2012年07月26日

2日間お疲れ様でした〜

もう2週間経ってるけど気にしちゃいけない!忘れてたなんていわない!ごめんなさい!!(笑)

最近ホントイベント関連のレポぐらいしか更新してない気がします…ついった依存いくない。でもラクなんだよくそうくそう

ええと、改めまして当日スペースにお立ち寄りいただいた皆様本当にありがとうございました〜ペコリm(_ _)m
僕ヒではフォロワーさんと沢山おしゃべりできてものっすごく楽しかったです^^ステキな時間をありがとう…!やっぱりタイバニ最高。おいしいmogmog
Ibオンリーでは早々に持ち込み分が捌けてしまって後から来てくださった方に大変申し訳ないことをしてしまいまして…まさかあんなにさくっと消えるなんて思ってもみなかったんだ…皆天使様なの…

あ、ええとその件についてお知らせデス。7/16Ibオンリーにて頒布したアクセサリーの専用通販ページつくりました→こちら 殆ど在庫がない状況のため受注になってしまいますが、宜しければ一度ごらん下さいませ〜^^



改めて2日間感想的な!

7/15。この日はタイバニスペースで参加してきました〜。
まあいつもの某主催による合同オンリーということでしたが、うん、タイバニスペース減ったなぁ…(遠い目)(泣いてなど)うん、仕方ないのはわかってる。でもサビシイネ

その分ずもずもと勢力を増やしていた黒バススペース。当日はいつも売り子のお手伝いしてもらってる友人Wに来てもらったんですけど、なんか最近突然黒バスに目覚め(お互い連載当初から読んでるのに/笑)ここぞとばかりにハッスルしてました…普段買いあさり飛び回るのはボクのほうなんで、ある意味立場逆転(笑)ボクが欲しいものさっさと買い終わってスペースでまったりしてる間弾丸持って飛び回っていたようです、イヴのコスで(笑)いやぁーおとなりさんの虎徹さんとバニーちゃんステキだったわー(現実逃避)

前述の通りフォロワーさんIさんやHさんとまったり語り合ったりできて久々にタイバニ充した気がします!…いや、再放送とかグッズとかもあるけどさ。やっぱり語り合うって大事だと思うのよ。語って生まれる萌えもある。あっ今良いこと言った(w

落ち着いた頃にソルジャーとYとさんが売り子やってるスペースに遊びに行ったり。全然別のサークルさんなのに、まさかの隣同士という事実に朝気付いて爆笑wこんな偶然ってあるんだね…しみじみw

んでもってイベント終了後混むのがわかりきってるナンジャに敢えて突撃してきました!(笑)黒バスコラボとあとしろくまカフェですね。グリズリーさんかっこいいよグリズリーさん
笹パフェに飾られてる笹が食用笹(!)だということでちょっと味見させてもらったんですが…うん、なんていうか、しょっぱかった(゜д゜)ボクはパンダくんにはなれませんね
黒バスメニュー、餃子は赤司様以外大体残ってたんですが(流石赤司様です)(個人的にネギ塩美味しかった)アイスがほぼ全滅という状況におもわずばくしょうしてしまいましたよええ…そうね当日暑かったものね…
きっとタイバニコラボも前回以上にアツくなるんだろうなぁ。懐ばっかしサムくなっていくぜ。


そして次の日7/16。この日はIbオンリーに参加してきました!これも他ジャンルとの合同ですね(´ω` )アクセサークル参加って初めてなんだよね…趣味と趣味が合致するとこうなるんだね(笑)
いやぁお隣のスペースがものすごくてだな…なんかもうあそこだけサークルスペースというかミニチュア美術館ですか?状態になっててだな、もうなんていうか芸術の域だったね(真顔)

あと正直アクセなんてそんなにでないんじゃないかなー、とか思ってたんですがものっそい甘い認識だったみたいで本当にすみませんでしたorz 確かにモノがモノだけにあんまり量産できないので(家庭内手工業)数がすくなかったってのもあるんですが…後から来てくださった方には大変申し訳ないことをしました。あとオプションでアクセの交換とかしてたんですが、それにも時間がかかってしまい…うん、重ね重ね申し訳なくorz
アクセ交換してる間売り子のイヴちゃんにずっと場を任せっぱなしにしてしまっていたため、後からメシ奢れと言われたでござる。やーんイヴちゃんこわーい

因みにそのイヴちゃんは連動企画の謎解きに挑んで見事薔薇を回復させておりました。


さてさて、次のイベント参戦予定ですがまずタイバニでは8/26ヒロショ2に参戦予定。舞台行く人たちを血涙で見送るよ!(笑)今回落とした本とか出せたらいいなーとか思ってたりたり
次がIbですね。まだ未定ですが9/17のROM2にアクセサークルで出るかもしれませんです。もしかしたら合同スペになるかも。ていうか同日池クロもあるんかくそうくそう
デュラでは10/7スパークにとわさんと合同か、でなければ11/4せかみかにとわさんと合同の予定。新刊出したいなぁ…ていうか出さないと置くモンがありませんよ

イベント予定は随時サイト更新していきます…とりあえずまずはヒロショ原稿せねば(´ω` )
posted by 緋月 at 21:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283228268
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。