2012年03月22日

3月連続イベントお疲れ様でした!!

全然原稿進んでない!!(挨拶)


はぁい!こうやって自分を追い詰めないと全く先に進まない方はるかです(キリッ
いやほんと最近ずっとゲームばっかりだしその上マギ全巻借りちゃったとかこれもう死亡フラグd(ry

…頑張る。

さてさて改めまして春コミ&僕ヒ3お疲れ様でしたー!
ってことでぺろっとレポというか感想というか書き残しておくですよ(^ω^)






春コミは今回もとわさんスペに委託させていただいて、本人は会場内を弾丸の如く駆けずり回っておりました。(通常営業です)
スペース訪ねてくださった方々には大変申し訳なく…(もっと落ち着けよ)

でもそのおかげで今回も沢山買えたよ!財布がぺろぺろになって大変な結果になったよ!!(笑)
主に回ったのはテイルズ・FFスペとタイバニでした…が、タイバニは行くのがちょっと遅かったのもあって(先にゲームスペ回ってたの)いくつか売り切れが…売り切れがだな…orz ぐすっ

その分久々にお会いした方とかにご挨拶が出来たのでまあ良しとしようかと。
お会いした方には差し入れ押し付けてきたよ!(迷惑)そして同じくらい差し入れをいただいてきたよ!なんでだ!!(笑)
頂いた差し入れはありがたくmogmogします…原稿の糧にします…仕事場に持って行きます←
K井さんから誕生日プレゼントに頂いたワインと日本酒はちびちび頂きたいと思います…^^^うん、割れなかった!梱包材持ってて良かった!(なんでそんなものを持っていたのか)
んで気付くの遅れたけどYとさんからめっちゃぎっしりしたプレゼント受け取ったので超堪能したいと思います^^^^^^^えっこれハマれ命令^^^^^^

僕ヒ3は直参しておりました。Kさんが売り子手伝ってくださったので買い物も行けた!ありがとうございます^^
はい、行く先々で差し入れを押し付ける方はるかです(笑)でも今回数を用意していなくて押し付けられない人がいてだな…くっ…無念
今回結構色んなフォロワーさんにご挨拶できて個人的には満足してます^^Sさんにスケブ押し付けてみたり(しかも2冊)発行物押し付けてみたりやりたい放題である

んでもって今回はコスOKイベだったので色んなコスさんがいらっしゃって超目の保養ができました^q^個人的に大ヒットだったのが鏑木夫妻のウェディング(笑)ガン見させてもろた…友恵さんが兎虎本を購入している横で白スーツのバニーちゃんが来たりして略奪か!?略奪なのか!?といったところで更にユーリ先生がいらっしゃったりしてもうなんだあれフツーに話してるだけでしょうに妄想マジサーセン^q^
あとコテバニスペの方ででっけぇばにぐるみのきぐるみさんがいらっしゃって(笑)思わずにゃ○まげ宜しく抱きついてきてしまいましt…すっげぇふかふかだし…トキメいたじゃねーの…
そして最後に現れたガワバディコスの方々のところに突撃してバニーちゃんに握手してもらった挙句おじさんにハグしてもらってきました(笑)お、おれ…もうしんでもいい
ホンットすんませんコスしてた方テンション高い子がウザくてホンットすみません(土下座)だって!ワイルドタイガーだもんそりゃテンション上がるよ!!←
ハグはしあわせになれます。フリーハグ推奨。ええ。

その後アフターでナンジャに向かったのですが、その道すがら会場最寄り駅前でなんとタイバニの痛車を発見しまして(笑)
左右ドアにおじさんとバニーちゃん、ボンネットにブルーローズ、ダッシュボード上部にバディ、バックにヒーロー大集合ともう至れり尽くせりすぎてトキメキしか感じない(笑)製作者の方と少しお話させていただいたんですが、車のほかにも色々作っていらっしゃっていやぁもう器用だわぁ…羨ましい
これも愛の為せる業ですな。

ナンジャではタイバニのほかにピンドラと、あとちょうど乙女祭ってことで少女漫画作品がいくつかコラボってました。そのおかげかはたまた休日だったせいか混んでるのなんの(笑)
普段平日夜にちょっとだけ突撃したりしてる自分としてはあの混みっぷりはもう…(笑)
おかげで食べたかったモノがいくつか品切れてまして(折紙ちゃんアイス…)とりあえず前々から食べる気だったバニーチャーハン(チャーハンっつーかあれ炊き込みご飯と違う?/笑)やら噂のグチャナビーやら食べてきましたぜ。あれ、何故バニー尽くし(笑)
バニー餃子の顔べろって剥いだらなんか笑われたし!仕方ないじゃん!かぶりつくのが難しかったんだもん!!(笑)
個人的にいぬぼくの、蜻蛉&カルタのパフェが意外に美味しくってお気に入りです。チョコかと思ったら黒ゴマ!なかなかにドS!(笑)印字もドS!!
ピンドラコラボは終わる前にもっかい堪能したいなぁ。

そんな感じで3月の連続イベント無事に乗り切りました!(笑)次は5月、スパコミ&僕ヒ4のこれまた連続イベントが来るぞ来るぞ(笑)かなりのドS!
次は新刊予定もあるから余計大変だぞ間に合うのか自分!!間に合わせろ!!!!
posted by 緋月 at 21:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。