2011年03月14日

とりあえず

ついったで生存報告出してましたが、こちらはまだだったので…。
関東住まいですが、とりあえず無事でした。当日帰宅難民になって会社に泊まりこむわ(そして会社で誕生日を迎えるというなんとも記憶に残る記念日に…)家に帰ったら薄い本が大惨事になってるわ(要らない本は売りましょう、教訓)今日も電車止まってて危うく出勤できなくなるわ(バスと地下鉄乗り継いでなんとか出勤しました)出勤したらしたでシステム停止しててとんでもないことになってて一日お手洗いにも立てないぐらいフル稼働したりとなかなかどうして脳密度な生活を送っていますこんにちは(アバン)

でもとりあえず、親戚含め全員無事でしたし、家も薄い本が崩れ落ちたぐらいで大したことなかったしインフラも無事だったし、普通に生活できていることを感謝します。

一刻も早く、日本全国がいつもの「日常」に戻れますように。微力ながら、私も何かできることをしたいと思います。
posted by 緋月 at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190631817
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。