を翔ける俺様。前の日記はクリスマス前なのにもう年末とか…アタシの12月どこいった。

つーことで年越しソバ(即席)でもすすりつつ残りの1時間ちょい(←書き始めた時間)をコミケレポでも書きながら過ごしますよ。


続きを読む
posted by 緋月 at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

一足お先に

クリスマス満喫!
つことでソルジャーとYさんと連れ立って六本木のクリスマスマーケットに遊びに行ってきました!クリスマスマーケットは地元にいた頃札幌大通りで行われていたものに行った以来だから、もう5年以上前なんだなー。

ちなみにクリスマスマーケットとゆーのは「ドイツやオーストリアの都市の広場でアドベントに行われるイベント」なのだそうです(出典:wiki)今回のマーケットもドイツ観光局が後援していたりして非常にトキメキました(ヲタク的な意味で)

会場もそんなに大きいトコではなかったのですが、お店の雰囲気とかがとってもドイツな雰囲気!非常に心わきたちました。いいなぁドイツ。いいなぁ一度でいいから本場に行ってみたい

クリスマスピラミッド
会場前のクリスマスピラミッド。手前のくるみ割り人形の王様(王子様?)がイイ味出してますな

会場についたあとは丁度おひるどきだったこともあって、早速ごはんにありつきました。ヴルスト!ジャガイモ!ビールー!ワインー!!(呑めませんが)

もりだくさん
おひるごはんはホットドックにアイントプフ(農夫のスープ、だそうな)ジャーマンポテトにジャガイモのポタージュとチョコレートドリンク、それとグリューワインで盛りだくさんv(笑)じゃがいもが多いのは仕様です、ええ
普段お酒は全般NGなんですが、このグリューワインはアルコール分が結構吹っ飛んでたのもあってかアタシでも呑めそうなカンジですた。ベリーワインを配合してるためか酸味も強めで風邪引いたときによさそうだ。

一通り食べて満足してそしておやつに(まだ食うのか)
バターつき。奥のはホットドックですが

プレッツェル。(笑)塩パンって感じ。バターが染み込んだのが非常に美味vv

んでもって、実はワタクシ東京に移り住んでこの方六本木には行った事なかったんですよね(自爆)途中でクリスマスマーケットを抜けて六本木ヒルズの辺りを歩いてみたのですが、すげかった…セレブの街だった。非常にキレイでございました。

途中で寄った北欧家具の店で地下へ続く螺旋階段に惹かれてみたり(だっておま…地下に何があるか見えないんだぜ!普段は柵で囲われてるんだぜ!入ってみたくなるだろうヒトとして!)本物の牛の毛になんともいえなくなってみたり(リアルだった…)お土産にデンマークの本物の硬貨を使用したというストラップを購入しました。1クローネコインだそうです。

こんなんです。コインにはハートマークが刻印されています

デンマークも良いね!北欧は一度でいいから行ってみたい。スーさん旦那に欲しいね(どさくさに

それと、丁度通り道だったので有名なチョコレートショップの「アッシュ」に連れて行ってもらいました(笑)さすがアッシュ、貴族なだけあってセレブなお店でした。(笑)クリスマスのメニューに「ペール ノエル」なるものを見つけて思わず肩が震えました(笑
…ちなみにさっきネットで調べたら、サロンメニューに「ヴァン ショー」なるものがあることに気付いた。くそう店で気付いていれば…!(アルコールだけどね)

おみせでは定番チョコレートドリンクをいただきました。すごく…チョコレートです…
すごく濃厚で美味でした。まさに液体チョコレートというか、チョコを飲み物にしたらこうなります!って感じでんまかった。ココアとは違うのだよ!

その後新宿まで移動しカラオケ店のにーちゃんを華麗にかわしつつカラオケにしけこみ(8割がたボカラ)、その後再びクリスマスマーケットへ。おなかをへらしてディナーを食すためさっ!
ちなみにディナーはこんな感じ

たっぷり。
たべたいねーと言っていたヴルスト盛り合わせ(笑)にあったかビーフシチューとデザートにキャラメルクレープv個人的にビーフシチューがあまりにも大ヒットすぎて、思わずお土産に買ってしまいました(笑)ヴルスト盛り合わせも美味かったー。お肉なんだけど脂っこくなくって食べやすかった。

このときYさんが呑んでいたビールをちょっぴりいただいたのですが、もらった後にヴルスト食べたら予想以上に美味かった…ビールの苦味にヴルストのスパイスが良く合うんだこれが。良く「これビールのつまみにしたい!」とか言ってるせりふの本当の意味を知りました。この組み合わせは食べるのも呑むのも進むわー。ビール呑めないけど!(笑)

