2011年04月17日

五月の祭りの話。

さてこちらではお久しぶりです。現在ステキに修羅場中なう☆(テンション最高潮
ふふふ…まだ地球本の原稿手をつけたばっかりなんだぜ…誰だよ2冊も出そうとしてるやつ…後悔なんて、あるわけない

というわけでスパコミの話をちょろっと。
5/3は「西1C54b まぁ、てきとうに。」にて参加しちょります。ブルジョミスペですおー。
地球プチオンリー「T-Code」参加させていただいております!よろしければおいでくださいませ。語ってくれたりすると泣いて喜びます。
新刊はまさかの魔法少女パロの予定…魔法少女…(笑)ジョミたんが華麗に変身して敵と戦います、力技な辺りどっちかっていうとプリキュアでしょうか(笑)
いやそもそも魔法少女って呼び方がおかしいか…どっちかっていうと銀河美少年?テラ美少年ジョミー?…なんかすごい美形みたいねw
それと現時点までで発行済みのデュラ本についても多分持っていくので、言っていただければ多分出てきます(笑)

5/4は「西2U34B 今日のまかない」にていつものように永遠さんトコのスペに寄生してます。そろそろ個人でスペとろうぜ!(苦笑)
新刊は静帝で平和島サンドな予定。なんかウチのサイトは臨帝率のが高いようですが、今回は静帝ですすんません(笑)表紙を「蒼イロのえのぐ」鐘井様にいただいております!みなのもの!全力で愛でるといいよ!表紙を!!
平和島兄弟があまりにもイケメンすぎて表紙頂いたときのアタシの第一声が「くそう!イケメンこじらせて氏ね!」でした …俺すっかり安田^q^

それと自家通販は今週まで稼動してる予定ですのー。
posted by 緋月 at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196331590
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。