2010年09月18日

明日のこととか。

ぼそぼそ呟いていた通りみんなの努力とか大人の事情とか(残業時間が会社的にヤバイ域になっている/おかげで赤字らしい/しったこっちゃないわー!!滝涙)で無事連休をげとできたので。1日目はひたすら寝ていました。ああ、無駄ないちにちだった!(笑)
んで今はいそいそと明日の準備です。っつっても、アタシが出るわけじゃあござんせん。(笑)やってるのは相方さんの新刊刷ったりとか、相方さんとこのメニュー表作ったりとか、ええ雑用です。皆俺を編集と呼ぶがいい。(笑)だが頑張ってるのは主にシン様(プリンター)である
ってことで明日池袋クロスロード「シ-3 今日のまかない」にて手伝いという名の邪魔をしております。新刊はエロなしの静帝だそう。健全なんだってよ!びっくりだよねー!(笑)
恐らくスペには本人が座っているはずなので皆スケブ頼むといいよ!(鬼)
アタシは手伝いという名の買い子です。いつもどおりです。
あ、5月に出させてもらった個人誌を委託させていただいております。またなんか出したいなぁと思いつつこのまま本気で活動するのかとちょっt(ry
posted by 緋月 at 23:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

月月火水木金金

軍隊式休みなし生活を素で行って現在瀕死な俺様ですこんにちは。タスケテ労基法。寝ても覚めても仕事のことしか頭にない(夢の中ですら仕事してる)生活が続いてて正直限界です…萌をくれ…腐女子は萌がないとしんじゃうのよ…

とりあえず、9/19のクロスロードに相方さんが受かったらしいので休みが取れたらおいらもお邪魔します。休みくれ
スペNoは…聞いた覚えがあるけど忘れましt(ry 「今日のまかない」で取ってるはずです。見かけたらヨロシクです。生きてたらヨロシクです。
追記→7F シ-3だそうです。新刊頑張れ超頑張れ>私信

おいらも落ち着いたらデュラでちょっと活動しようかな…折角サイトのほうもサルベージしたわけだし…クリムゾンシェルのパロが書きたくてしゃーないのですよ

あ、あと10/10は頑張って参戦予定です。ジョミ祭ー!新刊は(正直今の状況を考えると)微妙なところですがペーパーラリー参加する予定なんで無料配布物は作るつもりです。がんばるよ俺。


あと駄文のUSBメモリ整理したら色々出てきたんでちょっとこれからかきたいもの状況まとめ↓

続きを読む
posted by 緋月 at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

生きてます(多分)

ガリガリ君(徳用)餌付けあざっすwwwww
かねいさん(超私信)>スパコミ申し込みそびれですと…!?おおおご愁傷様ッス…!>< 9/19こちらこそお会いできることを楽しみにしてるます!!!差し入れとガリガリ君で何か書けたら…あ、いらない?(笑)

はい、すみません今までずっと仕事でいっぱいいっぱいでした緋月ですちょっとだけ顔出したよ|ω・)チラリ
多分9月いっぱいはいっぱいいっぱい…
なのでとりあえず現実逃避にサイトに今年春に無料配布したペーパーの駄文置いておきましたチラリ。

…ああ何書こうか忘れてる俺!やばい!

とりあえず生存記録はついったで呟いてるので…。

とりあえず今は巷説と、伝勇伝と、幻水。
posted by 緋月 at 22:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

間が抜けているから、間抜け…

昨日、ゴミ箱放置だったデュラ駄文をサルベージして一息!…と思ってたら、臨帝駄文を1本サルベージし忘れてました。…うん、仕方ない。仕方ない。
つことで今サルベージしなおしてきた。


直近で書きたいもの書いてるものメモメモr
・孤児院BJ(10月)
・昼ドラ戦争サンド(9月〜10月?)
・戦争サンドクリムゾンシェルパロ
・戦争サンド時代劇パロ
・歳の差BJ(便乗)
・又百中世英国パロ
・DFF102
・ルドラ

…カオスだなー(゜ω゜)
posted by 緋月 at 19:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宵っ張りなんじゃない、単に時間の使い方がヘタなだけさ!

