2011年06月28日

シティお疲れ様でしたーぁ

当日構っていただいた方ありがとうございました! 今回は一般でしたがまたフルで遊んできたよ!特に後半超カオスったよ!(笑)

てことでカオスイベントレポ





・今回はK井さんスペにお邪魔してました。ありがとうございました〜vv
・会場宣言のあと一発目のBGMがオリオンをなぞって爆笑
・物販といいスタッフ良い仕事しすぎwwwww
・とりあえずイベント開始直後速攻東3へ行く自分(歪みない)
・またまた決死の突撃かと思ったけど思った程でもなかった…?
・あっシティだからか(夏コミとかスパコミと比べてはいけない)
・まあそれでも外壁はずらりだったね…意図的に外しましたけどね(死にたくないから)
・でもあっちゅ一間に諭吉さんがいなくなってしまわれましたわ。
・他ジャンル殆ど買えなかtt…というか買わなかったというかそもそも他ジャンル好きなトコ殆ど来てないんだも
・他ジャンルで行ったところでさえタイバニが新刊だったよ!なんなの!(笑)
・スペに戻ってK井さんに無茶振りしてバニーちゃん描いてもらう。え、アタシは無茶振りがデフォだよ? (酷)
・初めては貰ったぜ!(笑)
・Aさんにマギ布教を受ける(笑)流石に僕にルフはいないよ…!だってふつうのひとだもの^^
・Jさんが訪ねていらっしやる→「タイバニスペにいたよ」→「兎虎だよ」→なん…だと…→即買いに走る(歪みない)
・アフタはK井さんとAさんとJさんを捕獲ナンパして新宿へ
・途中で翼を授けていただきましt(レッド○ルの試飲カーがいたのでした)
・マギクラスタ裏山
・とりあえず飯る→この辺から若干おかしなテンションに
・魔女がどうして間男になっt…爆笑しすぎてそろそろヤバい
・スケブを埋めるためにカラオケへ!新宿にもクロ館できたのね^^しかも新規開店でお安くなってたとか僥倖
・親子!親子!という無茶振りを華麗に叶えてくれるJさんマジ神
・折紙マジ天使
・焼
・き
・そ
・ば
・にー
・間男
・はっぱ隊
・青のり
・もはや原型が行方不明
・ホントごめんなさいマジで
・K井さんホントすまないorz
・しかも知らないうちにマン虎ゴラとか増えてたとか…増やすなよ
・結論→扱いが臨也並み(酷)

ホント後半かなりアレだったけど超楽しかったよ!もう二度とバニーちゃんをマトモに見れない気がするけどね!(笑
posted by 緋月 at 00:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212163925
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。