2012年02月01日

シティお疲れ様ー!

あれ、気付いたら前回から1ヶ月経過してる?←

うは、全然書いてなかった…えーと、改めまして新年明けました(喪中につき欠礼)皆様どうぞ今年もよろしくお願いいたします、ぺこーり。
今年は年明けを夢の国で過ごしたり、その後はひたすらげんこーラッシュだったりとなんだかんだで年始からかなりエンジンかかりまくりです。一年の計は元旦に、と申しますがそれだと今年どれだけフルスロットルになるんだろう…と思ったり思わなかったり…(笑)

んでもって、新年一発目イベント!1/29シティお疲れ様でしたー!
スペースに立ち寄ってくださった皆様、拙本をお手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございます感謝感激
当日は会場到着が本気でギリギリになって滑り込み入場したり(迷惑)冬なのに汗だくになりながら設営してたりとえらい慌しかったわけですが(苦笑)とりあえず一度設置終わったらあとはまったりしてました。主にずっと原稿やってまst(ry うふふ…ヒロショ向けの入稿がギリギリだったのだよ
イベント後はK井さん巻き込んで無理矢理カラオケに引きずり込み(迷惑)29日配信開始だったタイバニPVをひたすら流しまくってました(超迷惑)うへへ堪能した…いやぁもうね、やばかったね軽くテンションMAXだったね…ミッシングリンクの後半とかもうね、涙ナシには見れませんでしたね。ちょそこぉぉぉ!!?みたいな感じでさ…K井さんホント巻き込んでごめんね(今更…)
因みに隣の部屋はどうやらラブソングレッスン帰りだったらしくうたプリクラスタが荒ぶっていらっしゃったよ(笑)ナッカーマ

んでもって、今後の予定なんぞ。
2/5池袋クロスロード×4に「まぁ、てきとうに。」で直参します。直参久々!
そして久々に新刊。やっちゃった明治パロです。書生帝人君です。袴似合うよね絶対!という妄想を脳内で繰り広げて下さい是非(そして描いてボクに下s(ry

そして2/12ザ・ヒーローショウも「まぁ、てきとうに。」で直参です。スペースもらえたよーヤッタネー
こっちはバレンタインが近いということで兎虎でバレンタインネタ。バニーちゃんが暴走した結果何故か水も滴りましt(意味がわからない)どうしてこうなったのか書いてる本人が一番わからん

その後は多分、3月の僕ヒ3に直参します。HARUコミはまたとわさんのとこに委託になるかと。

いやもうホントイベントラッシュだよね!(笑)多分虎狩りには出ないと思いますが(何故かけっとさんとはホント相性悪くって…いっつも落選するし)次は5月がありますしね。4月はグッズ破産確定してるし、これもうマジで今年フルスロットルすぎてぶっ倒れるんじゃないの?自分(笑)
posted by 緋月 at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。