2013年06月06日

いい加減パソコンを買い替えたいのですが。

ホントに久々のブログ更新。最近全然触ってなかったねついったこわい
っつーことでついったでは呟かないような愚痴というかなんというか。

まあタイトルの通りです。ウチの子(リナリーさん:XP)がもう5年近く経つご老体なので、いい加減新しい子を導入したいなーと思いまして、最近ちょろちょろ家電量販店を覗くようにしてるんですが。

やっぱりどこ探しても時代はWin8!ってことなのか見るPC見るPC全部8なんだよねぇ…。あとは林檎。

いや林檎でも別にかまいやしないんですけどね、iTunesブチ込むなら本家のほうがいいだろうし。
でもいろいろフリーソフト入れてあれやこれやすることがめちゃめちゃ多いのでやっぱりそういう所はどうしても窓を使いたくなるんですよね。
2台持ちしてもいいんだけどね、正直そんな金がげふんげふん

中古とかを探すとまだWin7とか、XPとかいたりするんですけど、その辺だとちょっとスペックが物足りない。CPUはせめて2GHzは欲しいんだ…Core i5とかその辺がいいんだ…Core2 Duoだと物足りないんだ…

そうなるとやっぱし選択肢が狭まるんですけど、うーん、8かぁ…。あんまりいい評判聞かないんだよね…っていう…
そもそもたぶん、UIに慣れない気がする。

試しに評判とかどうなのよ、って検索してみて最初に出てくる検索候補が「使い方」って時点で不安しかない(笑)シャットダウンすら調べないとわからないのか!

色々調べてみると、やっぱりUIはタブレットに特化してるみたいで、タブレットとデスクトップのいいとこどりしてるよ!って感じのTipsが多いあたり、やっぱりタブレットで使いたいOSなんだろうなぁという印象。
これも時代の進化か。タブレット便利だもんね。持ち運びとかね。

でも別にタブレットPCがほしいわけじゃないんだよなー。

ほしいのはデスクトップPCなんだよなー。

左下のスタートボタンからスタートメニューを出してコンパネ開きたいんだよなー。
今までそういうUIで飼いならしてきた功罪だと思うのよね。新UIに対する拒否反応って。

でも全体的な動作速度が改善しているのはちょっといいなぁと思ったり…。
でもネットつないでないとアカウントもマトモに作れないのはやだなぁ…。
(別にLive IDでなくても作れるって話は聞きましたけど!でもデフォルトがLive IDなんだよね)

ところで仕事柄、Winのシステムに関する操作を教えたりすることがあるんですけど、これ8のUIは操作教えられる気がしないわー。画面左下を右クリックとか右下をクリックとか、場所で操作すんのやめてほしいね。伝えにくいから。

とりあえず、中古でWin7プリインストールのPCを探すところから始めましょうかね。
posted by 緋月 at 19:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

はるこみーーーーーーー

か、かなり前から放置気味ですねホントすみません!青エクの舞台挨拶の記事が最後か!もう2ヶ月も経ってるじゃないか!orz

えーとこの2ヶ月の間に色々ありまくったわけですが(オフ会とか、バディの握手会とか、臨帝オンリーとか、僕おじとか、僕ヒとか、吠えるぜナイトとか、色々ありすぎた)それらはまあいずれ色々吐き出すということでとりあえず置いといてまずは直近の予定ッ

とりま3/17春コミ出ます!「東3 ラ65b まぁ、てきとうに。」ですーこっちはタイバニスペ!本人かもしくは売り子さんがいらっしゃるかと思います…新刊コピー本と既刊一式とあとわたるさん委託革小物持って行くよ!
それと同日「東2 ナ10b 今日のまかない」とわさんスペースでデュラ本置いてもらっておりますのでそちらもよろしくしていただければ!2月の臨帝オンリーの新刊置いてもらってるですよ〜


今後の予定ですが、スペース貰えたら5月スパコミ参戦予定です。1日目がデュラスペ(とわさんスペース)で、2日目がタイバニ。新刊…はまだ未定ですがしばらく兎虎出してないからなんか出したいですなー


