2010年05月18日

正直あれ幼すぎじゃね?って気がしてきた(臨帝・腐向け注意)

今月号を見た感想。つか全体的に若いんだねきっと…。それに童顔を足したらそらもうどうしようもないわ。若いじゃなくて幼いにもなるわ。
ランドセル背負ってもアタシは止めないわ。寧ろ見t(ry
色々ごめんなさい。


そういやアニメ版例のチャットをマジで作った方がいらっさるみたいですね。覗いてきましたがマジであのチャットだった(笑)すごいな皆…愛がすごいよ愛が。溢れてるよ!くそうその技術力があれば絶対仕事に苦労しないのに…!(落ち着け



シュミに生かせる仕事がしたいね。(真顔)

とまあそれは置いといて、最近ホントに文章が文章になってくれないので昔を思い出そうとちょっと脳内リセットしてきました。昔はあんなに書いてたのになぁ…とか遠い目をしながら(遠い目)
ホント昔のほうが文章書けてた気がする。っていったらみんなそうなんだって。通過儀礼なのか…

てことで今回は臨帝です。いつも腐成分が足りないといわれ続けたアタシも今回はちょっと頑張ったよ!ってことでホントに耐性のないヒトと興味のないヒトはリターンプリーズ。ああンそんなのあって当たり前だろってヒトはどうぞいってらっしゃい

しかしマトモな文章が書けない。
posted by 緋月 at 23:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴミ箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

