2012年05月09日

スパコミ&僕ヒお疲れ様でした!

ギャリイヴは正義だと思います(キリッ
…今話題の「Ib」ですね。幼女とオネェ。ステキです。ギャリーさんマジイケメンすぎて血吐きそう。

それはこっちに置いといて□ヽ(゜ω゜ヽ三ノ゜ω゜)ノ□


改めましてSCC21&僕ヒ4に参加された皆様お疲れ様でございましたー!1日だけ参加された方も、2日間参加された方も、3日間ぶっとおしだった方もお疲れ様でございますm(_ _)mかくいうボクも3日間ぶっ通しの強行スケジュールで流石にGW最終日はリビングデッドと化しておりました。かゆうま。薄い本うまうま。

1日目はとわさんのマギスペお手伝い、2日目はデュラスペ、3日目はまったり兎虎と実にバラエティ富んだ布陣でした(笑)スペース立ち寄ってくださった方、拙本をお手に取ってくださった方、ご挨拶に来てくださった方、皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
差し入れも大量にいただいてしまって、現在幸せな悲鳴を上げながらひたすらmogmogしております(食品じゃないので食べられないものもありますが! 心でmogmog)皆ボクを太らせる気だな!(笑)

因みにボクからの差し入れはバディのキャラクッキーまたは令呪クッキーの2種類でした〜
バディの方死ぬかと思った。もう2度とやらん(笑)特にバニーちゃんとかもう髪の毛爆発しろって何度思ったことか(笑)
令呪はちゃんと7種類作ったんだよ!(笑)


んでもって今回デュラの方なんですが、新刊の持ち込み部数の予測をミスってしまい、午前中で全て捌けてしまうという予想外の事態に…(-"-;;)うっ、完全にミスでございます。来てくださった皆様には本当に申し訳なく…orz スパコミ舐めてた。完全に舐めてた。

一応とらのあな様に委託している分があるので、申し訳ないのですがそちらで確認していただけるとありがたいです…ホントに!もう!!ごめんなさい!!orz
自分の狩りが終わってスペースに戻ったときにとわさんにめっちゃ怒られました(苦笑)次は気をつける…


ちなみに僕ヒの後どうせだから皆で集まってアフターしようぜ!と数人に声をかけ、行き当たりばったりで飲み会開かせていただきましたwお付き合いくださった皆様、突然にも関わらずお付き合いいただいてありがとうございました^^
非常に濃ゆい時間を過ごすことができました…うん、なんかね、世間は広いなぁって思った!(笑)スマ本2mとか(笑)きっとボクも今までの杵柄合わせたらそのくらいにはなるだろうけどさ…でもね、流石に○年かけて培ってきたレベルだしな…(苦笑)
解散した後につくづく個室でよかったと思いましたまる(笑)飛び入り予約だから個室かどうかわかんなかったんだよ…運が良かった。
あとタイバニはやっぱりこわいなぁって(笑)


さてさて、今後のオフ活動予定ですが、まだはっきりしたことは決めてません(笑)
とりあえず7月僕ヒ5と8月ヒロショ2は申込済みなので、タイバニについてはその辺りになるかと思います。ゴネク3は申し込んでないのでもしかしたら一般で顔出す程度かも。
デュラ関連については11月せかみかと、他は考え中。とわさんがスペースとったらそれにくっついていく気ではいます(笑)
10月スパークはまだ何も考えてないのですが、デュラか、あるいは久々に地球へ…スペになるかもしれません。
とりあえずいまは!げんこうのことはかんがえたくない!!(笑)
posted by 緋月 at 20:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269278446
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。