2011年05月07日

改めて、スパコミレポ

ええと、サイトに上げた臨誕駄文「はっぴー・さぷらいず」の誤字修正しまし、た…!報告くださった方ありがとうございます…!!
なんであんな誤字したのかというと…OCRのせいだとだけ言っておく(泣笑)
サイトのぽちっと餌付けもありがとうございます^/////^おやつmogmog

さてさてスパコミレポをまたも箇条書きでつらつらと。





・3日。
・前日までの滾りを受けてうっかり兎虎無配を作る(笑)結果→よゆう原稿のはずがなぜかギリギリまで作業
・売り子を頼んで快くOK貰った友人Wとともに会場入り。K井さんお待たせしてすんませんでした…東だったのにorz
・ギリギリ設営を終え(通常営業)当人は狩り開始!目的は勿論タイバニ本である(キリッ
・西館を一巡りして東館へ。この時点で11時。
・…すでにタイバニ本完売…だと…orzガクリ
・ふ、ふふ、覚悟のうえ、覚悟のうえだったのよ…(泣笑)
・悔しさを胸にDDFF本を狩る
・結果→すごい量になったよ!(笑顔)
・スタオで好きなサークル様がFFに移行していてびっくり
・どうりで探したときいらっしゃらないと…!(笑)
・そしてテイルズ狩り
・結果→もンのすごい量に(ry
・K井さんのトコにご挨拶に行って、一時スペースへ帰還
・当人が狩りに出ている間に色んな人が訪ねてこられたらしく…あああお会いできず申し訳ない!orz
・今度からマメにスペースに戻るようにします…orz
・差し入れに頂いたお菓子や雑貨は美味しく&楽しく頂いております^^
・W氏が指差すから何かと思えばスペース前にキングカズマがいたよ!(・∀・)
・どうやら目の前のスペはサマウォだったらしいぜ
・改めて東館へ狩りへ→目的はマリクアスベル受けです(友人リクエスト)
・K井さんとこでランカちゃん発見!美味しくいただく^q^
・可愛かったー!!!思わず抱きついた…うん、俺得俺得
・ランカちゃんを伴ってとりあえず目に付いたアスベル受けを片っ端から浚う簡単なお仕事
・リチャアス!リチャアス!!ハスハスハス
・ランカちゃん自重する。→しなくてもいいのよ^q^
・目に付いたマリク本を片っ端から浚う簡単なお仕事
・しかしマリアスは少ないのな…残念。ちっ
・スペースに戻ったらソルジャーをお待たせしてい た … orz うおおまたやった…ホント人を待たせまくって申し訳なくorz
・Wさんとソルジャーはいずれ顔合わせさせたいと思っていたので(笑)まあ図らずも叶った…のか
・地球スペのご挨拶巡りをして盛り上がるヒャホーイ\(´∀`)ノ ぞ、続編は…未定だよ!未定!(笑)
・スペースに訪ねてこられた社長にタイバニ本をそっと勧める簡単なお仕事
・Wさんが何故かいたく社長を気に入る(笑)
・更にスペにSキガマエさんがいらっしゃる→Wさん「……え!?Sさん!?」
・実は高校時代の同級生という…(笑)ほぼ音信不通だった二人の偶然の再会!(笑)いや原因は俺!(笑)
・そのまま懐かし系ローカルネタに大いに話の花が咲く(笑)
・なんかもうプチ同窓会状態に
・そのまま二人に閉会後の後片付けまで手伝わせ(笑)メシに行こう!という話の流れで→牛角へ(笑)
・あ、でも飛び込みだから予約はしなかったんだ…したら「鏑木」でとってたね。間違いないね。
・久々の再会に懐かしい話に花が咲く
・○年も経つといろいろと変わるもんだねぇ(遠い目)
・というかその話はどうしてそうなったんだ
・Wさんは焼肉奉行(プロ)
・たっぷり肉を堪能した後はそのまま流れでゲセンへ
・店に入るなり「マミさんだー!!」
・マミさんコスの店員さんがいたのだよ…めっちゃいい人だったwありがとうマミさんお陰でさやか(お守り)が取れました
・恋愛成就…(ユル笑顔)
・デュラのデフォルメフィギュアに釣られ…釣られクマー
・Wさん→「シズちゃん欲しいシズちゃん!帝人じゃま」(両脇を固めていたので)Sさん→「セルティ取りたいー帝人じゃま」(両脇を固めていたので)
・(´・ω・`)そんなにdisんなくても
・結果Wさんが執念でシズちゃんゲット!(笑)
・別階には正臣(私服)がいたよ!(笑)曰く黄色い布がないと誰だか気付かれないそうな
・せっかくなのでDIVAのACを体験プレイ
・うん、フツーにおもろい。キャラクター綺麗ー!駄菓子菓子プレイ中はキャラが見れない(意識をそっちに向けられない)悲劇^q^
・あれは やってもらうのが 楽しい (笑)

・4日。
・急遽相方氏の表紙を印刷しメニュー表つくり値札つくる
・昨日よりはまあ余裕を持って会場入り
・だが何故かギリギリ設営を終え(通常運行)当人は狩り開始
・昨日のリベンジじゃー!!とばかりにタイバニ狩り!西→東
・開始1時間弱でなんとか一通り狩れました^^^^^^
・その代わり他の本を殆ど狩っていない事実
・東に移動したのでそのままホケガミを巡り、その足でYとさんのトコへご挨拶
・忙しそうでいらっしゃった…
・狩り終えたタイバニ本を布教する簡単なお仕事
・みんなハマれよ!(笑顔)
・カカイルは滾るとヤバイ。理解した。
・Yとさんと別れて西館に戻る。この時点でまだタイバニとホケガミしか狩れてない事実
・西に戻ったら入り口に謎の最後尾列ができてる→なんだこれ→臨也プチの列だった(因みにスペは反対側の壁)→(((゜Д゜;;))))
・こええ…超こええ…こんなの絶対おかしいよ
・スペに戻ったらまた人をお待たせst……
・ほほほホントに申し訳ありませ…o rz
・相方さんを狩りに送り出し一時休憩→改めてデュラ狩りへ
・わあ!壁を巡っただけでそれまでに狩った分を超えたよ!(笑)
・ASみんスペにお邪魔してしばらくだべる→タイバニを押し付ける簡単なお仕事(お前…
・K井さんスペにお邪魔してしばらくだべる→そして狩り再開
・まあ統計的にデュラが多いのは予定調和ですよね
・イベント終了後合流したKしのさんとKイさんとともにカラオケへ
・まあ予想通りどこも空いてないよね^^^
・なんとか空いてたBッグエコーは対応最悪だった件
・なんか三人には申し訳ないことをしたな…


改めまして拙本購入してくださった皆様、スペースお尋ねくださった皆様、構ってくださった皆様本当にありがとうございました!
よしこれから戦利品じっくり読むよ^^^^^^^^
posted by 緋月 at 22:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。