2011年05月05日

スパコミおつかれさまでした!

ってことで、3日、4日とスパコミ参加された方お疲れ様でした&構ってくださった方本当にありがとうございました!超久しぶりのイベントにすごく…すごく滾ったぜ…楽しかったぜ…キリッ

なんか今回いろいろな方が訊ねて来て下さって…初めましての方お久しぶりですの方フォロワー様たくさんの方々にお会いできて嬉しかったです^/////^なのにスペース人任せで飛び回っててホント申し訳ありませんorzお会いできなかった方ホントにすんません…orz
少しは戻ってこいって怒られた…(´・ω・`)(笑)
差し入れもたくさん頂きましたvvvvこれを糧にあしたからも頑張るッス…!

そして今回飛び回った原因は間違いなくタイバニです(自爆)突発本が多いからいやぁいろんなスペースを回る回る…ジャンル外のジャンルにも飛び込んでいきましたよ!(作品自体は知ってるのばっかりですがねw普段買わないジャンル)逆に自分がハマってるジャンルで見つけるとトキメくよね!なにそれ俺得!
タイバニいいよねタイバニ…公式が最大手すぎてもうどうしたら…みんなハマればいいよ…

とりま長い感想は明日以降にするとして!
あらためまして皆様お疲れ様でした!ありがとう、そしてありがとう!!

よし、あしたはシャダイカフェ行ってくるぜー!!
posted by 緋月 at 23:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199413014
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。