2011年05月05日

スパコミおつかれさまでした!

ってことで、3日、4日とスパコミ参加された方お疲れ様でした&構ってくださった方本当にありがとうございました!超久しぶりのイベントにすごく…すごく滾ったぜ…楽しかったぜ…キリッ

なんか今回いろいろな方が訊ねて来て下さって…初めましての方お久しぶりですの方フォロワー様たくさんの方々にお会いできて嬉しかったです^/////^なのにスペース人任せで飛び回っててホント申し訳ありませんorzお会いできなかった方ホントにすんません…orz
少しは戻ってこいって怒られた…(´・ω・`)(笑)
差し入れもたくさん頂きましたvvvvこれを糧にあしたからも頑張るッス…!

そして今回飛び回った原因は間違いなくタイバニです(自爆)突発本が多いからいやぁいろんなスペースを回る回る…ジャンル外のジャンルにも飛び込んでいきましたよ!(作品自体は知ってるのばっかりですがねw普段買わないジャンル)逆に自分がハマってるジャンルで見つけるとトキメくよね!なにそれ俺得!
タイバニいいよねタイバニ…公式が最大手すぎてもうどうしたら…みんなハマればいいよ…

とりま長い感想は明日以降にするとして!
あらためまして皆様お疲れ様でした!ありがとう、そしてありがとう!!

よし、あしたはシャダイカフェ行ってくるぜー!!
posted by 緋月 at 23:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回の本の件で色々。

えーと、サイトにも上げてますが、今回(スパコミ20)の新刊の件について、色々。

※完全にチラ裏です
※内容に触れてます


続きを読む
posted by 緋月 at 23:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

【どうして】スパコミの話【こうなった】

昨日の夜T&B5話に一頻り滾って眠った後、久々に夢を見ました。
何故かバニーちゃんと一緒にケーキ食べてて(しかもいちごショート)バニーちゃんが真っ先にイチゴ取ってそれに沢山生クリームつけて食べてました。…という夢。どないやねん。

…ってことでスパコミに突発T&B折本出すよ!!(自爆)

兎虎・全年齢・小説・無料配布「好きなものはあとにとっておいて食べる。」8PぐらいのSSです。気になった方はどうぞ。

…しかしまさかおっさんにハマるとは…思ってもみなかったぜ…(遠い目)
posted by 緋月 at 21:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

俺…これ終わったらゲーム充するんだ…

あとカラオケ(笑)てことで皆様お久しぶりですやっとサイトのオフ情報更新できました遅くなってすみません…!!!orz
てことで、改めまして。5/3スパコミ20(1日目)に「まぁ、てきとうに。」で参加します。西1C54bです。地球スペになります。
新刊は魔法少女と見せかけつつ実は変身ヒーローものなブルジョミぽいパラレルになります。サンプル置いておいたんでよろしければどぞー。ううっ、ほんとはさ、決め台詞とか、おいろけ変身シーンとか、色々入れたかった…入れたかったんだよ…(涙)
まあ俺だから入りませんでしたけどね(ドヤ顔で)

んでもって、荷物発送の折り合いもあるので本日より通販フォーム一時休止しますぅ。イベント終了次第再開予定ですので、奇特な方はそれまでお待ちいただければと思います。ま、たいした者はありませんが、ね!(笑顔)
それと次の更新予告!GW中になんか上げます。たぶん臨帝。
posted by 緋月 at 22:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

五月の祭りの話。

さてこちらではお久しぶりです。現在ステキに修羅場中なう☆(テンション最高潮
ふふふ…まだ地球本の原稿手をつけたばっかりなんだぜ…誰だよ2冊も出そうとしてるやつ…後悔なんて、あるわけない