ガリガリ君餌付けあざっす!美味いよねガリガリ君。安いし。ただでさえ安いのに更にスーパーのセールとかに買い込んじゃったりする静帝妄想を繰り広げたのはつい先日の夏コミでございました。いいじゃない…かわいいじゃない…

さて。

最近すっかり巷説フィーバーが巻き起こっております。今更。今更かよ!
いや…うん、切欠は西です。けど火がついた原因の直接はそれじゃないな…
アレですよ、もともとぐずぐずと燻ってたのにこう、可燃性の物質が突っ込まれたというか、要するにうっかり萌語り→サイト巡り→ドツボのいつもどおりのコースですよ(笑)夏コミが近かったのも悪い…。買えちゃうじゃないのよゥ…
でも流石に自分じゃ書けないと思うんだよねー。流石にあの世界というか、空気というか、雰囲気をアタシでは再現できないのよ。力不足なのよ。つか、無理!(どきっぱり)
2次やってる人はみんな文章が綺麗で羨ましい。

さて、今リアタイでフィーバーしてるのは↑ですが、更新したのは静帝です(笑)
ちょっとゴミ箱にぽいするには長い文章だったので、サイトのほうにおいておきました。ついでに今までゴミ箱に置いてあったものもサルベージしてみました。はずかちいっ!
しかしいよいよサイトがよろずサイトである。つうか、アタシの萌の遍歴がそのまんま残ってる感じである(笑)いつか整理せんとね…。

サイトの場所?…一応ブログにリンクしているんで、探してくださいwwあ、でもケータイだと繋がってないかも知れない
posted by 緋月 at 04:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

Σ…もうお盆も終わりじゃん

早いよ…早すぎるお…あともう1週間ぐらい休みください。つか寧ろ現実から逃げるための逃げ道ください。2次元への扉を開くぜ…!

…イタイ子ですみません。

ってことで、盆って言ったら夏の祭典だよね!ってことで夏コミです。今年は全体的に涼しげ?で割と辛くなかったですね!よきかなよきかな。
ってことで適当にレポなんぞ↓


続きを読む
posted by 緋月 at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

なんでドライブ2つ見えるんだろう?

このキーボード慣れないなぁ…と思いつつ練習練習。

ってことで(つながり不明)3連休はだらと旅とだらで過ごしましたこんにちは。原稿?何それおいs(ry
土曜と今日は本気でだらんちょしかしてませんでしたが。あ、ゲームしてた。FF5。今更!?今更です。今はひたすらオールドゲーがしたい病にかかってるんだ…

んで、日曜日は旅にでてました。日帰りですが。ソルジャーにくっついて鎌倉まで。いざーかまくらー
何気にソルジャーと2人旅が初めてだとあとで気づきました。そいやそうだっけか…そんな気が全然しなかったぜ

鎌倉に何しに行ったのかというと特に目的はなかったのですが!(笑)折角なら遙か巡りとかすりゃよかったのかもしれませんが、今回は全然そんなつもりがなかったので(笑)つか、本気で遙か巡りしようと思ったら1日じゃ足りない絶対足りない。神子様たちったら超健脚ですよね…!orz
ってことで、特に宛てがあったわけではないんですが。強いていうなら、食べ歩きとかだろうか。(笑)

続きを読む
posted by 緋月 at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

デートして、集会してきた。

世の中が動こうとしている中、なんか最近ものすごい勢いで通ってる(気がする)池袋にてケイさんとカラオケデートして女子部集会してきました(なんじゃそりゃ)
まあ要するにカラオケして、メシ食ってきたってことですけどね!(笑)楽しかったー!