それと、10月スパークにアンソロジー発行するです!フォロワーさん主催のトニ虎アンソロジー『Please give me TONITORA!』(魂の叫びタイトル)に運営協力として参加しちょります。久々のアンソロだぜ…ジョミ受アンソロやってたときは「もー二度とアンソロなんてやるものか」と言っていたものですがどこいったんですかねその宣言(笑)
現在執筆者様とフライヤー配布者様募集してるのでよろしければ是非ご参加くださいませ〜


…とまあイベント関係はこんな感じですかね!他にもオフ会だの公式イベだの…あっTAF行きます!24日!たぶんぼっちだから誰か構ってー
それと30日のめいこい春の宴にも出現するよ!これもぼっちだから誰か(ry






あ、あと無事またひとつ歳を取ってしまいました。改めましてよろしくお願いいたします(ペコー
posted by 緋月 at 22:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

年の瀬ですね

年の瀬といえば冬の祭典!(違)というわけで今更ですが冬コミ予定。
29日(1日目)はとわさんのスペース「東3 ケ-04a 今日のまかない」にてお世話になっております。デュラスペです。新刊は臨帝(全年齢)&静帝(えろ)で赤ずきんちゃんパロ。初の合同誌でございます(笑)話の毛色が違いすぎていっそ笑える。ボクの分は鍋敷きとしてご活用下さい。マジで。
それととわさんが再録出すみたいなのでそちらもどうぞ〜。

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが…まあもうあと数日だしいいだろ(笑)
2013年はまず2月の臨帝オンリーに参加する予定です。頑張れれば何か新刊があるような気が!します!気がするだけにならないように頑張る!(笑)
それ以降はまだもやもやっとしか決まってないのですが、とりあえず春コミが申込済みです。タイバニスペの予定。その前に僕おじ2に出るかもしれないですがまだこっちは未定かな?
時間があったらIbオンリーも出たいのですが、如何せんIbはアクセサークルなもので、在庫を作るだけでもものすごい時間が掛かるのが難点です(苦笑)

とりあえず今年も一年頭から終わりまでタイバニに踊らされつくした年でしたが(笑)来年もきっとそうなるような気がしてなりません…クリスマス特番で爆撃受けて焼け野原だからね!スペエディ(SIDE TIGER)の特典映像とかなんだあれ!!新作ゲームのスチル(?)とかなんだあれ!!アレか!公式の冬コミ新刊か!!理解した!!くそう!!(笑)

…来年の目標はまず財布を守ることのようですなー(遠い目)

とにもかくにも、改めまして皆様今年一年本当にありがとうございました。
来年も突っ走れるように頑張ります(笑)


…いや、少し自重しよう。な。
posted by 緋月 at 19:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

2日間お疲れ様でした〜

もう2週間経ってるけど気にしちゃいけない!忘れてたなんていわない!ごめんなさい!!(笑)

最近ホントイベント関連のレポぐらいしか更新してない気がします…ついった依存いくない。でもラクなんだよくそうくそう

ええと、改めまして当日スペースにお立ち寄りいただいた皆様本当にありがとうございました〜ペコリm(_ _)m
僕ヒではフォロワーさんと沢山おしゃべりできてものっすごく楽しかったです^^ステキな時間をありがとう…!やっぱりタイバニ最高。おいしいmogmog
Ibオンリーでは早々に持ち込み分が捌けてしまって後から来てくださった方に大変申し訳ないことをしてしまいまして…まさかあんなにさくっと消えるなんて思ってもみなかったんだ…皆天使様なの…

あ、ええとその件についてお知らせデス。7/16Ibオンリーにて頒布したアクセサリーの専用通販ページつくりました→こちら 殆ど在庫がない状況のため受注になってしまいますが、宜しければ一度ごらん下さいませ〜^^


続きを読む
posted by 緋月 at 21:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

スパコミ&僕ヒお疲れ様でした!