こんなカンジで終了時間ぎりぎりまでだべりつつ、その後閉店間際の店をてこてこと冷やかして周りました。食べ物のほかにはクリスマスオーナメントのお店やドイツのおもちゃ屋さんがあって、見て回るだけでもすごく楽しかった!日本のオーナメントも綺麗だけれど、ドイツや北欧のオーナメントも独特の風情があるというか、あったかみがあって良いですよね。

ちなみにガラス細工のお店も出ていたのですが、そこが地元の店だったんだぜ(笑)なんで地元…
つか、たべものやさんも札幌の店がおおかったんだが(笑)ドイツと北海道に何の関係があるというのか…

えへ。そんなこんなで他愛ない話をしつつ、(主に東西だったり、かわいすぎる弟さんのことであったり、仕事の話だったり、東西の話だったり。…東西ばっかりだな)丸一日をクリスマス気分満点で過ごさせていただきました。久々にゆったりまったりのんびり、イベントに関係しない(笑)ショッピングができて非常に楽しかったです。クリスマスはいいのう。
とりあえず先に楽しんでおいたんで、クリスマス当日は仕事でも気にしないことにするよ!(笑)

最後に六本木ヒルズのイルミネーションをば。
絶好のデートスポットですね

非常に綺麗でございました。おそまつさまでした。
posted by 緋月 at 00:35| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

忘れ去られていた12月2週

単に気が急いているだけかも知れませんが!(切羽詰りすぎて)

忙しかったので久々の日記です。日記じゃねぇ。雑記だ。
雑記らしく雑多に行くよ!

本屋勤めの相方に「漫画版遙か最終回だってよ」と聞いて折角だから久々にララデラ買ってきてみた。(普段はコミックス派)ううん…まさかそこがくっつくとは思っても見なかったんだぜ(つかず離れず繰り返してたからこれは地オチだろうと思ってたんですが)いかんせんコミックス化してない分読んでないから若干展開がわからんところもあるが…(苦笑)それはそれ、楽しみにコミックス待つんだZE!

ちなみにこれ…アニメ版みたくコミックスは全カプ版あり!とかそういう展開?とか一瞬考えてそれはないだろうと思い直した。そんなことをしたら水野先生が死んでしまう。

ともかく水野先生には長期連載で疲れた分ゆっくり休んでいただきたいですね!お疲れ様でした!


そんでもって明日(もう今日だな)ヒルズのクリスマスマーケットに行くことになりました。なんかあれよあれよという間に話が進んでたんだぜ!(笑)
クリスマスマーケット、以前北海道にいた頃大通りでやっていたマーケットに顔出して以来なんで、結構wktkしてます。ドイツ!ドイツ!クリスマスオーナメントはいつ見ても心が沸き立つな!最近ストレス多いんで癒されてくるよ!



そうそうそういえばソルジャーとYさんに誘われてついったはじめてみました。
http://twitter.com/sakuraglass
よかったらお気軽にフォローしてください。たいしたこと呟いてませんが。
posted by 緋月 at 01:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホントに100%回復すればいいのに

忙しいせいか師走のせいかはたまたただのボケなのか、どうも最近アタシの中のカレンダーがおかしくなってるらしく。つうか、どうやら1週間まるまる抜けてるようです。今週が12月第3週だと思っている(苦笑)おかげさまで今日は2回も日付間違いでボケかましたよ!恥ずかしい。もう歯医者いけない…orz

おかしいなぁ…仕事でカレンダーとは毎日にらめっこしてるはずなのに(スケジュールが切羽詰ってるから)おかしいな…。…疲れてるのかしら。

体力も精神力も瀕死なので、回復させるのにアレを買ってみましたよ。
エリクサー
エリクサー。(笑)

13の発売日も1週間勘違いしていたアタシですが、それは↑の発売日がゲームより前なのも原因だと思う!(酷い因縁だ

缶のデザインは今回適当に取って、ライトニング様ですね。後ろに並んでたのはスノウだった気がする。ホープがいたらホープを選んだかもな…(ええショタですから)

個人的に今回のFFは恋愛色いらないって思ってるんだが実際どうなんだろうな(スノウとセラはおおいに有りで良いが!あとライトニングには一貫してシスコンであってほしいt(ry)

それはおいといて、さあ今回アタシは果たしてアンデッドなのか確認。
お味は前回(DFF版)のコスモス缶以上にすっきりさっぱり、完全に清涼飲料水です本当に(ry
あっさりレモン味で一気飲みできますねコレ。酸味強くないし。フツーにジュースとして美味しい。(笑)エリクサーっぽいかと訊かれたらとても回答に困りますが。(笑)