とりあえず国民の務めを果たした後ケイさんと合流してカラオケへごう。ずっとヘタメドレーしたあとはいつもどおりボカラしてました(笑)途中から替え歌メドレー始めた頃に部屋を追い出され(クロッソ…)だがしかし!そこで諦めず東口から西口に移動してさらに替え歌メドレーを続けるという(笑)約6時間篭った。しゅっきり。

その後女子部メンバー(と、勝手に呼称しているが、女子部じゃないメンバーっていないよな…)と合流して月面監獄へれっつごう。再犯ですが何か?(笑)店に入る前にいきなり豪雨に降られて酷い目にあいましたw傘…日傘が雨傘と化しておる…
店では恒例(?)のサンプル体脱出イベントやってましたが、サンプルが今回やる気なかったのかどうなのかすごいテキトーに去っていきおったー!(笑)なんか、格子から適当に手を出す程度という。なればと入り口を開け放っておいたら完全にスルーするという…(爆笑)酷すぎる。脅えてなかったのが良くなかったのか。キャーとか言っておくべきだったか。
ちなみに酒の席ではひたすらアレな話題で盛り上がったよ!(笑)やばい。イザミカやばい。そしてこのお店、オリジナルカクテルがビーカーだの試験管だのに入ってくるんだ(笑)膨らむ妄想。滾る。超滾る。俺たちを止められるものなど…いるはずがないッ…!(笑)

最初ッから最後までカオスを貫きました。調和の戦士に消されそうだね自分(笑)そして楽しかった分明日が辛い…いや、体調もそうだけど、精神的な疲労とかね!(遠い目)
…うんまあ、がんばるよ…そこそこ。

そしてなんか…もう1本とか書いたらきっとゴミ箱サルベージとか始めそう…だよ…!(乾笑)
笑ってやってくれ。
posted by 緋月 at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

サイトいじってきた。

なにやらとわさんのサイトを探してここにたどり着かれた方がいらっしゃるようですが(笑)…もし見つけられていらっしゃらないようなら一応ウチのサイトのリンクのその他にこっそり貼ってあるんでそっちから辿るといいと思います。ウチのサイトはブログ下部にリンクあるんでそちらから。つーかとわさん、奥付にサイトアドとか書いてなかったっけ?>超私信


つことでごりっとサイトをいじってきてみました。つってもたいしたことはしてませんが。今までいただいた頂き物とかをちょろっと乗っけてみただけです。あとゴミ箱。
それと好い加減サイトのジャンルがカオスになってきたので、ちょっとアンケを置いておきました。ぽちってくだされば幸い。
いや、そんなに来られる方もいらっしゃいませんが、何を求めていらっしゃったのかわからないんだよ最近…(笑)

サイト通販もなー…いずれ設置せねばと考えているんですが、なかなか。
posted by 緋月 at 21:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

改めてシティお疲れ様でした

なのよ!サッカー観ながらお久しぶりです。今のところ0−0…頑張れー

さて改めまして、日曜日のシティお疲れ様ですた。無事いけた…アタシ無事逝けたのよ…!(笑)次の日しんだけどww
今回はとわさんのスペに寄生して遊んできました。さてまた箇条書きで色々と。

続きを読む
posted by 緋月 at 00:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

買ったぜー 超買ったぜー

毎度のことながらストレス値=薄い本の量な気がしている俺様です。(笑)

とりあえず長い話は今度として、皆様お疲れ様でしたー&構ってくださった皆様ありがとうございましたー!
今回はいつもの倍自重しなかったよ!(しろよ)ホント巻き込んですんませんほんと。
でも萌えた。滾った滾った。うん、やぱしサンドは良いね…!!ニヨニヨ
posted by 緋月 at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

日曜の話とか。

えー、毎度ぎりぎりの生活をしている俺様です。参上。今日も午前様やで!

で、ええと、27日ですが、生きてたら相方さんにひっついてデュラスペで買い物のお手伝いをしている予定です。…生きてたらね!誰かアタシをイベントに連れてって!(笑)
ていうか行かないわけにいくまい。27日はデュラプチにホプライプチまであるんだよ…!?これを逃したらマジでしぬる

…あ、一応スペ番を教えてもらったので告知。ネ61b「今日のまかない」になります。帝人受スペ…です。とわさんが頑張ればきっと臨帝と静帝のR18が置いてあるはず(頑張れー)僭越ながら、アタシも臨帝で1冊と、無料配布をおかせてもらう予定です。もう二度とこんな無茶はしない…orz
そして当日は恐らくスペース中を飛び回ってると思います(笑)生きてたらね!生きてたらな!(大事なことなので2回(ry

…うん、無事に参加するために今午前様は仕方ない。仕方ないね
posted by 緋月 at 01:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

