2011年09月23日

タイバニ最終回オフお疲れ様でしたレポ!

新婚旅行はシュテルンビルトバイクツアーですか?それともおじさんの故郷を訪れるツアーですか?(真顔で)

てことで改めまして兎虎結婚おめでとうございますタイバニ最終回お疲れ様でした、そしてお疲れ様!!\宜/
最終回は皆様ライブビューイングに行かれたのでしょうか。全国の劇場を埋め尽くす2万人のタイバニクラスタとか壮観過ぎますね^^^^^^^^
そんな中ボクらは別の場所に集まって最終回記念オフ会を開いておりました〜 一度やってみたかったのこういうの…! 参加してくださいました皆様ありがとうございます!!
オフ会メイン主催は地味に初めてだったのですが(身内の飲み会とかぐらいなら何度もやってますけどね、ええ…)皆様のおかげですごく楽しい半日を過ごすことが出来ました、本当にありがとうございます!!

ってことでオフ会感想レポなどをもそもそと。





・因みに場所はライブビューイング会場を尻目に新宿でした^^^^^
・ちょっと集合場所がわかりにくかったらしく…スミマセン
・でも迷っても黒い服の情報屋とかに道聞いちゃダメだよ!!絶対嘘教えられるよ!!(笑)
・とりあえずまずは乾杯!→自己紹介→雑談
・BGMに手持ちタイバニソングを流し続けるという暴挙に出ていたのですが(リナリーマジ良くがんばったよお前…)全員バニソンで噴くというシンクロっぷり。因みに今掛かっている(作業用BGM)やっぱり噴く
・因みに今回集まっていただいた皆様にお渡しした名札↓
110918_234408.jpg
・HERO TVのスタッフ証風にしてみました^^TwitterIDを読み取れる便利仕様だぜ^^
・メニューに海老が出てきたので(しかもでかい)全員で海老レイプ
・しばし歓談の後タイバニBD上映会開始!1話から9話までノンストップ上映^^^^^BD画質超綺麗だよやぱしBDで良かったよ^^
・そして改めて虎クラスタと兎クラスタだと反応ポイントが違うんだという事実に気付く
・ていうか全体的にバニーちゃんの扱いが酷いぞ!(笑)
・まあ仕方ない(それで済ませた)
・10話目の視聴を切り上げて番茶で24話視聴。うわぁってなる。
・うわぁあああってなってあああああってなる(これが正直正しい表現だと…)
・そしてやっぱり炒飯→睫毛で噴く
・あの会話は何度聞いても噴く
・そしていよいよ25話…!
・途中PC設定がおかしくなりとんでもない画面になるものの皆様のおかげで何とか見れる画面に設定できましたありがとうございます^q^
・本編感想はまた別途。長くなるので。
・で、本編ラスト!ってところで突然何故か画面が止まる。

(゜ω゜ )鯖は無事っぽいのに

にわかに廊下から聞こえてくる火災報知機の音


…まさか

火災ッスか

でもそんな雰囲気はないし(煙が流れてきてる様子もないし、他の部屋も動きがないし、フロントからの放送もないし)で、フロントに問い合わせたら、誤報とのこと。

誤報かよ!!!

でもネット回線は止まってるっぽい。

……まさか火災報知機で一時切断された…?


(゜д゜)


゜  ゜   ( д  )

(゜皿゜#)ウワァアアアアアアアアアアアア
貴様ァ反撃カァアアアアアアアアアアアアア


・おかげさまで一番大事なところ(※お姫様抱っこ)が見れなかったじゃないか馬鹿ァ…!!!!!
・orz
・とりあえず廊下は禁煙だ、そんなところで吸っちゃう奴は完全ホールドされろし
・まああとから見れた(MX)からいいですけど…さぁ…
・その後気を取り直して
・最終回お疲れ様記念ハニトー!見えにくいですがTIGER&BUNNY二人のマークと、兎ちゃんと虎ちゃんが乗っております↓
110918_031152.jpg
・虎ちゃんと兎ちゃんは無事SさんとTさんの中でひとつになりましt(ry
・余談だけど、これ(文字入れ)頼むの結構拷問だったのぜ^q^
・「文字入れは如何致しますか?」「それじゃあ……(沈黙)……『TIGER&BUNNY最終回お疲れ様でした』で…」「ええと…動物のタイガーとバニーで宜しいですか?」「はい」「こちらカタカナでしょうか?英字に致しますか?」「英字でお願いします」「アンド、は記号の方が宜しいでしょうか?」「はい…」←実際にあった会話
・モウナニモコワクナイ(白目)
・その後はまた歓談→気付いたらカラオケ大会になってましたw
・オリオンなぞりまくり
・そんなこんなであっという間の半日が終了!
・なんか、ホントにあっという間でした!^^正直時間が余ったりしないか不安だったのですが、寧ろ足りないくらいでした…!
・改めてお付き合いいただいた皆様本当にありがとうございました!!

個人的なプチオフだったのであまり大規模なことは出来なかったのですが、それでも皆様に楽しんでいただけたなら良かったかなぁと思っております^^
何より自分が楽しかったので問題なし^^
至らぬ主催ではございましたが、また機会がありましたら是非皆様と一緒に騒ぎたいです^^

・余談。マークとキャラチョコの試作。こいつらはこの後粉々に砕け散りました(実話)↓
110911_180614.jpg

・フォロワーさんに頂いた鏑木酒店の粗品タオル…!!!ぴゃあああああ!!!!嬉しい!!!!!ありがとうございます゜・゜(^o^)゜・゜
110918_234456.jpg

・待ち合わせ目印用に作ったペナント。…なんですが、はい、すっかり出すの忘れてま し t … 帰ってから気付いたとかwwwバカwwww
110918_234316.jpg
posted by 緋月 at 22:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227301437
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。