2012年12月28日

年の瀬ですね

年の瀬といえば冬の祭典!(違)というわけで今更ですが冬コミ予定。
29日(1日目)はとわさんのスペース「東3 ケ-04a 今日のまかない」にてお世話になっております。デュラスペです。新刊は臨帝(全年齢)&静帝(えろ)で赤ずきんちゃんパロ。初の合同誌でございます(笑)話の毛色が違いすぎていっそ笑える。ボクの分は鍋敷きとしてご活用下さい。マジで。
それととわさんが再録出すみたいなのでそちらもどうぞ〜。

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが…まあもうあと数日だしいいだろ(笑)
2013年はまず2月の臨帝オンリーに参加する予定です。頑張れれば何か新刊があるような気が!します!気がするだけにならないように頑張る!(笑)
それ以降はまだもやもやっとしか決まってないのですが、とりあえず春コミが申込済みです。タイバニスペの予定。その前に僕おじ2に出るかもしれないですがまだこっちは未定かな?
時間があったらIbオンリーも出たいのですが、如何せんIbはアクセサークルなもので、在庫を作るだけでもものすごい時間が掛かるのが難点です(苦笑)

とりあえず今年も一年頭から終わりまでタイバニに踊らされつくした年でしたが(笑)来年もきっとそうなるような気がしてなりません…クリスマス特番で爆撃受けて焼け野原だからね!スペエディ(SIDE TIGER)の特典映像とかなんだあれ!!新作ゲームのスチル(?)とかなんだあれ!!アレか!公式の冬コミ新刊か!!理解した!!くそう!!(笑)

…来年の目標はまず財布を守ることのようですなー(遠い目)

とにもかくにも、改めまして皆様今年一年本当にありがとうございました。
来年も突っ走れるように頑張ります(笑)


…いや、少し自重しよう。な。
posted by 緋月 at 19:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

毛探偵ぬるぬる動く

祝!因幡さんアニメ化!!

ってことでアニメ第1話先行上映会!に当選したので行ってきました☆


続きを読む
posted by 緋月 at 22:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

特典クリアファイルは何とかもらえました

何やら今年後半に入ってやたら映画に行く回数が増えている気がします。主にタイバニか?(笑)

というか今年観たい劇場版アニメがたくさんあったのが理由ですかね。洋画はおうちでだらだら観るタイプだし、邦画はよっぽどでないかぎりあまり観に行かないので。
…つくづく爛れたアニオタだなぁ…(遠い目)

てなわけでやっと劇場版まどマギ観に行ってきました〜^^前編後編一気に観たよ!おかげでだいぶ体力持ってかれた気がするけど、まぁ仕方ないよね!(笑)
前々から観に行きたかったんだけどなかなか時間が取れなくてな…

ストーリー自体はアニメ版と差異ないし、って思って割りと気軽に観に行ったんですけど、…うん、後半泣くってわかってるのに油断したのは己の落ち度だよね(笑)
前編は我慢したけど後編はもうずびずび。そうだよ…最終回の時も頑張って夜中に無理矢理起き出してずびずびしてたんだ…どうして忘れてたんだ

こういう総集編モノって大体「あーここ入れて欲しかったのに削られてる〜」とか「これないと話の繋ぎ的に微妙じゃん」っての結構あると思うんですが、そういう意味だとこれは結構綺麗にまとまってたなぁと思いました。話のあたまからしっぽまでちゃんと中身が詰まってるというか。
魔女の結界(通称イヌカレー空間)もパワーアップしてて背筋がゾクゾクするような雰囲気がさらにすんごいことになってたし、実に申し分なかったでございます。観に行けてよかったわぁ(´∀`)

まどマギももういっかいぐらい観に行きたいんですけど、なかなか時間が取れる気が…。マルドゥックも結局行けなかったし(´・ω・`)大人しくBD待ちますか。
posted by 緋月 at 19:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