というわけでスパコミの話をちょろっと。
5/3は「西1C54b まぁ、てきとうに。」にて参加しちょります。ブルジョミスペですおー。
地球プチオンリー「T-Code」参加させていただいております!よろしければおいでくださいませ。語ってくれたりすると泣いて喜びます。
新刊はまさかの魔法少女パロの予定…魔法少女…(笑)ジョミたんが華麗に変身して敵と戦います、力技な辺りどっちかっていうとプリキュアでしょうか(笑)
いやそもそも魔法少女って呼び方がおかしいか…どっちかっていうと銀河美少年?テラ美少年ジョミー?…なんかすごい美形みたいねw
それと現時点までで発行済みのデュラ本についても多分持っていくので、言っていただければ多分出てきます(笑)

5/4は「西2U34B 今日のまかない」にていつものように永遠さんトコのスペに寄生してます。そろそろ個人でスペとろうぜ!(苦笑)
新刊は静帝で平和島サンドな予定。なんかウチのサイトは臨帝率のが高いようですが、今回は静帝ですすんません(笑)表紙を「蒼イロのえのぐ」鐘井様にいただいております!みなのもの!全力で愛でるといいよ!表紙を!!
平和島兄弟があまりにもイケメンすぎて表紙頂いたときのアタシの第一声が「くそう!イケメンこじらせて氏ね!」でした …俺すっかり安田^q^

それと自家通販は今週まで稼動してる予定ですのー。
posted by 緋月 at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

ってことで、エイプリルフール終了しました。

まあトップが変わっただけですがねにこ!wwお付き合いくださった方ありがとうございました^^
昨年も一昨年も何もやってなかったんで、今回ちょろっとでもできて楽しかったです。THE☆自己満足
去年も一昨年も忙しかったからなぁ…会社で年度が明けたのだよ(遠い目)

そして地味にジョークTOP2種類ありました(笑)両方見た人はいるかしらん。片方はデュラネタで、片方はまどマギでした。後者の方が多分時間的に少なかったけどw
因みに後者の方が先に思いついた(笑)中の文章考えるの大変だったけど地味に楽しかったんだぜ…
そしてその間放置プレイになる原稿(ry

まあ、こんなときに不謹慎といわれるかもですが、こんなときだからこそユーモアとか遊び心とか要するに余裕ある心は忘れたくないモンです。
posted by 緋月 at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

もう終わっちゃうけど!

ついったでは叫んだけど、改めて帝人様誕生日おめでとうござーまーすッ!!(平伏)
ささやかながらサイトと支部の方に誕生日記念駄文を置いてきました。静帝臨帝どっちも書けたので満足です。内容は兎も角として
支部では閲覧評価ブクマ本当にありがとうございます…!とこっちで言ってみるチキンですはい

しかしそうするとアレか、(腐的な意味で)デュラにハマってから1年経つんだなぁ…。作品自体はその前から拝見してましたがカプに転がったのはちょうど去年の3/31です。覚えてるめっちゃ覚えてる。あの時は徹夜仕事で頭がパーンしてたんだ…(遠い目)

して今日は何していたかというと(更新は0時頃に終わらせた!)誕生祝いで沢山うpされてるよね!ってことでサイト巡りしたり腹痛でバタンバタンしたり(恒例行事)ケーキワンホールmgmgしてたりしてまし、た……ワンホール。(真顔)ちなみにそれが朝ごはんで昼ごはんね。正宗さんのようだね
さすがにまだ食べきってないけどね…半分食べて喉渇いたんで自重した(父方が糖尿病持ちだから危険)
昨日はミルキーウェ○で牡羊座だったりと昨日から甘味で一人お祝いフィーバーしてます。こういうときだからこそはっちゃけたい、そんな腐女子心。あたしって、ほんとバカ

うん、まだまだ全然帝人受け熱は冷めやまぬようで御座います。このまま燃え尽きるまで走り続けるよ!

