2010年05月09日

つーことで、ココロ舞台観てきたよ

土曜の夜の回で観てきましたー。夜の回は昼の回よりは空いてたみたいで当日券も出てたそうですね。でも始まる頃には劇場の上まで人で一杯でした。


内容はいきなりなにやらシリアスなシーンからスタート。緊張感たっぷりでドキドキしながら見ていたら……いきなりぷすーっと笑わせるギャグが(笑)
全体的にギャグとかネタ多目でかなり笑わせていただきました。なんか、シリアスに持ち上げて落とす、が多くて楽しかったぜwwwあと掛け合いのテンポがすごいハイテンポで、とんとんとんって会話が進むので聞いてて楽しかった。皆活舌がいいんですよまたこれが…あれだけ速く喋って何言ってるのかわかるのはすごいわ。
個人的に科学者の一人(名前が漢字でわからないので…ラストに出てきた人)のお声が非常に好みでした(笑)
ストーリーは本家「ココロ」の歌詞とか世界とはまた別の角度というかなんというかパラレルワールド的な感じで、もし実際にこういうロボットが開発されていたら…的な感じなストーリーになってました。レンきゅんも出てきて大満足サ!

一緒に見た友人なんかは割と物申すとこも多かったみたいなんですが(元々舞台にかかわっていた人だったので)アタシみたいな素人からすれば十分楽しかったです!そして身につまされるー!!(PG的な意味で)(笑…えない)
アレです。情報漏えい、ダメ、ゼッタイ。

…また別の舞台がやるなら観に行きたいな!にこ!
posted by 緋月 at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149389320
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。