ギャリイヴは正義だと思います(キリッ
…今話題の「Ib」ですね。幼女とオネェ。ステキです。ギャリーさんマジイケメンすぎて血吐きそう。

それはこっちに置いといて□ヽ(゜ω゜ヽ三ノ゜ω゜)ノ□


改めましてSCC21&僕ヒ4に参加された皆様お疲れ様でございましたー!1日だけ参加された方も、2日間参加された方も、3日間ぶっとおしだった方もお疲れ様でございますm(_ _)mかくいうボクも3日間ぶっ通しの強行スケジュールで流石にGW最終日はリビングデッドと化しておりました。かゆうま。薄い本うまうま。

1日目はとわさんのマギスペお手伝い、2日目はデュラスペ、3日目はまったり兎虎と実にバラエティ富んだ布陣でした(笑)スペース立ち寄ってくださった方、拙本をお手に取ってくださった方、ご挨拶に来てくださった方、皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
差し入れも大量にいただいてしまって、現在幸せな悲鳴を上げながらひたすらmogmogしております(食品じゃないので食べられないものもありますが! 心でmogmog)皆ボクを太らせる気だな!(笑)

因みにボクからの差し入れはバディのキャラクッキーまたは令呪クッキーの2種類でした〜
バディの方死ぬかと思った。もう2度とやらん(笑)特にバニーちゃんとかもう髪の毛爆発しろって何度思ったことか(笑)
令呪はちゃんと7種類作ったんだよ!(笑)


んでもって今回デュラの方なんですが、新刊の持ち込み部数の予測をミスってしまい、午前中で全て捌けてしまうという予想外の事態に…(-"-;;)うっ、完全にミスでございます。来てくださった皆様には本当に申し訳なく…orz スパコミ舐めてた。完全に舐めてた。

一応とらのあな様に委託している分があるので、申し訳ないのですがそちらで確認していただけるとありがたいです…ホントに!もう!!ごめんなさい!!orz
自分の狩りが終わってスペースに戻ったときにとわさんにめっちゃ怒られました(苦笑)次は気をつける…


ちなみに僕ヒの後どうせだから皆で集まってアフターしようぜ!と数人に声をかけ、行き当たりばったりで飲み会開かせていただきましたwお付き合いくださった皆様、突然にも関わらずお付き合いいただいてありがとうございました^^
非常に濃ゆい時間を過ごすことができました…うん、なんかね、世間は広いなぁって思った!(笑)スマ本2mとか(笑)きっとボクも今までの杵柄合わせたらそのくらいにはなるだろうけどさ…でもね、流石に○年かけて培ってきたレベルだしな…(苦笑)
解散した後につくづく個室でよかったと思いましたまる(笑)飛び入り予約だから個室かどうかわかんなかったんだよ…運が良かった。
あとタイバニはやっぱりこわいなぁって(笑)


さてさて、今後のオフ活動予定ですが、まだはっきりしたことは決めてません(笑)
とりあえず7月僕ヒ5と8月ヒロショ2は申込済みなので、タイバニについてはその辺りになるかと思います。ゴネク3は申し込んでないのでもしかしたら一般で顔出す程度かも。
デュラ関連については11月せかみかと、他は考え中。とわさんがスペースとったらそれにくっついていく気ではいます(笑)
10月スパークはまだ何も考えてないのですが、デュラか、あるいは久々に地球へ…スペになるかもしれません。
とりあえずいまは!げんこうのことはかんがえたくない!!(笑)
posted by 緋月 at 20:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

ゴールデンなウイークの予定とか!

祝☆脱稿ヽ(・∀・)ノパァァァァァ
頑張った…今回ちょう頑張った!!いやまあ追い詰められるようなアホなスケジュール組んだの自分ですけど!!(笑)デュラもタイバニもどっちも新刊出せるよ!!

