2012年10月24日

僕だけのおじさんがワイルドに吠えた

タイトル混ぜるな危険。

というわけで「ワイルドに吠えるぜナイト!」そして「僕だけのおじさん」参加された皆様、本当にお疲れ様でした〜!

と、いつものようにとりあえず今後の予定覚書なんぞ。

次のイベント参加予定は11/4「世界で一番帝人様!」です。「今日のまかない」とわさん名義のスペース「ハンズ前-7」におりますです。スパークで新刊出しちゃったからボクは新刊おやすみ(無配ぐらいはあるかもしれないけど)その分とわさんが静帝を出すようです期待。
その次は恐らく冬コミ…なんですが受かってたのかしらー。これも参加となった場合はとわさんとこにおります。
もし外してたら僕ヒクリスマスSPとか参加考えるかもしれませんが予定は完全に未定。
で、来年は2/17「Stlemate2」と3/17春コミに参加予定。がんばるー。








ってなワケで改めまして「僕だけのおじさん」参加された方お疲れ様でしたん!(´∀`)スペース立ち寄ってくださった方々、フォロワーさんの皆様本当にありがとうございました…!たった一言でも「面白い」って言葉をいただけるだけで励みになります。励まなくっていいってか。すまない。

今回は一身上の都合により(具体的には財布の中身的な事情により)(前日ナンジャで豪遊なんかするから)(UFOキャッチャーに貢ぎすぎたとか言わない)あまり買い物にも回れなかったのですが…今回貴方様だった割nげふんげふん全体的にも大きな混乱とかなく過ごしやすいイベントだったなぁと思ったんですけどまさかその間に西でとんでもないことが起こっていたりしたんですね。やれやれ…同人界隈も過ごし難くなってきたのう(´ω` )

ボクはボクで朝っぱらから遅刻かましてみたり(30分前ギリギリ到着…)忘れ物してみたり結構やらかしてしまいましたし(´ω`;;)無事開場を迎えられたのはフォロワーさんのおかげですマジで…本当にありがとうございます改めてここで御礼をば(私信)

んでもってアフターはカラオケに行って配信映像堪能したりと、実にタイバニ充な一日でございました(´∀`)夜はオリオン座流星群で星サンだったしね!Rihwaさんと米たに監督のトークショーは生で見に行ったよ〜ステキなライブでした^^

そしてその前日…土曜は昼からタイバニ充!劇場版週代わり特典WEEKLY HERO SHOWもとうとう一位発表!ってことで昼間に一度観て更に夜は「ワイルドに吠えるぜナイト」に参加するという強行軍をしてました(笑)更にその合間の時間にはナンジャである。骨の髄までタイバニです(笑顔)

「吠えるぜナイト」は最初チケットも取れなかったし参加できないかな〜と思っていたのですが、運よく窓口で購入できたので(しかも2階最後尾真ん中辺り。何気にスクリーンが見やすい良席)参加してまいりました^^スクライドの「魂の叫びナイト」もそうですけど、サン○イズは時折こういう企画を立ててくれるからありがたひ。
で、WPの時とかも思ったんですけど、やっぱりこうやってみんなで集まってわいわい騒ぎながら観賞できるっていうのは本当に楽しいなぁと思いました^^映画は人の迷惑にならないように静かに見るのがマナー、でもこんな風にアメリカンな感じでわいわい見るのもまた一興。新しい発見もあるし何より場内の一体感は何物にも代えがたい楽しさがあります。またこういうのやって欲しいなぁ。Risingでもやってくれるって信じてる^^まってる^^


あ、因みに参加した劇場は池袋です。5番館。一番でかいトコだね。
というわけで覚えている限りでレポ的なものを軽〜く…

・上映開始直前にバディからの諸注意が流れ一気にテンションMAXになる場内
・映画を見るときにはポップコーンを必ず食べる方(って前にもあったねコレ)
・早々のチャーハンのシーンで場内から悲鳴が上がる(笑)
・サイリウム振りつつ「アースダイバー」合唱
・BEAMSコラボイラストでは登場するたびに拍手
・「んじゃ、行ってきます」\いってらっしゃーい/
・おじの着替えシーンのたびに上がる黄色い悲鳴
・バニー初登場で更に黄色い悲鳴
・「ペプシー……」\NEX!/
・「GO NEXT!!」に合わせて観客ばりにサイリウムを振る
・「ありがとう、そして」\ありがとう!!/\宜/
・マベ登場シーンで一斉にブーイングする場内
・「約束」にあちこちからすすり泣く声
・友恵さんのウェディング姿に悲鳴
・ユーリ先生登場に悲鳴を上げる月クラスタ
・山積みになってるワイルドタイガーのヒーローカードに「おばちゃん、コレ10枚!」\20枚下さい!/\40枚下さい!!/競売状態
・虎徹さん帰宅シーン\おかえりー!/
・バーナビーの自宅暗証番号「3.7.5」→\みなこー!/謎の声援
・「ヒーロー事業部撤退のお知らせ」に\頑張ってー!/の声
・ロイズさん初登場\ロイズさーん!!!/
・トニー初登場\トニー!!/←複数名いたけどそのうち一人は間違いなくフォロワーさんですねw
・斎藤さん初登場\斎藤さーん!!/\フェアリー!!/斉藤さんマジフェアリー
・伸縮性テスト(スーツに空気入れてるアレ)で\やめたげてー!!/
・砲台発射されるロックバイソンさんに\バイソーン!!/←野太い声援
・「僕はバニーじゃない、バーナビーです!」\ボクハバニージャナイ!バーナビーデス!/「そんな言い方はしていない!」\ソンナ言イ方ハシテイナイ!/
・楓ちゃん救出シーンで\後ろ後ろ!/ド○フか!!(笑)
・楓ちゃんと安寿さんがそれぞれバディを見ているシーンで\いい最終回だった/終わってねぇwww
・「きっと両親の仇は……」\お前が言うな!/
・虎徹さんの電話を取らないバーナビーに\出てあげてー!/
・上半身脱いじゃったアントニオに\セクハラー!/の声(笑)
・「楽しもう!そして、」\レッツエンジョイ!/
・背中向けてる折紙ちゃんに爆笑
・ロビン・バクスター登場シーン\ロビーン!!/期待の新生ロビンクラスタ
・遊園地でロビンに翻弄されるバディたちが出るたびに場内で起こる笑い
・「仲の良さをアピールしても、犯人は捕まえられないーぞ!」\(爆笑)/
・ロビン・バクスター確保で一斉に起こる拍手
・虎徹さんがロイズさんやバーナビーに文句を付けられるたびに\そんなことないよー!/とフォローする声が(笑)
・斎藤さんと話すバーナビーに\ちゃんと聞こえてる?/(笑)
・ラスト、やっと虎徹さんの電話に出たバニーちゃんに拍手と歓声
・最後は全員でサイリウム振りながらリニアブルー大合唱!
・友恵さんのシーンのたびに沸きあがる歓声とすすり泣き
・WEEKLY HERO COUNTDOWN堂々の一位に湧き上がる大歓声
・スペシャルPVに大号泣
・上映終わって最後に\皆また見に来てねー!/\ありがとう、そして/\ありがとう!!/
posted by 緋月 at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298878806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。