おじょうさまになってきたよ

なんか最近毎週池袋にいってる気がする。…気のせいじゃないな

つことでタイトル通り。検索対策で名前は伏せますが、察してください。そういうお店です(笑)いやあ…すごかった。なんていうか、予想を超えていた。正直ナメてた。すまんかった。

感想ではないけど、寝る前にちょっと思ったことを書くよ。

続きを読む
posted by 緋月 at 04:02| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

つーことで、ココロ舞台観てきたよ

土曜の夜の回で観てきましたー。夜の回は昼の回よりは空いてたみたいで当日券も出てたそうですね。でも始まる頃には劇場の上まで人で一杯でした。

続きを読む
posted by 緋月 at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

スパコミお疲れ様でしたー

雑記ではとてつもなくお久しぶりですこんにちはアレですねついったで呟いてるとどうしても更新率が落ちます ね…!元々そんなに更新してないのに更に下げてどうする。次に更新するなら藤アシで駄文でも出るかと思ってましたがまだ書きあがってません。…この休み中には出すよ!頑張る!

改めましてこんにちはここぞとばかりに有給消化してダメ人間ライフを送っています緋月です。だっていつ消化すればいいかわからないんだもの…!仕事がない今がチャンスとまさかの11連休満喫中。そして引きこもり満喫中。ダメ人間。あと3日間何して過ごそう…旅行?今から?どこに?
…部屋の掃除でもすりゃええって話ですよねええ。

そんなどーでもいい話は置いといて、スパコミお疲れ様でしたー。スペースに立ち寄ってくださった方、購入くださった方、改めましてありがとうございます!今回の新刊も色々と残念な感じですが(主にブルーが)次もきっと残念な感じになると思いまs…正直すまんかった。

以下GW中の行動についてまとめてみる

続きを読む
posted by 緋月 at 14:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

スパコミ1日目についてー。

明t…いや今日ですか。今日のスパコミについて改めて。
スペ 東6 り3a「まぁ、てきとうに。」
新刊にしょーもない学園ギャグ小説。生徒会ブルーと風紀委員フィシスとの仁義なき戦いがテーマです(大嘘)
それと別ジャンル(デュラ)で無料配布ペーパー2種用意したので興味のある方はどーぞー。
あ、それと開始1時間ぐらいは多分スペに誰も居ません。(笑)
お昼過ぎからは多分だらだらしてると思うので、宜しければ。
posted by 緋月 at 01:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

大事なのは勢いだ!

ついったで呟いてるとこっちがホントに疎かになりますね!そしてサイトは更に疎かになってますね!(笑…えない)とっ、とりあえずオフライン情報はちゃんと更新していこうと…思いま…げふげふ

そしてやっと仕事が落ち着いて逆にすることがなくなったこの状況、よし暇ができたんだからなんか書こうぜ!前々からネタがあったDFFとかアシタバ君受とか書こうぜ!とか思っていたのですがだが今書いてるのは5月の新刊という…(遠い目)
1月、1月出せなかったからね!ちょっと頑張ろうと思っててね!…あ、でもコピーです多分。でもなんかコピーで済む量じゃなくなってきてる気がする悪寒
つーことで原稿終わるまでまた引きこもります。ついったで呟いてるうちは生きてるから平気だ!

…あっ、でも今の原稿終わったら次6月に別ジャンルの悪寒
posted by 緋月 at 21:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

花見してきたよ!

いつまでもあんな記事が上にあるのはアタシの精神衛生上よろしくないので(笑)
昨日はソルジャーたちと毎年恒例(でもアタシはまだ2回目だ)のお花見に行ってきたぜ!丁度桜も満開と重なっていたので非常に綺麗でしたホクホク。天気もそこそこ良かったですしv満開は青空の下で、散り始めは月の下で見るのがオツだと思う。
写真もいっぱい撮ってきましたv…携帯で!(笑)ケイタイベンリダネ!10Mアルヨ!ぶっちゃけ家にあるデジカメより画素数は高いよ!(笑)まあ画素数はともかく、綺麗に取れるかどうかはなんともですが。とりあえず一枚ー
さくらー
接写はとわさんのカメラのが綺麗でした流石。
今回は染井吉野のほかにもいろんな桜が見れたんですが、個人的に染井吉野よりもヤマザクラのほうがスキかもしれないと改めて気付きました。いやスキですけどね、染井吉野。でもヤマザクラのあの大きめなくせに控えめなカンジがすきなのさ…!って、何言ってるんだろう自分
きっと道民だからだよ。ヤマザクラ好きなの。
それと枝垂桜が好きです。あれは水辺と月明かりが似合うよなぁ。と、思うんだぜ。

