2011年11月01日

僕ヒ!バニ誕!!

眠いです。超絶眠いです。そろそろ本格的に睡卿章害を疑おうかと思いましたがそういえばここ数日マトモに寝てないやてへぺろ☆
というわけで(?)改めまして10/30僕のヒーロー2 アーンド バニ誕オフお疲れ様でした一!当日スペースに足を運んでくださった皆様ありがとう\宜 そして、ありがとう\宜/
新刊と無配は無事出すことが出来ました(笑)毎度毎度綱渡り過ぎて泣ける。そろそろPP加工が出来ないギリギリスケジュールをどうにかしたいです割と本気で(笑)






ってことでとりあえず簡単にレポ覚書ん。


・僕ヒ2は久々のぼっち参加^^マジサビシス
・会場到着してまさかのサークル入場待ち列にビビる(笑)
・サークル参加に列が出来るとかwお隣(恐惶謹言とか)はフツーに入れてたのにー(笑)
・サークル設置終わった後ダッシュで11/13のチケ発券に行ったのですが、うん、3階席でした(笑)オペラグラス買ってこなくては
・開始直後とりあえず買い物に走る
・結果→1時間足らずで軍資金が尽きる(笑)
・ま た か
・まぁわかりきってた結果ですよねー
・そういえばおじさんとバニーちゃんの香水のテスターやってたよ!
・鼻が詰まってたので試せなかったんですがちょっと興味あったソワッ
・ていうか隣でデュラ香水が置いてあってだな…帝人様が気になってだな…
・財布に余裕があったら買ってt(ry
・ざっとスペース回ってフォロワーさんにご挨拶したりして12時にシンデレラ
・あとはまったりしてました^q^
・スペース訪ねてきてくださった皆様ありがとうございます!
・眠気と戦ってたせいで若干アレな対応ですみませんでしたorz
・イベント終了後今度はダッシュでバニ誕オフに向かったよ!
・うっかりちょっぴり遅刻した気がするけどきっとセーフの範囲内だったって信じてる←
・メンバーは以前お会いした方々だったこともあってすげー和気藹々させて頂きましたw
・やっぱりおじクラスタが今一番落ち着く(笑)
・ていうか皆いい人たちばかりなんだ
・ありがたや
・そして荷物整理と称して差し入れを押し付ける俺←
・デマプチとフィギュアーツと画集見せてもらった!やべえよだれがじゅる^q^
・そしてバニ誕なのにあんまり祝ってない辺りがとっても俺ら←
・でも誕生日ケーキすっごかった!!!すっごかった!!!!
・ハードル上げられた!←
・おじさんはボクが美味しく頂きました^q^おじさん甘くて美味しうまうま
・何故かコスプレの話題になった(笑)
・みんなやればいいよ^^^^^^^^ボクの目の保養のために
・更に温泉オフの話題になった(笑)
・楽しみにしてる^^^^^^^^^^
・またも4時間があっちゅー間に終了!
・もーホント楽しかった…!!

イベントが終わってオフ会終わって、やっぱり自分は定期的にはっちゃけないとダメな人種だなあとつくづく思いました(笑)その前日辺りまで自分自身の都合で色々駆けずり回っていたので正直疲労はかなりピークだったのですが、そんなの全然関係なかったね!(笑)
ボク的にはもうNO EVENT,NO LIFEな感じですので(ダメ人間)

次のイベント参加はとわさんに寄生して冬コミか、じゃなきゃ1月のシティか、2月のクロスロードかヒーローショウあたりになるかと思いますー。
クロスロードでは新刊出せるかなあ。ちょっと今ネタがなくってなんとも微妙なトコですが、多分出すとしたら臨帝かな。1月のシティかヒーローショウはどっちかで兎虎の役者パロとかやりたいなあ。
あっその前に兎虎プチオフがあるね!がんばる!ハードル上げられまくったから超がんばる!!(笑)
posted by 緋月 at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。