しかし、ポーション→ポーション→ポーションときていきなりエリクサーで、果たして次は何が来るのか。エリクサーより上っつったらラストエリクサーか、じゃなかったらフェニックスの尾とかしかないんでないか?(笑)フェニックスの尾たいへんだな。「アンデッドの方は決して飲用しないでください」とか注意書きしとかないと、今まではダメージですんでいたが次は昇天してしまうからな。(笑)
posted by 緋月 at 00:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

とても驚いたこと

気付いたら持病が悪化していました


…いや、普段悪化するときはじわじわと体調も悪くなってるのがわかるんですけど、今回は体調悪いっつっても単に睡眠不足なだけだと思ってたんだけどなぁー

思ってた以上に負担がでかかったのかなぁ…

…寝るか…




「先生は明日からお休みしまーす」

のCMを見ました。むぅ。スタオ4のときはちゃっかり同じことをした自分ですが(仕事もヒマだったし…いいじゃないたまには)今回はできそうにないっす。それどころか予約したのを取りにいくのも危うい気がしています(苦笑)4日過ぎると取り消されちゃうんだぜ。たとえ封が開けられなくてもせめてちゃんと受け取っておきたいのう。
posted by 緋月 at 01:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

時代の波に乗り遅れている

ぬら孫アニメ化という情報に、久々に行った本屋で初めて気付きました。…ジャンプ読んでるのに…(笑)センターのアオリにぜんぜん気付いていなかった自分。ダメだこりゃ
劇場版マクロスFも公開されてるしさぁ。ちょっと気になってます。シェリルの新曲が久々にズギャーンときたんだぜ。


気付いたら12月になってました。早い…早すぎるですの…いい加減年末年始のおはがきかかないと間に合わないよねって、仕事の合間をぬって先程ようやっと梅子さん久方ぶりに起動してみました。住所データくわえこんでるの、梅子さんだけなんだ…このさいだし適当にコンバートするかな…
今週末はお休みもらえたらその作業に終始しそうです。笑


あーおやすみがほしいYO!!
posted by 緋月 at 23:38| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

今日のおかず

じゃ_んぬだ_るくの「Shiningray」が589ソングに聞こえてきて仕方なくて一人仕事しながらニヨニヨしているそんな昼下がり。

萌え補給したばっかりだから自給もたやすい。妄想が溢れるぜ!




どうでもいいけど今日は寒いですね…。週末におこた出した時は「流石にまだ暑かったか」とも思いましたが、ンなこたなかった。昨日の夜から役に立ってます。ぬくぬく。
ああ…早くぬくみたい(笑)
posted by 緋月 at 12:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私はまだ戦える…!

この萌えがある限り…!(笑
てことで昨日…じゃないもう一昨日か、スパに参加された皆様お疲れ様でしたー!今回は相方さんがサークル参加だったので、それに便乗して(笑)楽しんできました。よし、ストレス発散。おかげで今日は筋肉がばりばりに痛いです。がくがく。

さてまたレポという名の箇条書きをば↓

続きを読む
posted by 緋月 at 02:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

がんばった!

明日、ってかもう今日だけど!あするくぷちに新刊間に合ったので持って行きます!超ペラコピ本だけど!(笑)


…四半日で約8KB、新記録なんだぜ(笑)
posted by 緋月 at 01:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

やばい

本気であするくぷちには何も出せないかもしれませぬ…委託だけってかー。それはどうなの…

書きたい意欲はあるんですが如何せんリアルに時間と、あと体力がありません。くうっ…軟弱者め…


とりあえずこの喉の痛みがインフル様でなければ良い…。頼むー、頼むからせめて月曜までもってくれ…
posted by 緋月 at 18:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

明日は

よろしくおねがいします。


今日はもうダメ。寝る。
posted by 緋月 at 01:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

地味に人生初の

振替乗車票(笑)
posted by 緋月 at 10:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

俺…これ終わったら

アスルク原稿やるんだ…(どっちに転んでも死亡フラグ)

ところで今更ながら今週のざんぷ。ハデス先生カッコ可愛いよハデス先生。あれっこれ地味にハマってね…?
でもね多分ナニかあるとしたら藤アシだと思…いま…
先日コレで検索してきた人。アタシはあなたと是非お友達になりたい。(笑)
今週は↑とアゲハになんかかなり持っていかれた気がするよ。最近はこの2つが結構楽しみで読んでます。


さてざんぷは置いといて、終わった…!脱稿しますた。終わった…今回はほんとにぎりぎりだった…!!orz後は印刷所様にお任せするのみです。オフラインページも更新しておいたよ。一応。
今回イベント搬入可能だと思ってたらてっかり搬入ナシだったもので、すっかり日取り計算間違ってました。ホントにごめん相方さん。いつも無茶振りしてたけど今回は特に無茶振りした(汗)
アタシも結局マトモに校正できなかったんで、誤字脱字あったら笑っておこうと思います。