さてもうちょっとお祝いムード続けたいけどそろそろ現実(と、原稿)に戻らないとね…!次は多分5月で静帝の予定。3月発行予定だった臨帝はモノが届き次第通販で先に受け付けようかと考えてます。まあ、おいおい。
posted by 緋月 at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

とりあえず

ついったで生存報告出してましたが、こちらはまだだったので…。
関東住まいですが、とりあえず無事でした。当日帰宅難民になって会社に泊まりこむわ(そして会社で誕生日を迎えるというなんとも記憶に残る記念日に…)家に帰ったら薄い本が大惨事になってるわ(要らない本は売りましょう、教訓)今日も電車止まってて危うく出勤できなくなるわ(バスと地下鉄乗り継いでなんとか出勤しました)出勤したらしたでシステム停止しててとんでもないことになってて一日お手洗いにも立てないぐらいフル稼働したりとなかなかどうして脳密度な生活を送っていますこんにちは(アバン)

でもとりあえず、親戚含め全員無事でしたし、家も薄い本が崩れ落ちたぐらいで大したことなかったしインフラも無事だったし、普通に生活できていることを感謝します。

一刻も早く、日本全国がいつもの「日常」に戻れますように。微力ながら、私も何かできることをしたいと思います。
posted by 緋月 at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

池袋クロスロード×2お疲れ様でした!

改めましてお疲れ様でした!&お付き合いいただいた方、拙本を購入いただいた方ありがとうございました!相変わらず色々と足らない子で大変申し訳なくorzうん、イベント終わった後いっつも思ってるんだ、こう…なんつうか配慮とかそういうものがね足りないよねってね…orz
うう。次は自重します。

あ、それとイベント終了にあわせて通販ページ作成しましたー。動かし始めたばかりなんで色々至らぬ点もあるかと思いますが、よろしければご利用くださいまし。

さてさてイベントのいろいろをまた箇条書きで。


続きを読む
posted by 緋月 at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

×道のこととか色々。

また暫く間が空いてしまいましたすんません…!相変わらず呟きはリアタイなのですが(張り付いてるのかお前は)原稿したり原稿したり原稿したりして…まし…た…orz お、お、終わったよ!おれおわらせたよ!orz

ってことでやっと終わったので改めてこちらでも!

1月23日「池袋クロスロード×2」にて相方スペ「今日のまかない」に寄生させて頂きます。スペはM2でごじます。寄生なのに新刊持ってくよ!2冊も!(笑)
臨帝のパラレルが1冊と、静帝の準パラレル(?)が1冊。臨帝は「J3」様に、静帝は鐘井様に表紙を頂きました!ありがとうございます…!ありがとうございます…!!!ヘコヘコ
ぶっちゃけ中身は捨てていいからみんな表紙を愛でようぜ!(真剣)
詳しい内容はサイトに置いてありますのでそちらへどうぞ。サンプルも置いてます。
相方こと永遠さんのほうは…音沙汰がないってことは多分今必死に書いてるはずです(笑)
間に合えばきっと静帝でひめはじめネタが出てるんじゃないかと思います。

んでもって、クロスロード終了後にそろそろ通販ページを開設したいと思いますので、そちらもどうぞ宜しくお願いしますです。ジョミ受アンソロとかも在庫あるものは全部置いておくよ!

そんでそんで、さっき聞いたのですが6月に臨帝オンリーがあるそうですね!ハスハス!!(^ω^)こっちもできれば参加させていただきたいなと思いつつ…!春コミ、スパコミ、7月クロスロードと今年は間断なくイベント予定が組まれつつある気がしますな…


そして原稿から一時的に(笑)解放された今はやっとグレイセスf解放だぜひゃっほーう!!つっても殆どまだ出来てないですけどね!まとまった時間取れないから大体休日しか出来ないけどね!orz
てことでまだ序盤、幼少期から抜け出せておりませんが。ああンもうちったいアスベルが可愛くて可愛くて!なにこの子生意気!かわいい!!><しょた好きにはたまりませんああんもう…///もうここから抜け出したくない。おいらずっとここにいる><
…いあ、進めるけどね^q^

