2011年08月31日

グッコミお疲れ様でした!

あー…無事グッコミ終了しましたー…参加された皆様構っていただいた皆様ありがとうそしてありがとう\宜/
前日の22話で超テンション上がって(貴様アアア反撃カアアアアアアアアアアアア)それでも軽く仮眠って出撃したワケですが…まあおかげで次の日眠いこと眠いこと。ドーピングしても眠い異常な眠さに倒れそうでした。バタリ。
まあそんなことは置いといて、とりま業務連絡。今回の新刊の自家通販取扱始めましたので、皆様宜しければよろしくお願いしますということで。





ではではざっとグッコミレポという名の覚書。
・今回はタイバニスペだったのですが、うん、多いな!(笑顔)
・ジャンル一覧に「タイバニ」と書かれる恐怖
・去年のデュラを思い出す光景
・頒布物は少ないので設置はさくっと終了。Wさん毎度ホントありがとうございます
・開場の音楽がどっかで聞いたことあるでもなんだっけ…と首を傾げて、サビで気付く
・デ ュ エ ッ ト じ ゃ ね ー の
・絶対オリオンが来ると思ったのにナナメ上だったよチクショウ!(笑)
・とりあえず真っ先に壁を廻って財布を爆発させたのであんまり混んでる印象はなかったんですが、大量の列途中札とか見る限り凄かったらしいね(他人事)
・いくつか並ぶの諦めたよ流石に…
・いいの、欲しかったものは一通り買えたし
・盗難があったらしいですがそういうことしちゃう人は完全ホールドされてしまえばいいね
・スペースに戻ってまったりしてたらフォロワーさんがいらしてくださいました^^
・初めてお会いする方もいらっしゃって、すげえテンション上がった
・ ヽ(´∀`)ノ
・短い時間でしたけど色々お話とか出来て楽しかった!!
・その後しばらくして第二撃出撃
・スケブを頂いたスペース様でうっかり兎と虎がいかにおバカな人たちかについて話し込む←
・最初はバニーちゃんのおばかっぷりについてだった気がするけど、途中から「餌やるだけやって飼わないおじさんもどうなの」という話に
・バニーちゃんも悪いけどおじさんも悪い
・結果的に「あいつらOLか!仲良し女子グループのOLか!!」というツッコミで落ち着いた(気がする)
・長々と居座って申し訳なく…w
・結局タイバニスペ以外回らなかったという←
・訪ねに行くつもりだったKさんが訪ねてきてくださったり (ホントすんません)
・差し入れとDVDありがとうございます…美味しく頂くッス(私信)
・WさんとKさん、一般参加だったソルジャーまで巻き込んで撤退準備
・なんかもう…ホント持つべきものは戦友というか、毎度迷惑かけてすんませんorz
・でもおかげでさくっと片付いた…!
・アフターは地元まで移動してカラオケ→鍋
・アニソン縛りにするかボカロ縛りにするか悩んで結局折衷
・Tさんが単独でうたプリ縛りを敢行
・鍋の席ではヲタトーク爆発(通常営業)
・その割には妙にリア充な話題が飛び出した気もするけど
・そして話題の八割は目の前の鍋についてだった気もするけど
・キニシナイ
そんな感じで一日があっちゅー間に終了!^^疲れたけど楽しかった!グッコミぐらいの規模だとアットホーム感があって個人的に性に合ってる気がしますー^^
次は多分10月かな…スパークは諸事情によりちょっと顔出すぐらいしかできそうにないので(くそうくそう…orz)その次のオンリー辺りに出没すると思います。
改めまして皆様お疲れ様でした!
posted by 緋月 at 22:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223493866
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。