2012年08月27日

ヒロショ2お疲れ様でした&舞台ー!!

とりま先に今後の予定からっ

次回イベント参加予定ですが、まず時系列順に。

9/17「ROSE OF MUSEUM 2」にIbアクセサリーサークル「ひとときのゆめ」で参加予定。「Mono+Moon」様と合同で取ってます。多分。間に合えば新作アクセがあるかもしれません。

次に10/7「COMIC CITY SPARK 7」にこれは火群さんのデュラサークル「今日のまかない」で参加です。新刊があったら褒めて下さい。出なかったらせかみかで出す(笑)

その次が10/21「僕だけのおじさん」で直参予定。更に11/4「世界でいちばん帝人様!」に火群さんと一緒に出る予定デス。

我ながらなんだろうこの予定の詰まりっぷりは(笑)この他にも9/1に舞台のLVがあるでしょー、9/22もWPのLVがあるでしょー、天地明察とマルドゥックも観に行くでしょー、ナンジャもやってるうちに通うでしょー、もーそろそろ本気で分裂したいッスわ(笑)
まあこんな無茶をできるのも今のうちだけだろってことで全力で突き進む所存ですが、途中で力尽きたら供養してください(笑)

あ、あと新刊既刊自家通販しておりますのでお手すきの際にでも是非。

以上。ぎょーむれんらくおわりっ


てなわけでー改めましてーヒロショ2参加された皆様お疲れ様でございましたー!
お立ち寄りくださった方、構ってくださった方、改めまして本当にありがとうございますですm(_ _)mペコリ
ちょっと今回後の予定が詰まってたので早めに撤収してしまったのもあって、何人かすれ違いになってしまった方がいらっしゃったのが残念ですorz ちょっと次からは余裕を持とうね自分…

でも今回ばっかりはー今回ばっかりは許してー!
だって舞台だったんだもの…!!!<●><●>カッ

続きを読む
posted by 緋月 at 21:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

めいこいハイカラ浪漫劇場行ってきたよ!

とりあえずもうネタバレとか関係ないよね!ってことでとりあえず、

めいこいPSP化おめでとうございまあああああああああああああああああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやこれもうホントに嬉しくってですね、やっぱり携帯だと色々制限があるし(機種変に気を遣ったりとかさ、なかなか人に勧めにくいよねって思ってるんだけどお友達紹介キャンペーンとか嫌がらせですよね!!無理に!!決まって!!る!!ぼっちナメんな!!)PSPでいつでもどこでも楽しめてしかも容量アップ(でしょう、プラットフォーム的に)と考えると嬉しくないはずがない!!
…いい加減PSP買い換えようかな、いまの子最古機種で電池保たなくなってきたし、重いし(笑)

携帯版だとチャーリーシナリオがなかったので(…なかったよね??見落としじゃないよね??)(折角CVが帝王なのに勿体なさ過ぎる)それが増えることも期待しつつ続報待ちでございます。ソワソワ。


続きを読む
posted by 緋月 at 20:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

