2011年08月02日

みんおじお疲れ様でしたレポー

改めまして、7/31みんおじ参加されました方お疲れ様でした!&立ち寄って下さいました方々ありがとうございました!
今回が初のタイバニイベ参加となるわけでかなり不慣れな部分もあったりして(…や、イベント参加自体は不慣れじゃないですけど)色々ソワッとするトコもあったのですが総じて楽しかったのでよし!ってことにします^^
あと今回発行した鍋敷き2冊のサイト通販取扱開始しましたので宜しくです。
あっ表紙は素敵表紙だから鍋敷きじゃないね^^中身が鍋敷きです^^





てことで箇条書きレポ。
・今回は友人W氏を引き連れて参加!
・前日のショック(@18話)を引きずりつつ会場へGO。なんか予定してたより30分近く早く着いてしまい逆に困る(笑)余裕見すぎである
・Y木さんと会場前で待ち合わせて会場入り。
・スペ配置図がバニー無双過ぎた件
・でも会場は思った以上に広かった!前回の青エクオンリはもっとぎっちぎちだったらしいのでこれは楽
・まあそれでもF列のぎっちぎちっぷりは酷かったけどね!(笑顔)
・頒布物が少ないと準備が楽ですね(笑顔)
・まったり買い物タイム
・真っ先におじさんキャンディをゲットしてきたW氏が流石すぎてw←その後12時過ぎには完売
・ていうか色が鼈甲色なんだけどこれでイチゴ風味なのか
・詐欺過ぎる
・ていうか凄い食べるのに抵抗のあるデザイン!(笑)
・いずれ食べるときには「おじさんぺろぺろなう」って呟くと思う(約束)
・しかしなんか…なんだろ…思ってたよりも戦争にならなかったというか…
・なんかいつものイベントの感じと違う…謎のアウェー感
・アレかジャンルがでか過ぎたか
・まあ最近零細ジャンルばっかり突っ込んでたしね自分(ex:ブルジョミ、帝人受け)
・結論:自分がヨクトサークルだから((ヨクト=ピコの-12乗)
・(^q^)
・そして牛虎を片っ端から買いあさるW氏に久々に彼女の本気を見た
・コスプレ!安心のおじさん&バニーちゃん大量発生
・新婚さんいらっしゃいもいた←
・その次に多かったのが多分折紙
・牛薔薇折紙龍子の親子にすンごい癒されましたの…
・ていうか龍子コスしたちったい子が可愛すぎてだな(*´∀`*)
・とりあえず午後までまったり過ごして、きりのよさそうな辺りでさくっと撤収
・アフターどうしよう→おなかすいた→よし牛角だな(予定調和)→開 い て な い
・結果→カラオケ^q^
・途中から何故かテイルス縛りに ・
・TOP→TOD→TOE→TOD2→TOS→TOT→TOA(譜歌)→TOA(カルマ)→TOA(冒険彗星)→TOV→TOG0>TOH→TOR→TOL→マイソロ3
・良く続いたな…(笑)
・ちらりと覗いた青エククラスタがとんでもないことになっててソワッ
・何故勝呂クラスタがお通夜モードなのか(帰ってから確認して理解、ああ…なるほど)
・カラオケ後にぶらりとゲーセンへ
・W氏の本領である
・店員さんがいい人すぎる^q^
・大量のまどかクッションストラップをゲット(笑)ほむほむがツン過ぎた
・青エクカードダスに釣られクマー
・2回やって重複なし!燐に雪男に勝呂に加工カードで獅郎さんまでゲットできて幸せ過ぎる
・子猫丸www
・青エクキャラクタープレートに釣られクマー(またか)
・勝呂としえみちゃんと志摩ゲット
・W氏と別れてY木さんとお茶タイム
・TLの高ぶりが気になりすぎて青エク話になる
・おかしいな、今日はおじさんオンリーだよな?(笑)
・青エク→今期アニメ→生存戦略→ベーやんかわいいよベーやん(流れがおかしい)
・ベーさく美味しいです
・そしてどうやったら話が書けるのか的な話題に…(苦笑)
・結論:かける人はすごい

結局後半あんまりタイバニ話してないぞアルェー!?(笑)でも久々にまったりモードなイベでした!楽しかった!
次回は夏コミを飛び越えて8/28のグッコミの予定です。プチ参加!浴衣本が出せたらいいなぁと思ってる(思うのはタダだもの!)
posted by 緋月 at 22:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。