それとファフナーHEVEN AND EARTH観てきたぜ!たぶん近いうちもっかい行く!(笑)感想はそのときにでも〜
posted by 緋月 at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

改めて、あけおめ。

ってもう3が日終わりそうですけどねw
改めまして、冬の祭典に参戦された皆様おつかれさまでしたー!&構っていただいた皆様ありがとうございましたー!!いやあホント濃い1週間だった…もうね、あっという間過ぎてホント走馬灯のようです(笑)
さて、時間が経っちゃってますが改めて冬コミ&忘年会のオフレポ書こうと思います。思いついたことをだらだら書くので長いです。纏める能力が欲しいェ…。あと文章能力。これは欲しい。

…あ、それと、忘年会についてレポした後でアレですが。「やらないのー?」という声がちらほらあったので…
そろそろ次の新年会の予定を立てたいと思います!(笑)
場所、時間、人数なんかはまだ全くの未定ですが、恐らく1月下旬ぐらいになるかと思います(締切的な意味で/笑)近々メアド把握してる方々にはメールが飛ぶと思うので、ご協力よろしくお願いしまー。

ってことで改めてレポ。

続きを読む
posted by 緋月 at 03:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

あっという間に年末ですな

日記ではとてつもなくおひさしぶりで御座います。気付いたらクリスマスも過ぎ去って過去のものとなっておりました…時が経つのって早いわ。つか、ついったで呟いてるせいで日記g(ry
…いいわけですねすみません

前回日記からまた随分間が空いてますがその間まあ原稿したり原稿したり仕事場が変わったりクリスマスマーケット行ったりY氏の誕生日祝ってみたり伝勇伝クリスマスイベント行ったりしてました。うん、リア充!(笑)
クリスマスマーケットは去年も行った六本木と、今回初の横浜に。ワインいっぱい呑んだよ(アタシにしては、程度だが)ヴルストぷまいですmgmg。クリスマスティーリーフも購入してちょこちょこ飲んでるざます。

それと伝勇伝クリスマスイベント!!ありがたいことにハガキが当たったので行かせていただきました〜(*´∀`*)うへうへへ。2クールEDのアレとか剣鱗のアレとかエンドカードとかええもんたくさん見れました^^そして生サイン!!生サイン!!ひぃひぃ もういざ自分の番になったらテンパりすぎて何言っていいのかわかんなくなっちゃって結局マトモに話せなかったのですがorzうわああん…でも生でお会いできた先生はすごく優しそうないい方でいらっしゃった…(;ω;)感激。
一緒に巻き込んで連れて行った(笑)ソルジャーは長年気になっていたこと(エル・ウィン続刊について)が訊けて随分すっきりしたようでした(笑)うん…アタシも今ならその理由がわかるよ…(苦笑)今更ながら全部読ませていただいたのですが、うん…アレは…もやもやするよ、もやもや(笑)
とよた先生生サインは1/4の確率でハズれるという情けない快挙を成し遂げてしまいましたが(泣)うっ…後悔はない!
次は夏のBD初回版イベントとゆーことで、また当たることを祈ってがんばってハガキ送りますっ(笑)

さてさてそして、1/23クロスロードにとわさんのスペに居候する予定なのですが、その際に置かせていただく予定の新刊の本稿がとりあえず終わりました(´∀`)とりあえず1冊…臨帝で。まあ…書いたからには、出します…よ(笑)
とりあえず、A5オフで60Pの予定。文字数で関していえば今までの発行物で最多を更新しそうです(苦笑)でもほとんどいちゃもらぶもない…という…ははは(乾笑)
んでもって冬は1,2日目とも一般参加で参りまっす。1日目は鐘井さんスペ(イ15-a)で売り子手伝ったり、2日目はとわさんスペ(さ-33b)で売り子手伝ったりしてるかもです。見かけたら、どぞよろしこー。
posted by 緋月 at 00:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

気付いたらもう11月も終わりである

…べっ、別にもう12月だからって絶望なんてしてないんだからねっ!(負け惜しみです)


