2011年06月13日

結婚しk…臨帝オンリーお疲れ様でしたー!

ハァイ! ことイベントになると買い方がおかしい方、緋月です!通常営業ですにこっ いいの幸せの重みなの…
ってことで臨帝結婚式オンリーお疲れ様でした!イベント前日記も更新せんとすんませんでした^^; 最近ホントツイッタにしかいねぇ自分…

とゆーわけで改めまして当日お立ち寄りくださった方構ってくださった方本当にありがとうございました!あ、通販については荷物が戻ってきてから再開しますん
とりま簡単ですがイベントレポ箇条書きで!


・今回は会場が文具協和だったので余裕の会場入り(笑)近場ってありがたい
・会場にはウェディングバルーンがあったよ!(笑)歪みねぇ
・各サークルにウェルカムクッキーが置いてあって爆笑 マジ歪みねぇ
・カプオンリーなのに人がいっぱいいて若干ビビる
・ほら…最近カプオンリーって行ってなかったからさ…
・でもそれだけ臨帝クラスタがいるってことだね!(笑顔)
・さくっとスペ準備してとわさんにスペース押し付けて(通常営業)買い物ダッシュ
・結果→わずか30分足らずで軍資金が尽きたよ!(笑顔)(さわやかな汗)
・とわさんには「スペース戻ってくるのはやいねw」言われましt
・ほら…普段ビッグサイトとかだと移動だけでも時間がかかるからネ…
・正直すまなかった
・ペーパーラリーは5種セットをがっちりゲット!やべえ超かわいい^^^^^
・スペースでまったり やばいやっぱり臨帝好きすぎて
・でも描いてもらったのは幽帝でした(笑)幽マジイケメソ
・お隣さんと滾って何故か四木帝とかインテリサンドとかそういう方向に走ったり
・軍服イイヨネ!
・囚人服もステガタイヨネ!
・ディーラーイイヨネ!←滾った結果薄い本出した人
・ありがとう、そしてありがとう\宜/に反応が返ってくる (笑)さwすwがwKOHwww
・抱き枕はペーパー100枚が集まらずにじゃんけん大会に
・すげえ熱気(笑)その間スペースを守る簡単なお仕事
・Aさんの導きでとわさんが虎兎クラスタに走る(笑)
・彼女の方が盛り上がって帰ってこなくなるって珍しい現象だネ
・そしてその間存分に臨帝堪能しました(笑顔)電報クッソ噴いたwww
・婚姻届に更に噴いた そして離婚届のコンボマジ歪みねぇ
・改めて当日立ち寄ってくださった皆様ありがとうございましたvvv
・帰りはMさんを捕獲しルピ○ア→カラオケの優雅なアフタ(優雅か?)
・ル○シアでは夏季限定「ハツコイ」缶に滾る(主に色に)
・ホントマジ歪みねぇ^^^^^
・結局ハンディクーラー買っちゃった…水出し冷茶で原稿してやんよ^^^
・カラオケではスケブタイム開催(通常営業)
・しかし俺二人兎虎クラスタで非常にすまなく…思っている…(昇天)
・や、でも久々に臨帝充した!やっぱりこのカプが好きだと再認識した^^^

ってことで当日は本当にありがとうございました…!あーもー臨帝やばいホントやばい美味しすぎるmogmogごっくん
ネタが出たらちょこちょこ更新していきたいな…!オフの原稿落ち着いたら!おちついたら!(いつ落ち着くのかは考えたくない)
posted by 緋月 at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209631555
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。