2011年12月06日

兎虎クリスマスプチオフお疲れ様でした!

ハァイ!タイバニに関してはやたらアクティブに動き回ってるほう緋月です!いやホント、オフ活動だけでなくてこういう企画モノ打ち立てるのって今までなかったのよ念のため。念のため。(大事なことなので2回ry

というわけで改めましてクリスマス兎虎プチオフ会ご参加いただいた皆様ありがとうございました!そしてお疲れ様で〜す\宜/
タイバニでプチオフ開くのも2回目です。どんだけ!と自分で自分に突っ込みを入れざるを得ない
勿論好きだからやってるんですけどね!んでもって、毎回このgdgd進行に懲りずに参加してくださる皆様には感謝してもしきれませんホント。





ってなワケでプチオフアフターレポをgdgd書いていきますよって。


・今回のプチオフ会は3部構成で頑張りました!昼の部・夜の部・深夜の部
・まず昼の部。場所は安定の新宿某所(カラオケ)
・集合場所わかりにくかったかなぁ…あの場所は良く使います(あるいは使われます)
・とりあえずカラオケに入ってBGMのセッティングをしようとして持参したPS3が繋がらなくてアセる(苦笑)
・最初っからgdgd進行ですみません…orz 店員さんに何とか繋いでもらいました
・オフ会恒例おもたせセット。今回は名札とお菓子のセット
・名札はHERO TVスタッフ証風Ver2.0(笑)↓
111204_155627.jpg
・お菓子はクリスマスだからジンジャークッキーだよ!赤いウサギと黄色のトラ(ネコ型ですが)↓
111201_211431.jpg
・さて今回はバニ誕オフで話が上っていたコスプレ令を前回参加者に出していたんだぜ(笑)
・令呪で(笑)
・30分後室内には虎徹さんとバニーちゃんとケインさんとサマンサさんが!(笑)
・おじ衣装は2日徹夜して頑張ったんだぜ!(笑)褒めて!(誰に言ってるんだ)
・一時的に室内が撮影会場と化す(笑)
・昼の部のメインはプレゼント交換会^^参加者様にそれぞれひとつずつプレゼントを持ち寄っていただきました
・手前勝手なお願いにもかかわらずちゃんと用意してくれたみんな良い人だ(つд`)泣けるでぇ!
・プレゼント交換会用に用意した番号札とスピードくじ↓こういう小物作るのは大好き
111204_155511.jpg111123_023527.jpg
・真ん中をちぎって開けてもらうように周りを糊付けしていたんですが、みんな必死に端から開けて破いて開けようとしないんだもん(笑)スピードくじなんだから破かなきゃダメだろ!(笑)
・ガチでもネタでもOK!という話でしたが皆さんきっちり兎虎なネタをどこかに仕込んでいらっしゃいました(笑)流石である
・ちゃっかりボクも素敵なお品をいただきましたし(*´ω`*)

・昼の部終了後、おひるのみの参加者様と別れて次は夜の部!
・途中預けていたケーキを忘れていたことに気付き←ダッシュで取りに戻る(馬鹿)
・夜の部はとりあえずエビマヨとチャーハンがメニューにあるところを選びましただなど←
・土曜夜だったせいか結構混んでいたようで…ラストせわしなくなってしまったのが残念…スンマセン
・メインは雑談(笑)参加者の力関係が決まる(笑)
・ドS認定されました…アルェ
・話しててあらためておじクラスタにも色々あるなあと再認識
・大きく二分するとおじ崇拝型(おじさんぺロペロ)と傍観型(いちゃこらしてるのを眺めていたい)ボクは後者
・そして途中忘れ去られていた(笑)ケーキがコレ!↓
111203_203203.jpg
・おじサンタ!!もー出した瞬間の絶叫はボク忘れません(笑)すっげー楽しかった本望ッス!!^^^^^^^
・イラストは前回のオフ会に参加いただいていた方のお一人にこっそりお願いしておりました^^
・因みにお願いしていたのが10月。実に1ヶ月オーバーおくちにチャック状態だったという…こんな素敵なイラスト受け取ってるのに何も言えなかった1ヶ月間のこの辛さ!誰か!!(笑)
・んでもってイラストはこれケーキに直で描いてあるんですのよvv描いたのはボクではないよ念のため
・ケーキ自体もとっても美味しかったよ^^みんなおじさん食べるとか舐めるとか言わないの!いや言ってもいいけど!!(どっち)

・夜の部が終わって深夜の部!
・昼の部で一旦別れた人と合流して総計7名でオールナイトカラオケ!と言う名の無礼講
・残念ながら部屋が狭かったのでコスカラには至らず(BTB?やらないよ^^^^^)
・その代わりの様に舞い飛ぶスケブ乱舞()
・描ける人は描いてくれなきゃ嘘だろう!(キリッ
・え、こんなこと言ってるからドSって言われるって?気のせい気のせい^^
・おかげさまでいっぱい描いてもらえたので満足です^^^^^
・カラオケはオリオンに始まりオリオンに終わる(安定)
・とりあえずタイバニ主題歌メドレー→キャラソン→イメソン→カオス化
・何故か途中サン○イズ縛りになり更にガンダム縛りになるとゆー謎展開
・ラストは主題歌逆順(要するに25話順)でメドレー全員で大合唱^^

・土曜のお昼から次の日の朝までというなかなかのハードスケジュールにも関わらず皆様最初から最後までノンストップハイテンションでついてきてくださいまして(´ω` )おかげで主催もすごく楽しませていただきました
・前回からあまり成長のないgdgd主催でしたが、皆様のご協力のおかげでなんとか最後まで乗り切ることができました…途中途中ミスはいくつもありましたが、それも皆様のフォローのおかげでなんとかなりました。本当にありがとうございます
・参加くださった皆様、ご協力くださった皆様に改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました!ペコリッ
posted by 緋月 at 20:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。