つことで(?)ブログでは久しくお久しぶりです。ついったでは常に何か呟いてましたが(笑)こっちの日記も書こう書こうと思ってついつい忘れてしまう…ダメね呟いてると…

日記に出来るネタもいろいろあったんだけど忘れてるんだぜ…orz今月はずっとリア充してました^q^服買って靴買ってデュラオンリ行ってホケガミオンリ行って前の会社の人たちに送別会してもらって徹夜して呑んで呑んで歩き回って今日は今日とてソルジャーにくっついて神楽坂探訪してきたぜ。休日は何かしら出かけてる…リア充いえー^q^でも脳内は常に腐ってますキリッ(`・ω・´)

ひとつひとつについてはもう既に記憶から飛んでる部分もあるので(記憶障害orz)詳細は割愛しますが…構ってくださった皆様ホントにありがとございますです><俺友人に恵まれてるって再認識した…!そしてウザい子でごめんね…!わかっててももう治りません、どうしようもありません(諦めた)

そしてもうすぐ冬の祭典ですな!正直今年は行けるかどうか微妙な事態になっているのですが(会社ェ…)行けたらいいなぁ…行けたらいいなぁ…!!ジタバタジタバタ
冬に参戦する皆様頑張ってくださいorがんばりませうー!そして今まさに原稿中の皆様、ラストスパートだ!頑張れー!!!
posted by 緋月 at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

┠"┠"┠"┠"┠"

あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!
「オフ本用原稿をやるつもりが、いつの間にか臨帝SSSを書いていた」
な…何を言っているかわからねーと思うが、俺も何をしているのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…気の迷いとか放心状態だとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ホントなにやってんの俺^q^

そんな感じで気の迷いで書いた臨帝をサイトにそっと置いておいた。
おかしいな…次の更新があったら静帝って言ってたのは誰だ…orz

あと、サイトに素敵リンク様追加したお!!デュラサイトとかお友達サイトで御座います。たゆまぬ萌えを日々提供してくださる素敵な方々でござる。うへへ…ジャンル盛りだくさんってイイヨネ…こう、裡に潜んでいる萌が再燃するよね…(笑)
posted by 緋月 at 01:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

わすれてた!

ついった調子悪いからこっちで…以前ゴミ箱にぽいしてたデュラ駄文をサルベージした際に、静帝駄文を1つサルベージするのを忘れてましたwリンクも切れているので、改めてサルベージしなおしてサイトに置いときました(w まああるある。ボケ激しい。

次に書きたい奴も、順当に行けば静帝になると思いま…でもその前に、相方の冬コミスペースにこっそり委託する用に読み手のいない臨帝オフ本を書きたいなぁというのがあるのと、仕事変わったばっかりなので(笑)そっちの状況が落ち着くまでサイトはまた低空飛行になりそう…です、ううーん、頑張る…

近況だと、この間のハロウィンに仲魔(笑)を集って女子会(仮)をやってきましたー。カラオケって、コンセプト居酒屋で呑んで、駅周辺でだべってお茶してきましたw超女子会してるwwwでも中身は腐ってるんだぜ…当たり前だろ…(笑)
皆共通の話題のナッカーマ(゜∀゜)なので話してても楽しいんだぜ!またやりたいわーww最近頑張って人と関わるようにしております、交流大事!人ラブ!(それ違う)
posted by 緋月 at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

しごとやめました。

(どーん)


…かなり突然ですが、ホントに退職してきましたww

いえーい俺ニートぉ


…3日間だけですけどね(`・ω・´)

…土日含めて3日間ですけどね(`・ω・´)

…有給30日分パァだよ…(´・ω・`)