ってことでGWのイベント予定ー。まずは5/3SCC21の1日目。これはボクが参加するわけではないですが多分とわさんのスペに出入りしてます。「西2-S33b 今日のまかない」マギスペです。興味のある方は是非是非^^

んで5/4SCC21の2日目。こっちはデュラスペで直参します。「東1 イ-59b まぁ、てきとうに。」帝人総受スペです。帝人様がうっかり腐っちゃった新刊があると思います。
それととわさんの静帝委託してるので宜しければ覗いて下さいませ。

そして更に5/5僕ヒ4。こっちも直参します。「E20 まぁ、てきとうに。」いつもの兎虎スペです。兎虎スペなのに新刊は実にノーマルなバディ物オールキャラでございます。カプ要素が!!行方をくらませたんだ!!(笑)
そんなモノで宜しければ…立ち寄ってくだされば幸いでございます…

ついったのフォロワさんとかでスペ取ってるよ!遊びに来いよ!って人がいたら差し入れ持って突撃する気でいるんで、良ければ来いよ!って言ってもらえると嬉しいデス…あの…ぼっち寂しいから、うん。
posted by 緋月 at 21:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

3月連続イベントお疲れ様でした!!

全然原稿進んでない!!(挨拶)


はぁい!こうやって自分を追い詰めないと全く先に進まない方はるかです(キリッ
いやほんと最近ずっとゲームばっかりだしその上マギ全巻借りちゃったとかこれもう死亡フラグd(ry

…頑張る。

さてさて改めまして春コミ&僕ヒ3お疲れ様でしたー!
ってことでぺろっとレポというか感想というか書き残しておくですよ(^ω^)



続きを読む
posted by 緋月 at 21:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

ヒロショお疲れ様でした!

改めまして、スペースに立ち寄ってくださった皆様、構っていただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)mペコーリ

というわけで怒涛のイベント3連続、これでやっと終了でございます。つーかれたー!夏冬の連『日』もキツいけどさ、連『週』もなかなかにキツいよね(笑)まぁ楽しかったけどな!

イベントのシメを飾った(?)ヒロショではフォロワーさんのお二人を売り子に巻き込み(酷)たっぷり堪能してきたでござる。当日はサークルのみコスOKだったので、折角だからとカリーナやってたんですけど…寒かった(笑)主に二の腕が寒かった…(でも多分夏場は暑いんだぜアレ)
何人かフォロワーさんの方にもお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです^^いやぁ何かもう何話したらいいかわからなくなっててスミマセン!もっとさ、なんかこう…色々あっただろ!色々!orz
自分の至らなさに反省しきりですはい。ホントもう…

イベント終了後は売り子してくれたお二人と共にファミレスでまったりしつつタイバニ談義してました。タイバニ談義っていうか、バニーちゃん弄りだった気がしないでもないな!(笑)
そのお店、オススメメニューにロゼワインの微発泡甘口なんて置いてあったからさぁ…そりゃ試しますよね(笑)
タイバニ談義のほかに二次創作云々についてやら何やらでさんざん盛り上がった結果店から追い出されてしまったわけですが(笑)でもおかげでものッすごく充実した時間を過ごせた気がしますw 楽しかったですとも!
生まれた名言:三人(四人)寄れば文殊も倒せr

……ネタってやっぱり人と話したほうが出てきますよねっていう…(笑)


さてさて今後の予定について。
まずは3月春コミ、これはデュラでいつもどおり火群永遠さんのところに委託します。今回は静帝スペではなく帝人総受スペだそうです。
そして次は3/20僕ヒ3、こちらは直参の予定です。新刊…はちょっと微妙なんでもしかしたら今までの無配を集めた無配みたいなの作って持っていくかも。
更にその次、5/4スパコミ2日目にこちらはデュラで直参の予定。更にその次、5/5僕ヒ4に直参したいなぁと思っております。
…うん、またハードスケジュールだな!(笑)この間断ないイベントの波を一体いつまで続ける気でいるんですかね自分!w
posted by 緋月 at 22:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

シティお疲れ様ー!

