2012年02月14日

ヒロショお疲れ様でした!

改めまして、スペースに立ち寄ってくださった皆様、構っていただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)mペコーリ

というわけで怒涛のイベント3連続、これでやっと終了でございます。つーかれたー!夏冬の連『日』もキツいけどさ、連『週』もなかなかにキツいよね(笑)まぁ楽しかったけどな!

イベントのシメを飾った(?)ヒロショではフォロワーさんのお二人を売り子に巻き込み(酷)たっぷり堪能してきたでござる。当日はサークルのみコスOKだったので、折角だからとカリーナやってたんですけど…寒かった(笑)主に二の腕が寒かった…(でも多分夏場は暑いんだぜアレ)
何人かフォロワーさんの方にもお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです^^いやぁ何かもう何話したらいいかわからなくなっててスミマセン!もっとさ、なんかこう…色々あっただろ!色々!orz
自分の至らなさに反省しきりですはい。ホントもう…

イベント終了後は売り子してくれたお二人と共にファミレスでまったりしつつタイバニ談義してました。タイバニ談義っていうか、バニーちゃん弄りだった気がしないでもないな!(笑)
そのお店、オススメメニューにロゼワインの微発泡甘口なんて置いてあったからさぁ…そりゃ試しますよね(笑)
タイバニ談義のほかに二次創作云々についてやら何やらでさんざん盛り上がった結果店から追い出されてしまったわけですが(笑)でもおかげでものッすごく充実した時間を過ごせた気がしますw 楽しかったですとも!
生まれた名言:三人(四人)寄れば文殊も倒せr

……ネタってやっぱり人と話したほうが出てきますよねっていう…(笑)


さてさて今後の予定について。
まずは3月春コミ、これはデュラでいつもどおり火群永遠さんのところに委託します。今回は静帝スペではなく帝人総受スペだそうです。
そして次は3/20僕ヒ3、こちらは直参の予定です。新刊…はちょっと微妙なんでもしかしたら今までの無配を集めた無配みたいなの作って持っていくかも。
更にその次、5/4スパコミ2日目にこちらはデュラで直参の予定。更にその次、5/5僕ヒ4に直参したいなぁと思っております。
…うん、またハードスケジュールだな!(笑)この間断ないイベントの波を一体いつまで続ける気でいるんですかね自分!w
posted by 緋月 at 22:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252248946
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。