2010年10月17日

今秋のアニメ色々

時間的余裕が出来たからかそれとも精神的に追い詰められているせいか(笑)今秋のアニメは色々観てるのよー。ちょっくら書き散らしてみる

伝説の勇者の伝説→
祝2クール目突入!個人的にライナがローランドから家出(笑)した後の衣装チェンジと、なによりティーアの声が誰になるのかが超気になります…wwwwしかしイエット関連の(要するにとり伝)話が全部カットされてたので、これは大伝は期待できないかな…とか思ったり思わなかったり…しょんぼー(´・ω・`)
個人的に15話が好きだったwというか原作もあの辺りのエピが一番好きですにこっ!


おとめ妖怪ざくろ→
特に期待も何もなかったので前情報もさっぱりだったのですが(笑)観てみたら結構面白かったvサ○ラ大戦といいたい気持ちはわかるがちょっと違うだろう…wwwとりあえずざくろかわいいよざくろ。てかおにゃのこが全員かわいいので超俺好みですキリッ(笑)
そして総角(であってるのかなぁ)がヘタレなのがとても良いと思います(笑)強気おにゃのことヘタレ男の組み合わせは個人的に好物ですww


パンティandストッキングwithガーターベルト→
ガイ_ナが…今石監督が本気出した…!(笑)主人公の二人が超ビッチなヤリガールとゴスロリスイーツ娘だし、神父はガチホモだし、もうやりたい放題すぎる(笑)とってもカートゥーン、悪い意味でR18、最初から最後まで下ネタのオンパレード、けどノリとテンションとテンポはサイコーに面白いなんて!(笑)とても人には薦められない、けど観てる人にはわかる、これはサイコーのクソアニメだ!(褒め言葉です)

STAR DRIVER 輝きのタクト→
何気に1話から観てる(笑)言うなれば宝塚的というか、いやなんかそれも正しくないな…とりあえず美少年って!美少年って自分で言っちゃうんだ!!(爆笑)良くも悪くもケレンミが強いところが面白いです。>戦闘パート
人間関係メインのドラマパートはとっても深夜アニメの匂いがするぜ。
posted by 緋月 at 17:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。