ともあれ、11月からは別の会社になりますです。
仕事決まってるならニートじゃないよねぇ、と我ながら思いますw

…次は出来れば定時に帰れる仕事がいいなぁ…。
じゃないと萌える時間も取れないんだぜ…←一番重要

今までは月90時間もざらだったりしたしね。
もう保ちませんw

まあ、暫くは新しい仕事場でもまれてこようと思います。
…ブラックじゃあありませんようにー…。gkbr


閑話休題。

相方さんが冬コミに受かったそうです。いえーい初コミケ!(サークル参加という意味で)
西さ33bだそうです。皆!相方に無事新刊を発行してもらうために是非煽ってやってくれ!(鬼か)
もしかしたらこっそりなんか置かせてもらうかもしれないし、相方沢山出してるからアタシは書かないかもしれない…
…ネタがないわけじゃないですけどね…出すなら自分でスペとれって話ですしね…w
…1月は合同か、スペ取るかもしれませんw何コレ泥沼?
posted by 緋月 at 21:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

こっそりと

折角滾っているうちにとこっそり帝人受け探索様に登録してみました。発破かければきっと失速しないって信じてる…
大丈夫まだ書きたいネタはある(キリッ

そしてソルジャーから神的な頂き物を賜ったので早速サイトに上げてきたよ!約3ヶ月来の約束を見事果たしてくれたソルジャーマジ神すぐる。帰宅して早々鼻水噴いちまったぜ…
今日は猫の恩返しでバロンにたっぷり萌えまくったしおなかいっぱいごちそうさまです^q^
あーバロンみたいなカッコイイイケメン攻が書きたいです先生ェ…アタシが攻を書こうとするとどうしても枕詞に「残念な」とか「変態な」とかついちゃうんだぜ…なんとかイケメンの体裁を保ててるのって精々銀ぐらいじゃなかろうか…どんだけ…
posted by 緋月 at 02:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

スパークお疲れ様でしたー

てなわけで2日経ちましたが改めてスパーク&ジョミ祭&カラオケオフ皆様お疲れ様でした!スペ立ち寄ってくださった方ありがとうございますです!優しい言葉も沢山いただいたです。・゜(つд`)゜・。
んでもってお付き合いいただいた方ありがとござましたー!!2日間テンション上がりっぱなしで下がることがありませんでしたウザい子でごめんね!イベントのあのテンションの高さがデフォルトでごめんね!本当にごめんなさいorz
ホント今度はなけなしでいいから自重を用意しようね自分…

ではではまた感想とか箇条書きでごー。

続きを読む
posted by 緋月 at 23:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

自分を追い詰める

スパークまであと1週間ッスね…間に合うか…くっ

一応呟いてましたがこっちにも改めて。
2010/10/10 COMIC CITY SPARK5に「まぁ、てきとうに。」で参加しますー。スペース「東4 ロ-5a」になります。サークルカットにカットついてませんが(苦笑)ジョミ祭参加します!!ペーパーラリーにも参加します。ペーパー用の小話書かねばー
新刊は…ペラペラですがブルジョミ・ハロウィンネタで転生モノを予定してます。こちらも宜しければ見てやってくだされば幸いで御座います。サンプルは後でサイトにうpしときますです。

それと相方が今回デュラスペで別参加してます。「今日のまかない」東6 も22bです(宣伝!)MHH参加中。こっちも寄ってあげていただければと。

よし、原稿に戻るぜ。
posted by 緋月 at 02:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

昨日のこととか。

オンリって、カラオケって、力尽きて倒れて復活しました。でもまだ体力回復しきってない感なのは今までの無理がたたってるのか単に歳なのかorz

っちゅーことで昨日は池袋クロスロードお疲れ様でございました。オンリーとか台東館とか久しぶりすぎて死ねた
そういや最近全然オンリーとか行ってなかった!(ビッグサイトばっかりだったし)ハスハス。あの空気感は久しぶり。構って下さった皆様、拙本をお買い上げくださった神様、餌付けしてくださった皆様ありがとうございました!!お菓子mgmgしながら戦利品にハスハスしてます。しゃーわせ…

ってなわけで、昨日のことをつらつらと。

続きを読む
posted by 緋月 at 13:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