んで上がってきた表紙がこちら↓
鳥籠表紙
相変わらずのはいくおりてぃ。
本人曰く「○潮文庫みたいになった」そうですが、言われてみたら確かにそう感じる不思議(笑)アレですね!ちょっとオトナ向けな内容のときにある表紙ですよね!
でも今回遊廓ネタのクセして内容は前回以上に甘味が足りません。どういうことなの…

さて今回はカバーどうしよっかなぁ。毎回表紙がすばらしいんだからつける必要なんてないと思うんですが、どうでしょう。いらないよね?

さて「コレ終わったら…」とか言ってますが今日は流石に眠いんで休みます。…あしたやればいいじゃない…!(ダイエットかよ)
ラベル:イベント
posted by 緋月 at 21:40| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

カナリアという単語が

ゲシュタルト崩壊を起こし始めている…気がする…<要するに連発しすぎなわけで


と、とりあえず書きおわった!あとは修正して校正して印刷所様に無茶を言うだけだ!(お前人として最低だ…)
posted by 緋月 at 02:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

四季楽しみすぎだろう。

10月最初の日記が↓というのもどうなんだ。自分。


ってことで、昨日はソルジャーたちに誘われて上野公園にてお月見してまいりました。四季楽しみすぎだ。日本人で良かった。
当日の昼過ぎまでたっぷり雨降ってたんで正直天候は大丈夫か?と心配してましたが無事おつきさまを観賞できたのでよかったです。明るい月に薄雲が掛かってる様とかなー、現実感溢れながらすごく幻想的で、それに水音(噴水)が相まって非常に良い風情でした。月見は良いのう。
ちなみにお弁当作成命令が出ていたので(笑)なにやら色々作って持っていったんですが予想以上に量が多くて(つか、皆様なにかしか持ち寄ってくださっていたので)月見に弁当というよりフツーに行楽弁当と化しておりました。運動会の父兄か!的なノリで。絶対あまると思ったんだけどなぁ。皆食べきれた。ありがたし。そして美味かった…

その後のカラオケも、皆歌上手いし。いやあ、堪能した…v



そして今日、ホントは友人宅に突撃掛ける予定でしたが、あんまりな眠さに断念しました(涙)
いやーもう、金曜は29時就寝8時起きで→土曜は31時過ぎまで起きて原稿やって3時間くらい眠って…ってやってたら流石に今日は起きてても頭が寝てて。(笑)これはもう…多分遊びに言ってもその場で落ちるかな、と思っておとなしく昼寝しました。…としだなぁ…

しかし29時とか31時ってぱっと見何時かわかんねーな…。
posted by 緋月 at 21:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

やばい。

軽くやばいどころじゃない。かなりやばい。

Blue Gaiaのサークル参加証が届いたんですけど、よく考えたらイベントまであと3週間もないじゃないですか…!どうすんの俺。まだ新刊予定の原稿1/3も書きあがってないよ!どうすんの俺!どうする!?

とりあえず自分を追い詰めるためにオフラインページ更新してみた(笑)そしてついでに新刊予定の内容とか暴露して退路を断つ背水の陣。

次の本も相変わらずパラレルなんですが、舞台は……ロストグラウンドです。市街とインナー的なアレです。市街とインナーで分けるならジョミーはカズマですね。ブルーが劉鳳ですね。似た者でありながら対立する二人。最後には拳と拳でしか分かり合えないわけです。「ブルゥゥゥゥ!!!」「ジョミィィィィ!!!!」みたいな。……うんごめん。ぶっちゃけ嘘です。(自爆)まあ…アレだ、一部または全域の経済崩壊があって、復興箇所と未開発地域があるようなイメージなんだ。それだけなんだ。

でも正直な話、ジョミーがカズマなら劉鳳はどう考えてもキースだよね(笑)HOLYとかまんまメンバーズでいいじゃない。てことは無常がグランドマザーですねわかります(笑)フィシスはかなみちゃんでせうか…いあ水守でもええんだけど水守はカズマとの絡みがなさすぎてなぁ。
しかしそうなるとブルーは誰よ?という話で一瞬最速の兄k(ry
いやいやそれはない。それはないと考えた結果君島という結論に至りました。行こうぜ君島ァ!


…っていう果てしなくどうでもいいことをつらつら書いてるから原稿書く時間がないんだろって、自分で突っ込んでおきます(自爆)
posted by 緋月 at 23:04| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

