2011年06月22日

積ん読消化中

今更ですが、シュピーゲルシリーズに手を出し始めました。
…ええ今更でございます、しかもまだスプライトなんだぜ…^q^オイレンとテスタメントはこれから。ええこれからです。ていうかどこ探してもおいてなかったんだ!くそうくそう
ぶっちゃけ今まで全然探しても見つからなかったのですけど、最近になってちょこちょこ見かけるようになりましたよこのシリーズ。…「本屋大賞受賞作家!」のオビつけて(笑)
まあ確かにその通りだけど文章の書き口全然違うから…結構違和感あると思うぜ…(笑)両方好きだけどさ
ともあれ手に入りやすくなったのはありがたいことで、こうしてさくっと集めることができるようになったとです。そして→積ん読になってたという orz
や、消化スピードがね、間に合わなかっただけ、それだけなの… 先にセフィロトとマルドゥックシリーズを読破したかったってのもあるけどな…

さてさて、スプライトです。現在4巻読み進め中。で、どうしようもなく叫びたくなって久々の日記ですこんにちは(←前振りが長い)
やっぱりウブカタ先生の作品好きですわー。濃厚な文章に複雑怪奇な数学方程式的な物語の展開。たまらん。



で。

何を思ったか水無月×冬真です(キリッ
と思ってたんですけど4巻読んでるうちに「あれ、逆じゃね?」って気になってきましt
や、ていうか特甲児童イチオシですよ…なにあれみんなかわいい。雛が可愛すぎて出てくるたびにもだもだしますもだもだ。ていうか段々冬真とフラグ立ててるしいいいえええええ冬真さすがメンデル博士の息子ってことか!悪魔ってそういう意味かよ!必殺人間磁石(@るろ剣)めぇええええ
鳳相手にとんでもない天然口説き発言してくれる冬真マジパネェ…コイツ本気で天然口説き魔だよ間違いないよ
つーか最初に水無月×冬真ヒャホーイ!!(゜∀゜)だったのは間違いなく3巻のタッグが切っ掛けなのですが…ていうか水無月のキャラがあまりにも美味しすぎてもう…こいつ絶対冬真のトコにも盗聴器仕掛けたりするんだろ!とか思ってたら本気でやりやがったまさか妄想を現実にされるとは…orz歪みない変態水無月くん。
でも4巻に入ってどんどん冬真がヘタレくんから頭角現してきてやべぇこいつ実は 天 然 総 攻 な ん じ ゃ な い か と (笑)鳳陥落して雛陥落して水無月陥落して(笑)あと乙落としたら完璧だね! でも乙は出来れば日向と上手くいってほしい…な!にこ!
で、ノーマル思考に戻すと鳳と雛と冬真と水無月はやっぱり冬真×鳳と水無月×雛が妥当なのでしょうか…うう、でも個人的に冬真×雛も応援したいぜ! でも鳳も成就してほしいのおおおくっそおおおお冬真マジフラグ立てすぎだからあああああ(笑)
てことで冬真と水無月はもうどっちが右でもいいや(笑)そして4巻挿絵の水無月が服装のせいで一方通行さんに見えましたなd サーセン

ていうかホント周りにシリーズ読んでる人いなくてつらぁ^q^だれか仲間ほしい…語らせろ…w腐話ばっかりだけどさwwwサーセンwwww


そして読み進めるのはいいとして、この原稿中に読むのはちょっと危険だったりするわけで(笑)何が危険って 文章が伝染するのが とても 危険 で (笑)
この独特の文章伝染るのはさすがにちょっと危険すぎるのだよ…
posted by 緋月 at 23:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211332785
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。