あれ、気付いたら前回から1ヶ月経過してる?←

うは、全然書いてなかった…えーと、改めまして新年明けました(喪中につき欠礼)皆様どうぞ今年もよろしくお願いいたします、ぺこーり。
今年は年明けを夢の国で過ごしたり、その後はひたすらげんこーラッシュだったりとなんだかんだで年始からかなりエンジンかかりまくりです。一年の計は元旦に、と申しますがそれだと今年どれだけフルスロットルになるんだろう…と思ったり思わなかったり…(笑)

んでもって、新年一発目イベント!1/29シティお疲れ様でしたー!
スペースに立ち寄ってくださった皆様、拙本をお手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございます感謝感激
当日は会場到着が本気でギリギリになって滑り込み入場したり(迷惑)冬なのに汗だくになりながら設営してたりとえらい慌しかったわけですが(苦笑)とりあえず一度設置終わったらあとはまったりしてました。主にずっと原稿やってまst(ry うふふ…ヒロショ向けの入稿がギリギリだったのだよ
イベント後はK井さん巻き込んで無理矢理カラオケに引きずり込み(迷惑)29日配信開始だったタイバニPVをひたすら流しまくってました(超迷惑)うへへ堪能した…いやぁもうね、やばかったね軽くテンションMAXだったね…ミッシングリンクの後半とかもうね、涙ナシには見れませんでしたね。ちょそこぉぉぉ!!?みたいな感じでさ…K井さんホント巻き込んでごめんね(今更…)
因みに隣の部屋はどうやらラブソングレッスン帰りだったらしくうたプリクラスタが荒ぶっていらっしゃったよ(笑)ナッカーマ

んでもって、今後の予定なんぞ。
2/5池袋クロスロード×4に「まぁ、てきとうに。」で直参します。直参久々!
そして久々に新刊。やっちゃった明治パロです。書生帝人君です。袴似合うよね絶対!という妄想を脳内で繰り広げて下さい是非(そして描いてボクに下s(ry

そして2/12ザ・ヒーローショウも「まぁ、てきとうに。」で直参です。スペースもらえたよーヤッタネー
こっちはバレンタインが近いということで兎虎でバレンタインネタ。バニーちゃんが暴走した結果何故か水も滴りましt(意味がわからない)どうしてこうなったのか書いてる本人が一番わからん

その後は多分、3月の僕ヒ3に直参します。HARUコミはまたとわさんのとこに委託になるかと。

いやもうホントイベントラッシュだよね!(笑)多分虎狩りには出ないと思いますが(何故かけっとさんとはホント相性悪くって…いっつも落選するし)次は5月がありますしね。4月はグッズ破産確定してるし、これもうマジで今年フルスロットルすぎてぶっ倒れるんじゃないの?自分(笑)
posted by 緋月 at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

あけまして新年レポ!

新年改めまして、今年もどうぞご贔屓によろしくお願いいたします(深々)

ってことで新年一発目から、まずは直近のオフ活動についてとあと冬コミレポなんぞ!

→オフ活動について
とりあえず、直近の参加は1/29COMIC CITY 東京128になります。東1 D04b「まぁ、てきとうに。」兎虎スペースで直参です。どうぞよろしくお願いします。
新刊は今めっちゃ必死こいて書いてる最中(笑)もしかしたら空折か、じゃなきゃ兎虎でちょっと気の早いバレンタイン本になる予定。決まったらまた支部辺りにサンプル上げておきます。

その次が(落ちてなければ)2/5池袋クロスロード×4で、こちらも「まぁ、てきとうに。」で直参になります。委託じゃないの珍しい(笑)臨帝スペですが、火群さんの静帝を委託しておりますので宜しければいらっしゃいませ。つか、こっちのがメインになるだろうこれは(笑)
久々に新刊も予定してます。臨帝で、明治パロの予定。はい、ぶっちゃけめいこいの影響がひしひしと窺えます(笑)まあそのまんまパロではないけどね!謎の男臨也と作家帝人がわちゃわちゃしてる話です。甘楽ちゃんも出まくるよ!(笑)

さらにその次が2/12ザ☆ヒーローショウ直参。シティの新刊と既刊全部もっていきます。シティで空折が出せたら兎虎新刊はこっちで。いやぁ、なにこのハードスケジュールwww

