2011年03月21日

もう終わっちゃうけど!

ついったでは叫んだけど、改めて帝人様誕生日おめでとうござーまーすッ!!(平伏)
ささやかながらサイトと支部の方に誕生日記念駄文を置いてきました。静帝臨帝どっちも書けたので満足です。内容は兎も角として
支部では閲覧評価ブクマ本当にありがとうございます…!とこっちで言ってみるチキンですはい

しかしそうするとアレか、(腐的な意味で)デュラにハマってから1年経つんだなぁ…。作品自体はその前から拝見してましたがカプに転がったのはちょうど去年の3/31です。覚えてるめっちゃ覚えてる。あの時は徹夜仕事で頭がパーンしてたんだ…(遠い目)

して今日は何していたかというと(更新は0時頃に終わらせた!)誕生祝いで沢山うpされてるよね!ってことでサイト巡りしたり腹痛でバタンバタンしたり(恒例行事)ケーキワンホールmgmgしてたりしてまし、た……ワンホール。(真顔)ちなみにそれが朝ごはんで昼ごはんね。正宗さんのようだね
さすがにまだ食べきってないけどね…半分食べて喉渇いたんで自重した(父方が糖尿病持ちだから危険)
昨日はミルキーウェ○で牡羊座だったりと昨日から甘味で一人お祝いフィーバーしてます。こういうときだからこそはっちゃけたい、そんな腐女子心。あたしって、ほんとバカ

うん、まだまだ全然帝人受け熱は冷めやまぬようで御座います。このまま燃え尽きるまで走り続けるよ!

さてもうちょっとお祝いムード続けたいけどそろそろ現実(と、原稿)に戻らないとね…!次は多分5月で静帝の予定。3月発行予定だった臨帝はモノが届き次第通販で先に受け付けようかと考えてます。まあ、おいおい。
posted by 緋月 at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。