そしてごはんー。今年は弁当は役割分担でごはん係、おかず係、デザート係に分かれてました(多分/笑)すごかったのはおにぎりが全部まめしばというな!(笑)食べてるときに豆知識つぶやかれたらどうしようみたいな。食べれなくなるじゃないかバカン!
豆しば!
デザートは道明寺の桜餅でしたvv手作り!手作り!残ったのは全部お持ち帰りしてしまったぜ!(笑)お前…
ゴハン中はいつも同じくなんか色々だべった気がする。けど、色々喋りすぎてなんか会話の内容覚えてない!(笑)そんなもんか…

桜を堪能した後は新宿パセラでカラオケしてきました。…くそう…限定シンフォニアメニューは新宿本店だったなんて…!(←違う店に入った人)orz それが目的でパセラにしたのに、正直すまんかった。ぐすん。でも代わりに普段じょいだと見れないPV堪能してきました。(笑)実は地球へ…の番組PVVerを見たのは初めてだったんだぜ…。そしてしょこたんのPVでちょっと涙ぐみそうになったのは、内緒だ。

カラオケでテケトーに晩飯をつまんだ後ソルジャーのお知り合いのおねーさまと待ち合わせてマックでだべってきました☆超楽しかった!まさかあんなに盛り上がるとは!(笑)主にBASARAと料理の話で盛り上がりました…どういう取り合わせかと。つうか、料理…!(滂沱の涙)うん、おいら、頑張る…そう思った…

そして家路に着いたあと、何故かとわさんと戦争サンドでエラい盛り上がってしま…い…(笑)えっ何これどういうこと
そして結局寝ないで滾った後できた結果がアレ↓だよ!(^q^)どうしよう頭パーン
posted by 緋月 at 22:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

今日もありがとうと

ソルジャーと火群さんにお祝いもらったよ!わーい\(^∀^)/

今日は浅草まで出掛けてのんびりと食い倒れツアー決行しました。(笑)浅草なのはびす_とろあっ_しゅに行ったからさ!(笑)こぢんまりとした可愛い雰囲気のお店でしたよ。あっしゅなのに!(笑)
子羊のカレーをいただいてきました。ラムはやっぱし美味いよ。
カレーは美味かったがそれ以上に辛かった(辛かったというか熱かったと言うか…)
そして仲見世通りを冷やかしつつ舟_和でおやつ。焼き芋羊羹は卑怯だった…バターと相性良過ぎるんだぜ。抹茶餡は次の機会ってことで…(苦笑)

一通り巡った後はおうちでバーレルつまみつつケーキいただきました。すげぇ久々に誕生日ケーキというものを食べた気がします(笑)ロ、ローソクとか、な!なんていうか、久々すぎる空気においちゃん何か色々な意味で涙が出たぜ。

そしてソルジャーから懐中時計をいただきました。
懐中時計
ねじ式でしかも文字盤がスケルトンという粋な作りです(写メだと見えないかな)一定間隔を刻む歯車と脈打つ螺旋がトキメキすぎる。思わずじっと見つめてしまいますわ。ステキ。
気付いたら宇治川とかにいないように気をつけないとね!(ねーよ)

そして火群さんからいただいたペントレイはもはやずっと家に居たかのごとく早速使ってます(笑)写メれねぇ(馴染み過ぎて)
posted by 緋月 at 00:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

ありがとうと

少しでも気に掛けてくれた人たちへ。



去年は平凡だったかと言われればそんなことは全然なかったし、一昨年だってそういえばそうだ。自分自身にとっては波乱万丈で、でも人から見れば平凡なのかもしれないし。
今年もきっと、波乱万丈でいて他者から見たらきっと平凡な、それでも頑張っていこうと思います。

よろしく。
posted by 緋月 at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