その後はまだ未定ですが春コミ(これは委託かなぁ)と、僕ヒ3を予定。ゴネクは相性が悪いので(笑)参加しないかも。5月はスパコミと僕ヒ4? うん、忙しいな!(笑)


とりまオフ活動関連はそんな感じで。
続きを読む
posted by 緋月 at 22:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

気付いたら、もう年の瀬

ブログ更新は前回のオフ会振りです。

あれからなんやかんややってる間にもう2011年があと1日になってるよ!!ビックリダヨネー
あれから売り子お手伝いしたりげんこうしたりクリスマスマーケット行ったり実家帰省したり横浜中華街行ったり(何気に初めて)げんこうしたり実に忙しい毎日でございました。まさに師走。
そしてこの三日間の戦争である。ハンパなかった…!!!
イベントレポはまあ今度改めて書くとして、マジ戦争でした。そしてまあアホかってぐらい買い込みました。暫くマトモに生活できそうにないです。笑

それなのに明日も行く阿呆はボクです。アタシって、ほんとバカ
しかも何をトチ狂ったかちょっとコスしたいなーなんて…なんて… てへ
あっデュラでもタイバニでもないです。念のため。


んでもって明日はイベント終わったら夢の国で年越しオールしてくるよ!これは正月死亡フラグだね!!でもいいの!楽しいから!!充実してるから!!!

…生きろ俺!!!!(笑)


ではではちょっと早いですが、皆様良いお年を。ぺこり。

posted by 緋月 at 22:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

グッコミお疲れ様でした!

あー…無事グッコミ終了しましたー…参加された皆様構っていただいた皆様ありがとうそしてありがとう\宜/
前日の22話で超テンション上がって(貴様アアア反撃カアアアアアアアアアアアア)それでも軽く仮眠って出撃したワケですが…まあおかげで次の日眠いこと眠いこと。ドーピングしても眠い異常な眠さに倒れそうでした。バタリ。
まあそんなことは置いといて、とりま業務連絡。今回の新刊の自家通販取扱始めましたので、皆様宜しければよろしくお願いしますということで。


続きを読む
posted by 緋月 at 22:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

夏コミお疲れ様でした!+ぎょーむれんらく

生存☆戦略ー!!!!!!!!!!
…じゃなくて。えーと、とりま業務連絡…

今まで支部にぶん投げていたタイバニ関連の駄文を格納する倉庫を作りました。
http://oukaglass.fc2web.com/pico/
ピコサークルのピコです(笑)冗談です。今のところ予定は未定ですがいずれ支部引っ越すことも考えてってことで一応。
それと、今後のオフ活動について。
直近ではとりあえず、8/28のシティに「まあ、てきとうに。」で参加します。
スペース→東1 D19b
みんおじで出した兎虎本2冊と、うすっぺらい兎虎新刊が1冊ある予定なのでよろしければお立ち寄り下さいませ。
今回の新刊は新しい扉を開いたよ(笑)もう二度と書ける気がしない…orz
それと、今回は東2 Q14b「今日のまかない」さんにてデュラ本委託してもらってます。そっちもよろしくです。

秋以降のイベントについてはまだ確定してませんが、10月の僕のヒーロー2と2月のヒーローショウを予定してます。11月のゴネクはまだ未定。もしかしたら旅行ってる気がするので…ww

とまあ業務連絡終了。

改めまして、今年の夏の祭典参加された皆様、お疲れ様でした!
今回は完全に一般参加だったのでとても気が楽でございました(笑)夏の締切って早いもんね!まあそのおかげでみんおじで割り食ったんだけどさ自分!(笑)
ってことでー、いつも通り夏コミレポー。


続きを読む
posted by 緋月 at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

みんおじお疲れ様でしたレポー

改めまして、7/31みんおじ参加されました方お疲れ様でした!&立ち寄って下さいました方々ありがとうございました!
今回が初のタイバニイベ参加となるわけでかなり不慣れな部分もあったりして(…や、イベント参加自体は不慣れじゃないですけど)色々ソワッとするトコもあったのですが総じて楽しかったのでよし!ってことにします^^
あと今回発行した鍋敷き2冊のサイト通販取扱開始しましたので宜しくです。
あっ表紙は素敵表紙だから鍋敷きじゃないね^^中身が鍋敷きです^^
続きを読む
posted by 緋月 at 22:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

