2011年06月24日

これからのイベントのこととか諸々。

メルフォおへんじ!
6/23 1時ごろ>
改めまして通販ありがとうございましたー!好き勝手やりすぎて殆ど別人と化している臨帝ですが楽しんでいただけたのであれば幸いです^/////^嬉しいお言葉ありがとうございます!!

さてさて、先ほどサイトちょっと弄ってきましたよって。
7月ですが、とりあえず相方がクロスロード参戦するとゆーことで、また便乗させていただこーと思っております。あれおかしいな7月は出す予定なかったんだけどなぁ(笑)
サイトにものっけてる日々+臨×帝のリメイクになりますー。サイトにあるのは帝人様誕生日記念モノですが、今回のは誕生日関係なし。日々也さんが思いっきり暴走してくれて楽しかったけど非常に困りましtそういえば派生キャラ出るの初めてですね…。いずれサイ学とかも書きたいよー!

んでもって、7月末の虎徹受オンリーと、8月のシティ。受かってたら多分兎虎でなんか出します。今のところ2冊予定ー。いや書きにくいのなんのって…なんかあまりにも新しい境地すぎた
ちなみに夏コミは相方落選とのことですのでお客さんです。っていうかー1日目どうせ仕事だしー だしー だしー orz ぐすぐす。

まあ予定はあくまで未定ですので、これからどうなるかはまだわかりませんが!w
posted by 緋月 at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211691444
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