31日のこととか。

はい、またもイベント直前ギリギリになって更新サーセン^q^
31日「みんなのおじさん」にサークル名「まぁ、てきとうに。」で参加しますですースペはB29です宜しくお願いしますぺこり

持ってくものは(特に事故がなければ)兎虎(兎?)本を2種類と、あと兎と虎をそれぞれモチーフにしたストラップになります。久々にビーズで遊んだ!楽しかったけど超肩こった(笑)
よろしければ立ち寄っていただけたらば幸いでございます^^
posted by 緋月 at 01:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

こんな時間で申し訳ないですが明日のこと。

池袋クロスロード×3 にて こ45「今日のまかない」相方スペースにて寄生させていただきますです。事故がない限り臨帝で新刊があるはず。よろしければヨロシクですー
相方も無事新刊出せそうな感じみたいなので、あわせて宜しくお願いします。
そしてサークルチェックしてねぇや俺… 死ぬorz
posted by 緋月 at 01:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

シティお疲れ様でしたーぁ

当日構っていただいた方ありがとうございました! 今回は一般でしたがまたフルで遊んできたよ!特に後半超カオスったよ!(笑)

てことでカオスイベントレポ


続きを読む
posted by 緋月 at 00:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

これからのイベントのこととか諸々。

メルフォおへんじ!
6/23 1時ごろ>
改めまして通販ありがとうございましたー!好き勝手やりすぎて殆ど別人と化している臨帝ですが楽しんでいただけたのであれば幸いです^/////^嬉しいお言葉ありがとうございます!!

さてさて、先ほどサイトちょっと弄ってきましたよって。
7月ですが、とりあえず相方がクロスロード参戦するとゆーことで、また便乗させていただこーと思っております。あれおかしいな7月は出す予定なかったんだけどなぁ(笑)
サイトにものっけてる日々+臨×帝のリメイクになりますー。サイトにあるのは帝人様誕生日記念モノですが、今回のは誕生日関係なし。日々也さんが思いっきり暴走してくれて楽しかったけど非常に困りましtそういえば派生キャラ出るの初めてですね…。いずれサイ学とかも書きたいよー!

んでもって、7月末の虎徹受オンリーと、8月のシティ。受かってたら多分兎虎でなんか出します。今のところ2冊予定ー。いや書きにくいのなんのって…なんかあまりにも新しい境地すぎた
ちなみに夏コミは相方落選とのことですのでお客さんです。っていうかー1日目どうせ仕事だしー だしー だしー orz ぐすぐす。

まあ予定はあくまで未定ですので、これからどうなるかはまだわかりませんが!w
posted by 緋月 at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

結婚しk…臨帝オンリーお疲れ様でしたー!

ハァイ! ことイベントになると買い方がおかしい方、緋月です!通常営業ですにこっ いいの幸せの重みなの…
ってことで臨帝結婚式オンリーお疲れ様でした!イベント前日記も更新せんとすんませんでした^^; 最近ホントツイッタにしかいねぇ自分…

とゆーわけで改めまして当日お立ち寄りくださった方構ってくださった方本当にありがとうございました!あ、通販については荷物が戻ってきてから再開しますん
とりま簡単ですがイベントレポ箇条書きで!


続きを読む
posted by 緋月 at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

改めて、スパコミレポ

ええと、サイトに上げた臨誕駄文「はっぴー・さぷらいず」の誤字修正しまし、た…!報告くださった方ありがとうございます…!!
なんであんな誤字したのかというと…OCRのせいだとだけ言っておく(泣笑)
サイトのぽちっと餌付けもありがとうございます^/////^おやつmogmog

さてさてスパコミレポをまたも箇条書きでつらつらと。


続きを読む
posted by 緋月 at 22:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

